オススメの○○&今日のお散歩(・ω・。)ノ=з

2014-08-06
今日も暑かった~((o(;△;)o))


朝散歩の時、もんちゃんのダッシュに合わせて走ったら・・・


ポケットからiPhoneが勝手に脱出・・・il||li(つд-。)il||li



見事にケースがかけました~L(゚□゚)」オーマイガ!

アーンド

元々保護ガラスにヒビは入ってたんやけど、さらにくっきり割れました~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ってことで、新しいケース&保護ガラスを買いにヴィレヴァンにGO~(・ω・。)ノ=з



今回は『ポテトヘッド』にしてみたのぉぉぉ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4593.jpg
アップルのデザインをジャマしない控えめなところがお気に入りwww



で、みなさんにオススメしたいのがこちら↓↓(*´∀`)/
DPP_4592.jpg

画面の保護フィルムなんですが、なんと「強化ガラス製」'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


iPhoneって画面がガラスやから落としたら結構すぐに割れるんですよね~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

割れると修理に安くても1万円弱かかるんですよね~(・ε・`*) ...


オススメのコレは一枚2800円と高価なんですが、
割れるほどの衝撃があっても、この保護ガラスが割れてくれるので、
本体の画面は無傷なのです!!(*´∀`)/


洗濯機でiPhoneをピカピカに洗濯したことがある私ですが。。。

その時も、保護ガラスはメッキメキに割れてましたが、本体は無傷でした~( *´艸`)クスッ♪
(あ、もちろん水没で新品に交換になりましたけどwww)


で、タッチパネルの感度がめちゃめちゃいいのもオススメなところ~( ´∀`)ゲラゲラ

最近指がカサカサして反応が鈍い方(あ、別に特定してませんよwww)にオススメでーす(*^m^*)




お次は、今日コストコに行って来たんですけど、

プルコギやら鶏肉なんかは有名ですが、

うちのオススメはこちら↓↓(*´∀`)/
DPP_4591.jpg
このオレンジジュースめっちゃうまいんでぜひお試しあれ~( ´艸`)ムププ




この前行ったランチ『寿司 真之助』

これで1300円ぐらいやったかな~
DPP_4581.jpg
鉄火巻がめちゃうまやった~!!
にぎりはまずまず( ´艸`)ムププ
値段の割にはよかったので、また行きたいお店ですな♪


大丸の高級カフェ『カフェラ』
DPP_4582.jpg
ちゃんとバリスタが入れてくれるカプチーノは絶品ですよ~(*^m^*)






今日のお散歩は・・・


マンションを出たところでロンパパから写メが一枚( ´,_ゝ`)プッ

写真 2


よっしゃー!!今から向かうぜ~!!待ってろよ~!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


途中経過・・・
写真 1

この2枚の写真の場所が特定できた人はなかなかの神戸っ子www
ま、一枚目は簡単かなぁ~( ´,_ゝ`)プッ



で、数分後無事に合流~((´∀`*))



合流した場所は・・・



モザイクで~す!!
DPP_4595.jpg
もんちゃん越しの「ザ・神戸」( ´艸`)ムププ



写真のために使ったオヤツに食いつくもんじろー・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4594.jpg




今日は観光客も多くて、いっぱいなでなでしてもろたね~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4596.jpg




さぁ~明日は川遊び!!

天気大丈夫かなぁ~??

もう一日晴れてくれ~(*´∀`)/



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/853-c3cce69c

<< topページへこのページの先頭へ >>