平穏な日々( *´艸`)クスッ♪

2014-08-13
ようやく相方の試験が終わり、我が家に平穏な日々が帰ってきたぁぁぁぁ~('ω'*)アハ♪


もんちゃんはそんな変化に気付いているのかいないのか・・・


やたら相方にベタベタ寄って行ってましたwww

ま、相変わらずの上から目線www


よく見ると・・・
DPP_4679.jpg
短い(長いか?!)オテテでしっかり相方の足をホールドwww


そんな感じで久々にまったりした夜を過ごしたのでした~(* ̄。 ̄*)。。。oO





今日は朝からばあちゃん家に行って、墓参り~(*´∀`)/

お寺にあるこちらの「塔」は県の重要文化財らしいっす!!
DPP_4680.jpg



その後はいとこのおばちゃんオススメのカフェへ( *´艸`)クスッ♪
DPP_4682.jpg


こちらが絶品フレンチトースト♪
DPP_4683.jpg
うんうん!確かにおいしかった~~~( ^∇^)キャキャキャ


で、暑かったんでかき氷も♪
DPP_4684.jpg
これもフワフワ氷で、こんな田舎のカフェとしてはかなりハイレベルwww




帰ってきて夕方散歩(・ω・。)ノ=з

先日買ったおニューのボールの空気がちょっと抜けてたから、うちが追加で入れたら・・・

どーやら、入れ過ぎたみたいwww
DPP_4691.jpg
めっちゃ跳ねるやーん!!L(゚□゚)」オーマイガ!


しかもくわえたらとれへんしーーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_4690.jpg

これならライバルには取られずにすむかもよ~www


さて、明日の準備しましょーか!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

兄ちゃんの同僚の方からもんちゃんにプレゼントをいただきました~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

写真をとろうとしてるとさっそく割り込んでくるケモノ・・・(´‐ω‐)=з フー
DPP_4685.jpg


はいはい!ちゃんとお礼の写真とるで~!!!!
DPP_4686.jpg


さっそくいただきましょ~(*^m^*)
DPP_4687.jpg


おいしいねぇ~( ´艸`)ムププ
DPP_4688.jpg

本当にありがとうございました~( *´艸`)クスッ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日もクリックお願いしやっす!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
ほんとだ!! もんちゃん、お手手でホールドしてますねw

そして見た目からでも美味しいのがわかりそうなフレンチトースト♪ いいな~☆

もんちゃんも美味しいおやつをもらえて良かった(^0^)
[2014/08/13 23:11] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ホールドって普通のコギじゃ手回らないですよね、きっとwww

ここのフレンチトーストほんまにおいしかったです!!
伊保なんでぜひバイクで行ってみてくださーい!

このオヤツなかなかの高級品みたいです('ω'*)アハ♪
ラッキーでした( ^∇^)キャキャキャ
[2014/08/15 22:30] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/858-89a869b6

<< topページへこのページの先頭へ >>