目的はあいさつまわり?!( ´艸`)ムププ

2014-07-22
昨日は暑かったんで夕方遅めに六アイのドッグランへ( ´艸`)ムププ


ここは風があるからまだ涼しいほうやな~



ワンコもまぁまぁ来てました~♪


さっそく放牧~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4456.jpg



「こんにちは~毎日暑いなぁ~」




「ど~ぞ、ど~ぞ~匂い放題やで~」
DPP_4457.jpg



「失礼しまーす!ちょっとシッポ邪魔やなぁ~」
DPP_4458.jpg



用が終わればスタコラサッサ~と帰ってくるwww
DPP_4459.jpg



「オヤツ?!」
DPP_4460.jpg



「はいはーい、勝手に嗅いでって~」
DPP_4461.jpg



「あんたもモサモサで暑そうやなぁ~」
DPP_4463.jpg



ボールで遊ぶよりご挨拶してる時間の方が長かった気が・・・
DPP_4464.jpg

ま、ちょっとでも走れてよかった!
朝寝坊するともう暑すぎて走れんもんねー((o(;△;)o))

でもグッドラックでの雷被災がトラウマになってるのか、
いつも以上に音に敏感になってるもんちゃんでした・・・il||li(つд-。)il||li

はよ、忘れてくれ~~~~~!!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相方が退職祝いってことでケーキをお取り寄せしてくれました~( ^∇^)キャキャキャ

(って今頃?!って思った方!はい、今頃ですwww)


こちら東京の代官山にある『イル・ブルー・シュル・ラ・セーヌ』っていう人気店の抹茶シフォンケーキ♪

DPP_4465.jpg


めちゃめちゃ軽いです!!
DPP_4466.jpg

甘すぎず、抹茶の苦みも残っててめっちゃおいしかった~!!!!!!


このお店「塩クッキー」が有名らしく、相方はその塩クッキーの大ファンでして・・・
今年のホワイトデーにくれたんですけど、どーもうちの口には合わず。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でも好きな人は好きみたいで、うちのおかんは大絶賛してました♪

ナッツが好きな人はおいしいと感じると思います( *´艸`)クスッ♪
ぜひお試しあれ~♪


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/845-a774acf4

<< topページへこのページの先頭へ >>