ついに8月突入(*´∀`)/

2014-08-01
仕事をやめて1か月が経ちました~(*´∀`)/


みんなに「2週間もしたらヒマに飽きて働きたくなるで」って言われてましたけどぉ~

1か月経っても、まーーーーーーったく働きたくないですwww

だってまずヒマじゃないしね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




仕事辞めて、悪夢を見ることはなくなりました~('ω'*)アハ♪

でも、まだ辞めた実感がないっていうか、

ふとした瞬間に「あーめっちゃむかつく」みたいな仕事関連のことを思い出すことはしばしば・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

どんだけストレスフル~~~~L(゚□゚)」オーマイガ!



そんな中、前の師長がうちの連絡先を入手してたっていうタレこみアリ。。。

ちょっと復帰はまだ早すぎるってーーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ま、とりあえず電話かかってきてもお断りするつもりです( `.∀´)イヒッ




で、毎日いろいろ忙しく過ごしているわけですが、

この2日ほどはいろんな人のブログを漁って、旅の宿選びに勤しんでおりました( ´艸`)ムププ

ほんまあっと言う間に一日終わる・・・www

専業主婦が忙しいのもよくわかるwww


今日は一日かけて九州&中国地方旅行の宿を探しておりました( ^∇^)キャキャキャ
犬連れとなるとめちゃめちゃ難しい。。。
ブログでの情報が頼りです( ´∀`)
ただブログにはいいことしか書かない人が多いんですよねー(_□_;)!!
たいしたことない料理でも「おいしかった」みたいな・・・il||li(つд-。)il||li
だからひとつのブログを鵜呑みにせず、客観的判断が必要なわけでございますwww


明日は一日かけて慶良間の宿探しがんばりまっせーーー( *´艸`)クスクス
ま、こっちはもんちゃんお留守番予定なんで簡単ですけどwww




あとは、せっかくの夏なんで、アウトドアにどっぷりはまろうと企み中'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ワンコと一緒に行くツアーをモンベルが企画してるんですね~!

我が家はパタゴニア派なんで、モンベルはひとつも持ってなかったんですけど、

今度モンベルツアーに参加するにあたって初めてTシャツ買いましたwww


だって、モンベルツアーやのに全身パタゴニアで参加したらさすがに感じ悪いっしょ?!www
カヤック転覆しても助けてもらえんかったら困るしーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ってかモンベルの安さにビビった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
パタゴニアの半額以下やん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

この安さはアカンわぁ~
ムダに全部揃えたくなるやーん( ^∇^)キャキャキャ
モンベラーへの道は結構近かったりして〜www


うちがネットでいろいろアウトドアツアーを漁ってたら、
興味ないと思ってた相方が急に、

「俺、この先10年の目標として、アウトドアの達人になるねん」って言いだして( ´,_ゝ`)プッ


えっ?!そういう目標って相談なしで立てるもん??


ま、そんなこんなで同じ方向にいつの間にか向かってたみたいですwww


なんでそんなことを急に考え出したのかと思ったら、

「沖縄の人とかハワイの人って人生楽しそうやん?!
あの人達って何にもなくても自然の中で楽しく遊ぶ術を知ってるからやと思ってん」


うん、まぁそれだけじゃないと思うけどなwww
でもスローライフっていいよな~憧れる~((*´∀`))ウキャキャ


アベノミクスでも給料上がらんし、この先の日本に希望なんか持てへんし。
そーなったらネオンの街とはおさらばするのも一つかもね~( ^∇^)キャキャキャ



ま、そういうわけやから、この夏はもんちゃんもアウトドア犬に変身やぁ~!!
DPP_4568.jpg
ブルースリーがサウナスーツ的な役割をしたのか、若干くびれたもんじろーwww




スローライフに憧れるとかいいながら、外食を続ける矛盾www


つるてんの天ざる!!
DPP_4565.jpg
暑い日はざるそばに限るなっ( ´∀`)ゲラゲラ


エクセルのマンゴーヨーグルトなんちゃら!!
DPP_4566.jpg
なかなかおいしかった~((*´∀`))ウキャキャ


近所のチキンカレー専門店
DPP_4564.jpg
フライもののトッピングがあるのがうれしい( *´艸`)クスッ♪
カレーはジャディアンに似てるかな。



で、ちょっと前に行ってきたホルモン串屋さん♪
こちらはもんちゃんのお友達のパパさんが教えてくれたお店((*´∀`))ウキャキャ

三宮の東門をちょっと小道に入ったところにあります。
DPP_4556.jpg


まずはカンパーイ(*´∀`)/
DPP_4557.jpg


新鮮だからこそのホルモンの刺身盛り~♪
DPP_4558.jpg


ではでは、串をどどーんと!!
DPP_4559.jpg

DPP_4560.jpg

DPP_4561.jpg

野菜系もうまかった!!
DPP_4562.jpg

辛いクッパも美味でした~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4563.jpg

このお店はリピーター決定です!!!!
美味しいお店ご紹介ありがとうございました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



夏バテなんか全然縁のない生活ですwww

さぁ~はりきって夏を楽しむで~('ω'*)アハ♪
2014080102021468b.jpg


tag :
コメント:
ブルースリーで痩せたもんちゃん、ブッ。かわいそー!すでに天然毛皮着てるのにサウナスーツって(* ̄∇ ̄)ノまぁ、好きなだけおやつ食べれるからいいか。
もんちゃんパパは、もんちゃんママと共に行動してたら、10年もかからず達人になれると思うよ(^^)
明日、神戸は花火だね。もんちゃんに耳栓買ったげて~。
[2014/08/01 12:33] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

川遊びやからと思って着せてたけど、
浅い川には向いてないって反省したwww
でもちょっと夏太りしてたからちょうどいいかも~( *´艸`)クスッ♪

なんかバイクも買いたいとかいいだして~
めっちゃ方向音痴なくせにwww
勉強のストレスからいろんな方向に夢は広がってるみたいwww

そうそう!明日は花火!!
もんちゃん試練の一日だぁ~il||li(つд-。)il||li
[2014/08/01 12:50] | れいちぇる #- | [edit]
ビールがすすむ すすみますよぉねぇ

ホルモン最高  画像を見てぇ 行きたくなってきましたぞぉ
[2014/08/01 16:37] | ちくわ父 #- | [edit]
ちくわ父さん♪

はい!ビールがすすみますよ~('ω'*)アハ♪
ほんとおいしかったですぅ~
この夏何回通うかなぁ~
予約必須なお店ですね~(*´∀`)/
[2014/08/03 13:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/850-d13aa87b

<< topページへこのページの先頭へ >>