7月オフ会( ´艸`)

2014-07-27
今日はオフ会の日( ´艸`)ムププ


数日前から命の危険を感じる暑さが続く中、
絶対今日も暑いやろなーと警戒していましたが・・・


なんとーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


めっちゃ涼しかった( ^∇^)キャキャキャ


なんでかな?!


しかも最近グッドラック周辺はゲリラ豪雨が多発しているから、

雷も警戒してたけど・・・


まーったくそんな心配もいらんかった~~~~( ^∇^)キャキャキャ



というわけで、とっても快適なオフ会でございました~( *´艸`)クスッ♪





ではでは、まずはコギさんのご紹介から~(*´∀`)/

さくらちゃん♪



ココちゃん♪オチリですまんwww
DPP_4497.jpg


すももちゃん♪
DPP_4498.jpg


虎太郎♪
DPP_4499.jpg


ジューンくん♪
DPP_4501.jpg


もんじろー♪
DPP_4505.jpg


のび太くん♪
DPP_4511.jpg


ちゃこちゃん♪
DPP_4510.jpg


ももちゃん♪
DPP_4512.jpg


ランちゃん♪
DPP_4509.jpg


ミル♪
DPP_4522.jpg


お名前わかりませんのぉ~(。・人・`。))ゴメンネ
フラパピー♪
DPP_4514.jpg

シッポ付きパピー♪
DPP_4515.jpg

フラパピーのお姉ちゃん♪
DPP_4518.jpg





続きまして小ネタ物などなどなど・・・


パピーに群がる兄弟www
DPP_4506.jpg



シャワーを浴びてびしょ濡れもんちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4507.jpg



お久しぶりでもボールジャンキー(*^m^*)
DPP_4508.jpg



ランちゃん・・・遊び方間違ってるで。。。
DPP_4500.jpg



暑くてもパパにべったり(* ^ω^)ゞ
DPP_4502.jpg



箱詰めもんちゃんwww
DPP_4504.jpg
この形おかしくない?!四角すぎるやろwww



ウインクちゃこちゃん((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4513.jpg



涼しくても日陰は大盛況(・ε・`*) ...
DPP_4503.jpg



ランちゃんピョーン(・ω・。)ノ=з
DPP_4517.jpg



シッポがふさふさ~((´∀`*))
DPP_4516.jpg



ランちゃんにらみすぎーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 
DPP_4520.jpg



そうそう、笑え笑え~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4521.jpg




オフ会終了後も涼しくてワンコもまだまだ走るから、
結局7時過ぎまで遊んでました~('ω'*)アハ♪

帰ってきたらさすがのもんちゃんも爆睡でした~( ~-ω-~)zzz~

ご一緒していただいたコギさんありがとうございました~!!
来月はめっちゃ暑いと思うけどまたお会いしましょ~( ´∀`)ゲラゲラ




そうそう、今日も迷わず『いちごミルクかき氷』を注文したら・・・


「ペンギンかき氷」が出てきました~www
DPP_4519.jpg
マスターに聞いたら「たまたま」って言ってたけど、こんなたまたまあるか?!www
ベリーがキレイに顔になって、マンゴーが対照的にカップから飛び出して羽みたいになっとるし( ^∇^)キャキャキャ





ラン丸からもらった慰謝料?!www
DPP_4523.jpg
『ジャーキーマイスター』マジでうれしいです!!
これめっちゃいいのよね!
手が汚れないのに匂いがよくて食いつきハンパない!!
もんちゃんがディスク上達した陰にはコイツの存在があったのですwww
ますますディスクうまくなっちゃうよ~( ^∇^)キャキャキャ

ランちゃんママありがとね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







tag :
コメント:
ラン、涼しくてよかったですね♪
ペンギンかき氷はミント?の葉っぱもかわいす(^-^)
[2014/07/28 04:15] | ひろべえ #- | [edit]
昨日はホントに涼しかったね~(^^)久々に走り回ってコギさんたちは大満足だったね。
いつの慰謝料?ってぐらい遅くなりました(^∇^)もんちゃん、これでディスクマイスターになってくだされ~(^^)
福井の写真、ありがとう♪飛行犬ランがいっぱい!素敵♪今から玄関飾る用に大きくプリントしてきまーす(^^)写真見てたら明らかに昨日より暑い福井だったよね…
[2014/07/28 13:07] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
涼しいオフ会でよかったね♪
涼しいからまおふくも行こうかなと空を見たら黒い雲があったから、
これは絶対降る!と思ってやめたんだぁ(^_^;)

かき氷がオバQに見える~(^-^)
[2014/07/28 14:55] | まおママ #- | [edit]
涼しくて良かったですね。やはり7時まで遊んでたんですね。ちゃこも防災で8時前まで遊んでました。
お盆旅行楽しみですね。あの家族と一緒なら絶対、楽のおもろいでしょうね。
[2014/07/29 07:36] | レミちち #- | [edit]
ひろべえさん♪

この日のランはめっちゃ涼しくてビックリでした~('ω'*)アハ♪
そうそう、ミントの葉っぱもいい感じでしょ?!
やっぱりたまたまじゃないですよね~www
[2014/07/30 15:19] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさまでした~!!
高速混まないルートも見つかってよかったですね( ´艸`)
玄関に飾ってくれるの~?いやーん、うれしいですわ(*^m^*)
次の旅行でもいっぱい撮りますね~♪
[2014/07/30 15:21] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

うん!来なくて正解だったかもwww
ウソウソ(*^m^*)
昨日の川もいい天気だったしね♪

ミントの葉っぱがオバQ感出してるねwww
[2014/07/30 15:23] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ほんと涼しくて、またいつも見たいに長居しちゃいました!!
ちゃこちゃんも長時間散歩だったんですね(*^m^*)

はい!めっちゃ楽しみです!!
いっぱい飲めそうですしねwww
[2014/07/30 15:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/847-1511536b

<< topページへこのページの先頭へ >>