夏を楽しむお買い物~ヾ(≧▽≦)ノ

2014-08-11
台風も過ぎ去って今日はめっちゃいい天気~(゚▽゚*)ノ彡☆


あ、ヒマやったんでブログのトップ画像変えてみました~www
夏っぽい?!
実は11月の宮古島・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ええねん、ええねん。
夏に見えるから~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



先日から参加しだしたランキングですが、
みなさんのポチリのおかげで順調にランクUP中でございますv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

我が家にはあずき家のように毎日成長が気になっちゃうかわいいパピーはいませんが、
これからもどーぞ一日一回ポチリに来てくださいませ~(m。_。)m オネガイシマス




今日は垂水のアウトレットに行ってきました~♪
DPP_4662.jpg


本当はりんくうアウトレットのマムートにも行きたかったけどぉ~
ヘリーハンセンとモンベルの勝利ゆえに垂水になりました~(*´∀`)/


平日と思って家を出ましたが・・・

めっちゃ車多いしーーーーー(x_x;)

普通なら30分以内で行けるのに、1時間かかったやんけーーーーー( ノД`)シクシク…

恐るべし、『お盆』・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかも、駐車料金も休日扱いやしーーーーーーε-(;-ω-`A) フゥ…



ってことで、駐車場代無料にするため張り切ってお買い物~♪



まずはモンベルに行ってシャワークライミング用の靴下と、
もんちゃんの水遊び用の首輪をゲッチュー♪d(´▽`)b♪
DPP_4666.jpg

この首輪は『保水せず、消臭機能のついた首輪』だそうでーす!!
ま、そんな機能を求めたわけではなくwww
水遊びのたびに洗ってたら、お気に入りの首輪が色褪せちゃって・・・(_□_;)!!
なので、水遊び用のこちらを購入したわけです。
普段用の首輪もただ今1本注文中~('ω'*)アハ♪
届くの楽しみやわぁ~( *´艸`)クスクス


さっそく装着!!
DPP_4664.jpg
結構固い素材やけど、もんちゃんは全く気にせず・・・( ´,_ゝ`)プッ


波柄がお気に入り~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4663.jpg




お次はノース&ヘリーハンセンに行ってみるも、
全然ピンとくるものなし。。。((((_ _|||))))ドヨーン

ヘリーハンセンで水着買おうと思ったのになー・・・


で、隣のコロンビアをのぞくと~

水着ではないけど水もイケますっていうパンツ&バックプリントがかわいいTシャツをゲッチュ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4667.jpg


今年はこのスタイルでシュノーケルやりまくるぜ~~~( ´艸`)ムププ
DPP_4669.jpg
この前届いたばっかりのおニューのフィンもついでにご紹介www


アウトレットでの買い物は以上!!
あちこちダラダラ買い物するのは好きじゃないので、
お目当ての店のみ見て1時間ほどで帰ってきました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



夕方散歩できっちぃさんに行った後は、

もんちゃん大好きコーナンにお買い物♪

カートに乗れてニッコニコ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4665.jpg


そろそろボールがボロボロになってきたから買い替え~(*^m^*)
DPP_4668.jpg


お盆のコギ仲間との旅行にはおニューのボール持って行こうね~(つω`*)テヘ





ポチっとクリックお願いしまーす('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:
わ~いコーナンのニューボール♪(o゚▽゚)oワーイワーイ
いっぱい走ろうねもんちゃん(o^-')

コロンビアのパンツいいねぇ、これ好き♪
[2014/08/12 13:19] | まおママ #- | [edit]
もんちゃん、おニューのボール持って
旅行なんていいなぁ~^m^

れいちぇるさん、お仕事辞めて
益々アクティブに!!(笑)
もんちゃんも楽しそう♪♪

先日、あずきちゃんの所に行って
あずきbabyちゃんたち、わしゃわしゃしてきましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
もう最高に可愛かったぁ~♪

とわちんはお留守番してもらったので
帰って来てからの「クンクン・スンスン」
匂いチェックは ハンパ無かったです(笑)

もんちゃん、お友達との旅行
楽しんで来てね~(^O^)/
また記事、楽しみにしてますね(^v^)
[2014/08/12 15:52] | きなはは #- | [edit]
まおママ♪

ちょっとーーー!!!!
15日が雨マークになってるよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
ちゃんとお祓いして来てよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

このボールね~前の値段やったらふく坊の分も買ってきてあげたけどぉwww
いつの間にやら高級ボールになっちゃったからね・・・( ノД`)シクシク…

いいでしょ~憧れてるの知ってるよーwww
[2014/08/12 17:01] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

暑い都会から離れて、大山に行ってきまーす(*´∀`)/
いつものメンバーなんで気も使わず楽しみ~www
もちろんブログUPしますのでお楽しみに~♪

あずき家訪問したんですね~
我が家はそのうちランで会えることを楽しみにして待ってまーす♪
とわちん、やたらいっぱいの匂いがついててビックリしたんじゃないですか?!www
[2014/08/12 17:08] | れいちぇる #- | [edit]
ラフウェアのカラーかわいい!もんちゃん、似合ってる!ランも買おうかな。ラフウェアいいよね!アウトレットだとお安いの?コロンビアのパンツもいいやーん!明後日のお披露目、楽しみにしてます。
もんママvsまおママ、晴れますように!


[2014/08/12 20:26] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

かわいいでしょ~!!
波柄はオレンジもあったよ~!
ランちゃんならオレンジも似合いそう( ´艸`)ムププ
えーっと、残念ながらモンベルはアウトレットでも定価でしたwww
セールもしてなくて、わざわざアウトレット行かんでもよかったかも?!
でもこの首輪は三宮店にはなかったから行ってよかったかな('ω'*)アハ♪

明日楽しみですね~( ^∇^)キャキャキャ
まおママかなり強烈なんでがんばって立ち向かいます!!
[2014/08/13 09:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/856-6f77fc73

<< topページへこのページの先頭へ >>