おニューの首輪&ちょこっとだけ旅写真((´∀`*))

2014-08-15
みなさんはお盆休み満喫してますか~~~????


我が家は昨日、今日と一泊二日でコギ合宿に行って参りましたぁ~(・ω・。)ノ=з


去年のコギ合宿はこちらから~↓↓
その1  その2  その3



去年は近くて遠い淡路島合宿やったけど、今年は遠くて近い大山合宿でした~

が、二日目の今日は一日まさかの雨・あめ・アメ・・・( ノД`)シクシク…


ってことで、予定より早めの帰宅となりやした~(*ToT)人(T-T*)


まだ写真の整理ができてないので、ちょこっとだけ~((´∀`*))ヶラヶラ


大山に向かう途中で川遊び~!!
リラミルトムも川遊びだけ参加~('ω'*)アハ♪
って、川は写ってない集合写真in揖保川www

ミルのみ背中で参加(_□_;)!!



こちらは今日の朝散歩での集合写真in大山( *´艸`)クスッ♪
DPP_4692.jpg


ほんで、今日はあまりにもすごい雨で、ほとんどワンコは走れんかったから・・・

最後は愛してやまないあの場所でランランラーン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_4693.jpg


そんなこんなで予定が狂いまくったけど、めーっちゃ楽しかったです(*´∀`)/

がんばって写真整理して明日ぐらいUPしまーっす( ^∇^)キャキャキャ




で、本題へwww


今日届いた物をご紹介( ´艸`)ムププ


いつもお世話になっている『りゅうのすけはうす』でオーダーしてたおニューの首輪((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4695.jpg
ハートのおもちゃはおまけです♪


さっそく装着!!さっそく撮影!!


の、はずが。。。


旅の疲れからか、呼んでもハウスから出てきてくれへんし・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


ってことでコレ↓↓www
DPP_4696.jpg
睡眠欲は食欲に比べたら屁みたいなものですwww


今回は男の子っぽい感じでオーダーしてみました~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_4697.jpg






今日もクリクリクリーックよろしく~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
tag :
コメント:
大山旅行は雨になっちゃいましたね~(^^;

で、どんなお写真があるのかと下へ下がってみて、《睡眠欲は食欲に比べたら屁みたいなも

のですwww》で大笑いしてしまいましたw
[2014/08/16 17:56] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そーなんですよー( ノД`)シクシク…
2日目は特にずーっと雨でした((o(;△;)o))

雫ちゃんはどうですか?
ほとんどのコギは食欲にまさるものはないと思うんですがwww
[2014/08/16 22:47] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんは走り足りないかと思ったけど、
やっぱ長距離の移動はワンコも疲れるんだね~。
私はいっぱい寝たから元気にパートをこなしてきたよ(^o^)/

たった1泊でお天気もよくなかったけど、帰ってきて
まず思ったのは「楽しかった~」だった(*^-^)
来年の幹事もよろしく♪
&送迎ありがとう♪♪
[2014/08/16 23:13] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

まぁもんちゃんは夜中あんまり寝てないからねwww
まおママはいっぱい寝てたもんねwww

まおママが楽しんでくれてよかった~!
これで来年もまおふく参加できるね( ^∇^)キャキャキャ
来年の淡路はうちが車出すね!!これは譲らんよ!!
[2014/08/17 19:51] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/859-33b5a104

<< topページへこのページの先頭へ >>