元町コーギースタイルとは・・・( ´,_ゝ`)プッ

2014-08-05
今日の朝散歩のときはめーっちゃ涼しかったのに~

10時半にはもうカンカン照り&ムシムシでめっさ不快・・・(_□_;)!!


気温はまだしも、この湿度どーにかならんかねぇ~~~~(´‐ω‐)=з




今日はきっちぃさんがお休みなんで、海側に向かってブラブラ歩いてると・・・


いつものようにろんふぇい家に立ち寄るもんちゃん( ´艸`)


普段なら『今日は入られへんよ~』って言ったらすぐに諦めるのに、


今日はなかなか諦めない。。。((((_ _|||))))ドヨーン



マンションの扉という扉に順番に全部アタックwww


もちろんどの扉も開かない・・・


それでも諦めずに粘るもんちゃん・・・il||li(つд-。)il||li



『おらへんって』ってグイグイ引っ張っても全力で抵抗・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_4585.jpg


まさかこんな時間に散歩に行ってるわけないしー
なんでこんなに必死なのか?!



とりあえず、グイグイ引っ張って歩いて行くと~



なんとーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



目の前からろんふぇいが歩いてくるじゃないかーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



マンション入り口にろんふぇいの匂いが残ってたんやね~www


感動の再会を果たした3匹は仲良く?!お散歩開始( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4586.jpg



結局ろんさんは二人の間には入れず・・・(´Д`|||) ドヨーン
DPP_4587.jpg
もんちゃんとふぇいぽんはいっつも寄り添ってるねぇ~(* ^ω^)ゞテレテレ



ろんふぇいロードでちょこっと走ってハッスルハッスル~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ふぇいぽん楽しそうやなぁ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4589.jpg


全く走ってないこの方は・・・
DPP_4590.jpg

ほんま対照的な兄妹www


ちょっと遊んだところで雨が降ってきたからダッシュで帰宅-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


快調に走る2匹(もちろん、もんじろー&ふぇいぽん)とは反対に、
パパに引きずられるろんさん・・・((((_ _|||))))ドヨーン

なんでこうも違うのか・・・www





で、今日のブログタイトルですが・・・


なんとーー!!


うちとろんパパの服装がダダ被りだったのでしたぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4588.jpg

これぞ、元町コギ飼いのユニホーム( ´,_ゝ`)プッ

マネしたい飼い主さんぜひどーぞーwww


また一緒にお散歩しよ~ね~( *´艸`)クスッ♪






☆おまけ☆

昨日きっちぃさんでまおママに甘えるもんじろーwww
DPP_4580.jpg
顔が笑ってないのは気にしなーいwww






スポンサーサイト
tag :
コメント:
最後のもんちゃん満面の笑みだね~(^∇^)

もんちゃんの「俺も撫でろ~キュンキュン」のヤキモチにはマイッタわぁ(*^-^)
[2014/08/06 12:00] | まおママ #- | [edit]
やっぱりまおママのこと好きなんだね~( ´艸`)ムププ
これからもいっぱいオヤツちょーだいね~www
[2014/08/06 23:06] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/852-50beabe6

<< topページへこのページの先頭へ >>