ドラゴンランドと元町夜市(ι´ω`)つ彡♪

2014-07-30
昨日は炎天下の中、まお・ふく・ミルと一緒に川遊びに行ってきました~(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪


いい天気やったけど、風があったからまだマシマシ~♪


子どもが多いかと心配してたけど、ちょっと離れた場所に陣取ることができて一安心('ω'*)アハ♪

奥の方に子ども達がいっぱい遊びにきてました~

草も刈ってくれてて走り放題(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


さっそく冷たい水を堪能( ´艸`)ムププ
DPP_4534.jpg


パラソル立てて基地作り中、もんちゃんはサラダバー(_□_;)!!
DPP_4535.jpg


ひょこっとミル様( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4536.jpg


上流に向かって伏せして全身で川を楽しむミル様www
DPP_4537.jpg


まおふくはそろって草むらでサラダバー?!
DPP_4538.jpg


ミルうれしそうやなぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4539.jpg


もんちゃんにはちょっと浅すぎるなぁ~( ノД`)シクシク…
DPP_4540.jpg


ボールでも遊んで~
DPP_4541.jpg


暑くなったら川にドボンっ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4542.jpg


なぜかびしょ濡れのまおちゃんwww
DPP_4543.jpg


まおふく一家( ´艸`)ムププ
DPP_4544.jpg


やっぱり地上がお好きなご様子www
DPP_4545.jpg


いっぱい遊んだ後はみんなそろって日陰で休憩中(*´ω`)o。゚:.
DPP_4546.jpg

最近「音」に敏感なもんちゃんのために、
いざという時に備えてクレート持参www
この日はかゆみ止めのせいもあるのか若干おとなし目だったもんちゃん( ´艸`)ムププ
自ら勝手にクレートで休憩していることもしばしば・・・

帰りの車もおとなしく爆睡でした~(*_ _).。oOグゥー・・・


動画でーす!!



ご一緒してくれたミルパパママ&まおママありがとね~!!
夏はまだまだ続くからまた遊びにいきましょ~( *´艸`)クスッ♪





で、帰ってもんちゃんシャンプーしてクタクタになったけど、

ビール片手に張り切ってむかった場所は・・・

DPP_4548.jpg

年に一度の元町商店街のお祭り『元町夜市』でございまーす( *´艸`)クスッ♪


6時からって知らんくて5時半に着いて誰よりも早くビールと焼き鳥でいい気分になってたことは内緒にしないwww


このベルギービールなんと85円!!&から揚げ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4547.jpg


この元町夜市は元町商店街のお店が屋台を出店してるので、
味はなかなかハイレベル('ω'*)アハ♪

たまに接骨院が焼きそば焼いてたり、かばん屋がかき氷出してたりするのもまたいいところ♪

ほんで何より一品100~300円と安いのが魅力的( *´艸`)クスクス

アットホームなお祭りで毎年かなりのお客さんが来られます。


こちらのステーキも一人前400円♪
DPP_4549.jpg


ほんで普段は高級店の「イグレックベガ」もこの日はハンバーガー350円で提供♪
DPP_4550.jpg
パテがジューシーでめっちゃおいしかった~( ´∀`)
毎年メニューを変えてるみたいで、一昨年のカレーも絶品やったなぁ~♪


それと毎年行列なのがこちらのおもち♪
DPP_4552.jpg


つきたてやからめちゃめちゃうまい!!びょーんと伸びます!!
DPP_4553.jpg


で、今年のNO.1フードはこちら↓↓
DPP_4551.jpg
ピリ辛のベトナム冷麺がめちゃうまでした~( ^∇^)キャキャキャ


7~8時になると人も増えてきて歩けなくなるぐらいに・・・
DPP_4554.jpg


川遊びでの脱水状態の上にビールをグビグビいただいた結果、
めっちゃ酔っぱらったけど楽しい元町夜市でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




帰ってきたらもんちゃんはやっぱり爆睡中・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
DPP_4555.jpg





tag :
コメント:
元町夜市安美味良いですね。この日はノンべのママ達は来てなかったの?
[2014/07/30 16:14] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
昨日はお疲れ様~運転ありがとう♪
まおふく楽しそうだったぁ!
私も今日になってやっと脱水症状がおさまったよ。
恐るべし紫外線(*゚ロ゚)

このハンバーガーがユニクロの2階のお店なわけだね?!(^-^)
つきたてのお餅美味しそうーー!
[2014/07/30 18:59] | まおママ #- | [edit]
昨日はありがとうございました(^○^)思ったより人が少なくてよかったですねー!
ひょこっとミルの写真頂いて帰ります(^◇^)

夜市楽しそうですね!
ビール片手にからあげww
おもち美味しそうですねー(^_^)
[2014/07/30 21:48] | ゆき #- | [edit]
夜市は私も行った! っていうか迷い込んだ ^^;
7:30頃はすっごい人でした。
れーかちゃんみたいにゆっくり周れなかっよ。

Dueの常連さんにチーボまで連れて行ってもらって
その後プジャでカレーを買って撤退しました。

年々 人が多くなる気がする・・・
[2014/07/31 13:16] | ミックママ #- | [edit]
レミ父さん♪

元町夜市おすすめですよ~
ワンコは踏まれるぐらいの混雑ぶりですけどwww
ノンべのママさんたちはきっとこういうのは向いてないと思います。
椅子に座ってゆっくり飲みたい派やと思われますwww
[2014/08/01 12:29] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

楽しかったね~ビールにおつまみありがと~('ω'*)アハ♪
45分以上でも大丈夫になったんじゃない??
大山までに練習で揖保川も行っとく??

ハンバーガーのお店はもっと上層階だよ~
たしかユニクロが4階ぐらいまで入ってたはずー
おもちは30分ほど並ぶ覚悟がいるよwww
[2014/08/01 12:32] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

おつかれさま~
写真どーぞー( ^∇^)キャキャキャ
防水コンデジ買えそうかな??
絶対便利やから買っちゃえ買っちゃえ~(*´∀`)/
ってか、うちの古いのでよければあるけどあげよっか??

夜市はほんと楽しいよ~
毎年楽しみやねん( ´艸`)ムププ
[2014/08/01 12:34] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

夜市は5時半から6時半がおすすめですよ( ´艸`)ムププ
ほとんど並ばずに買い食いできますから~
今年はチーボの場所わかりにくかったよね。
うちも往復見落としてたもんwww
プジャのカレーは確かにいい匂いだった(*^m^*) ムフッ
来年は早めに参加しましょ~(*´∀`)/
[2014/08/01 12:41] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/849-9e26a135

<< topページへこのページの先頭へ >>