雨の土日はこんな感じ~(・ε・`*) ...

2014-08-03
なんかずーっと雨雨雨ですね~( p_q)エ-ン

台風2個も迫ってきよるしーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


高知とかめっちゃ大変そうで・・・
テレビ見てたらうちらがこの前泊まった旅館の目の前の川が氾濫してましたー( ノД`)シクシク…
大丈夫かなぁ~?!お気をつけくださいませ~!





昨日のランチは相方のリクエストで「ビラブリガーデン」へ(*´∀`)/
オサレ~なアジアンカフェです♪


うちはいつもの海鮮やきそば~と生春巻き~
DPP_4570.jpg


相方はトムヤムクン冷麺
DPP_4571.jpg

このお店、雰囲気よくていいんですけどぉ~
なんせ量が少ないのよねー((o(;△;)o))
男の人は全然足りないと思われます。





お昼からは友達が子どもを産んだので会いに行ってきました~!!!!


生後2日目の赤ちゃん( ´艸`)ムププ
DPP_4572.jpg


ちっこくてかわいいー(*^m^*)
DPP_4573.jpg

それにしても最近の産婦人科ってホテルみたいやね~
公立病院とは全然違ってビックリやった~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まぁ相場より10万ぐらい高いみたいやけど。
でも快適過ぎて退院したくないって言ってたwww







で、夜は花火大会の日!!!!


ほんとはココ↓↓(前日撮影)でみんなで花火鑑賞する予定やったんですけどー


朝から雨が降ったり止んだりで・・・


ぐちゃぐちゃで座れないからってことで花火鑑賞は中止に~((o(;△;)o))


で、それで終わるわけもなく、

三宮の「R Valentino」にピザを食べに行ってきました~♪


久しぶりのメンバーでワイワイガヤガヤ( ^∇^)キャキャキャ


料理は普通においしかったです!!

楽しすぎて写真撮り忘れ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

花火はキレイやったみたいですね~
みなさんのFBで堪能しました~( ^∇^)キャキャキャ



で、花火が苦手なもんちゃんは・・・


予想通りクレートに自主避難していたそうですwww
DPP_4577.jpg


ご飯だけ食べに出てきて・・・


そそくさと帰宅~www
DPP_4579.jpg

写真はもんちゃんと一緒にお留守番してた相方が撮ってくれてました~www



うちが帰る頃にはすっかりいつものもんじろーに戻ってましたけど( *´艸`)クスッ♪








今日も朝から雨~( ノД`)シクシク…


ランチどーしよっかなぁ~って悩んでて、ふと思いついたお店にGO~('ω'*)アハ♪


雨の中、テクテク歩いて着いたお店は「神戸トルコライス」!!
DPP_4574.jpg
昨日「せやねん」で紹介されてたお店です!!


メニューはこれのみ!!
DPP_4575.jpg


かなりボリューミーっぽかったので、「ミックストルコ(少なめ)」を注文!!
DPP_4576.jpg

少なめでも結構なボリュームでした!!
カツがおいしかったなぁ~( ´∀`)
食いしん坊にはたまらんお店!!
ぜひまた行ってみたいと思います♪




昨日、今日とずーっとネットサーフィンして情報収集をしてたのは・・・

来月行く予定の「慶良間諸島」について~('ω'*)アハ♪


『宮古ブルー』とはまた違った『慶良間ブルー』がこちら!!!!!
soehata.jpg

kokuritu-2.jpg


ダイビングで有名なスポットやけど、
ビーチエントリーのシュノーケルでもこんなサンゴや熱帯魚が見れるらしい!!!!!
tat_col_2.jpg


しかもウミガメも!!!!
tat_iza.jpg


今年の6月に国立公園に指定されて、一気に知名度が上がったみたいで。

はっきり言ってナメテマシタ・・・il||li(つд-。)il||li

まさかこんなに予約が取れないとは・・・

本島からのフェリーも予約がいるなんて・・・

でも、どーにかこーにかがんばって、なんとか行きたい場所には行けそうです( ´,_ゝ`)プッ

後は台風さえ来なければ・・・

台風男の相方にはお祓いに行ってもらおーっと('ω'*)アハ♪



キヤノンさん!!
はよ、7DマークⅡ出してちょーだい( *´艸`)クスッ♪





スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/851-08d0d6bf

<< topページへこのページの先頭へ >>