忘れ物を探しに揖保川へ( ´艸`)ムププ

2014-08-08
昨日はミルと一緒に急遽川遊び~~~('ω'*)アハ♪


なんで急遽かといいますと・・・


前日も川遊びに行ったミル一家。
突然のゲリラ豪雨に襲われて慌てて帰ってきたところ、
忘れ物をしたことに気付く。。。


せっかくはるばる川まで行くなら川遊びもやっちゃおう!!
ってことで忘れ物回収にお供いたしました~( *´艸`)クスッ♪



高速を使ってやってきた場所は『揖保川』でございまーす( ^∇^)キャキャキャ


よくこんな場所見つけたな~って関心するぐらい辺鄙な場所www


こんな茂みを抜けて川に下りま~す(*´∀`)/



なんか今日も向こうの空は怪しいねぇ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4598.jpg


こっちはこんなに青空やのに~( `.∀´)イヒッ
DPP_4599.jpg


って言いながら、さっそく川の水を堪能する2匹&2人(*^m^*)
DPP_4600.jpg


はいはーい!がんばって忘れ物探してくださいよ~ヽ(´▽`)/
DPP_4601.jpg


10分ぐらい遊んだところで、ポツリポツリと大粒の雨が・・・

なんかヤバそうやなってことで車に避難~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

結果、またしてもゲリラ豪雨に・・・


車の中からふと芝生を見ると。。。


忘れ物のボール発見!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

なんでさっき気付かんかったんやーーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でもあってよかったね~( *´艸`)クスッ♪



雨はほんの数分で止んで逆にいい天気に~( ´,_ゝ`)プッ


芝生に放牧~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_4602.jpg


いっぱい走って暑くなったら~~~


川で冷やしコギ~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4603.jpg


浅い部分が多いけど、ちゃんと犬が泳げる場所もありまーす!
DPP_4604.jpg


優雅にプカプカ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4605.jpg


DPP_4606.jpg


DPP_4607.jpg


ミルが泳げる場所でももんちゃんは結構足がついてたなwww
DPP_4608.jpg


カエルさん発見!\(◎o◎)/!
DPP_4609.jpg



アザラシもんちゃんwww
DPP_4610.jpg


雨のせいもあって水質はイマイチな部分も・・・(_□_;)!!
DPP_4611.jpg
でも場所によってはキレイな部分もありましたよ~ん!!


やっぱり川は好きみたい( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4612.jpg


この日は芝生で走って~
DPP_4618.jpg


川で涼むってのをずーっと繰り返してました~(*´∀`)/
DPP_4613.jpg


ミルはずっと泳いでたねwww
DPP_4614.jpg


あれ?!老けた??( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_4615.jpg


ミルは一人でジャングルクルーズへ( *´艸`)クスクス
DPP_4616.jpg


オヤツタイム♪
DPP_4617.jpg



疲れたら勝手にクレートで休憩しとるしwww
DPP_4619.jpg


スイカのごとく動きません。。。
DPP_4620.jpg


『何かのウンコとミル』
DPP_4621.jpg


帰る間際に初ゴロゴロ~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_4622.jpg


ミルはここでも穴掘りがんばってました~!!
DPP_4623.jpg



動画もどーぞー( ´艸`)ムププ




結局はじめに降った一瞬の雨だけで、あとはこんなにいい天気'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4624.jpg
川の流れも変わることなく、水も増えずで安全でした~!!


最近雨やったり、暑過ぎたりであんまり走ってなかったもんちゃんですが、
この日は3日分は走ったなってぐらい走り回ってました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

暑くなっても川ですぐクールダウンできるからバテることなくエンドレス~♪

あっと言う間に3時間ぐらい経っててビックリ("▽"*) アヒョ


忘れ物も見つかったし、これから台風で走れない分走れたしで大満足!!


帰ってきたらお留守番してたリラ姉ちゃんがお出迎え~♪
DPP_4625.jpg



家に着いてシャンプーしたら、
ハウスにもたどり着けずに廊下で死んだように寝てましたwww


ミルママいい場所教えてくれてありがと~!!
めちゃめちゃ気に入った~!!
また連れてってな~( ^∇^)キャキャキャ







今日から参加だぜっ!!ぽちりんこよろしゅ~たのんますぅ~( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

tag :
コメント:
昨日はお付き合いありがとうございました(≧∇≦)
お気に入りのボールも見つかりよかったです!
もんちゃんの体力にびっくりでしたw

ランキングさっそく参戦ですねww
私は今だにやり方がわからずw
ポチってして帰りまーす(*^_^*)w
[2014/08/08 14:08] | ゆき #- | [edit]
いい場所ですねぇ。
私の実家が宍粟市の揖保川沿いなんで、どこかしらー?と考えてみたけど、わからないっ(汗)
広場で沢山走れて、体も冷やせるしよい場所~

もんちゃん、いっぱい遊びに連れて行ってもらって、うちのワンズが羨ましいと申しております(笑)
[2014/08/08 22:10] | なすびかあちゃん #- | [edit]
ゆっきー♪

ほんまこの日はもんちゃんハッスルしてたよな~
久しぶりにあんな走ってるの見たわ!!
連れてってくれてありがと~(*´∀`)/

ゆっきーはランキングできたんか??
うちはだいぶわかったきたで~('ω'*)アハ♪
[2014/08/09 18:02] | れいちぇる #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

この場所ほんとよかったです!!
道路からも離れてるから車の心配もないですし。
ただ、場所の説明は大変困難です。。。il||li(つд-。)il||li
うちも一人ではまだ行けません。
「えっ?!この道行くの?」っていう道を入っていきますwww

いやいや、いっつもおいしいごはん食べてる
なすび&つくねちゃんの方がうらやましいって
ご飯命のもんじろーが申しております(笑)

[2014/08/09 18:07] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/854-39b30ab0

<< topページへこのページの先頭へ >>