コギ合宿2014 in大山その2(*´∀`)/

2014-08-17
コギ合宿2日目でーす(*´∀`)/


お腹をすかせたコギ連中に起こされて、予定より早く起床・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


昨夜の宴会で○○父さんが
「朝の大山をドライブするのが気持ちいいんですよ!
ドライブしながらちょこちょこ降りてお散歩しましょーか!
僕は5時に起きて先に散歩してるから、時間は合わせますよ!
では、7時にロビー集合で!!」


っていう話やったので、そのつもりでロビーに集まった一同・・・


○○父さんが現れて・・・


『えっ?!僕そんなこと言いました??』


マージーデー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


まーったく覚えてないそうで、結局宿のまわりを歩き散歩することにwww


ハリキッテ出発(・ω・。)ノ=з
DPP_4740.jpg
大山は標高が高いから涼しかったー♪
お盆を過ぎたらもう長袖がいるそうです!?(゚〇゚;)マ、マジ...


14歳のチョコラブさんとご挨拶 ヾ(^ω^*)
DPP_4741.jpg


大山の頭には分厚い雲がぁ~L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_4742.jpg
しかーし、この大山がこの旅の中で一番よく見えた大山だったことをこの時は知る由もなし・・・il||li(つд-。)il||li


記念写真をパチリ('ω'*)アハ♪
DPP_4743.jpg


お宿に帰ってきて朝食タイム~( *´艸`)クスッ♪

朝食はもんちゃんも連れて行ってあげようかと思ったけど、
もんちゃんまたまた勝手にクレートインwww
なのでお留守番してもらうことに( ´,_ゝ`)プッ


朝食はこんな感じー
DPP_4744.jpg

卵はブランド卵らしいですよー(*^m^*)
DPP_4745.jpg



食後はまたまたお部屋でゴロゴロして、


9時半ぐらいにお宿とはお別れ~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


な、な、なーんと大雨・・・((((_ _|||))))ドヨーン


ほんまはドッグランで昨日のリベンジを果たしたかったけど、
仕方なく車でドライブすることに~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_4746.jpg
濃霧で視界めっちゃ悪いしーーーー(*ToT)人(T-T*)


とりあえず屋根のあるところってことでお土産を買いにwww

でっかいスイカがいっぱーい( *´艸`)クスッ♪
DPP_4747.jpg


お次はソフトクリームを食べに「みるくの里」へ~(*^m^*)

牧場をよく見ると・・・

牛も木の下に集まって雨宿り~www
DPP_4748.jpg


でもさ~~~~

お隣にもっと立派な木があるのに、なぜにそっちの木を選ぶ??www
DPP_4749.jpg


ちょっとだけ大山が見・え・る?!
DPP_4750.jpg


ほんでお目当てのソフトクリーム( *´艸`)クスッ♪
DPP_4751.jpg
これめちゃくちゃおいしかったーーーー(*´∀`)/

ミルク感たっぷりやからもんちゃん好きやろなー
晴れてたら芝生で一緒に食べれたのになー
あーあーあーザンネーンやぁ~~~~(*´;ェ;`*)



雨は降ったり止んだりの繰り返し・・・

晴れてたら素晴らしい景色が見えるという展望台についても、
雲でなーんにも見えず。。。(((ρT-T)ρオヨヨ

それでも写真を撮りに外に出たまおママを心配するコギ達www
DPP_4752.jpg
だって、大山とはまったく違う方向写してたもんねーーーーー(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄


晴れてたら・・・
DPP_4769.jpg
こんな気持ちいい感じらしいっす~
あーあーあーあーうらやましーーーーー(TwTlll)ガーン

写真はレミ父さんからお借りしました~!
お盆につきレミちゃんも友情出演です♪



お次は水遊び予定だった場所へ・・・

奥大山の「木谷沢渓流」です(*´∀`)/

小雨が降ってたけどもんちゃん行く気マンマンやったから連れてくことに~(・ω・。)ノ=з
DPP_4753.jpg

数分歩くと~

わぉ~!!屋久島感が出てきた~('ω'*)アハ♪
DPP_4754.jpg


なんとここの水は奥大山の湧水で、ミネラルウォーターになってるヤツです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_4755.jpg
めっちゃ冷たくて、川辺に立つだけでヒンヤリってか寒いぐらいwww
水温が低いから、モヤっとるしーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ここめっちゃええ感じやーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4756.jpg

ほんま神秘的やなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4757.jpg


迷わず入るこの二人・・・
DPP_4758.jpg
でも冷たすぎるのかすぐ出てきたけどwww


手足もお腹もドロドロになってもたけど、ここは来てよかったな!!!!
DPP_4759.jpg

ここも天気のいい日にリベンジ決定!!!!



再び車を走らせて~

途中でめっちゃいい感じのお店を発見("▽"*) アヒョ
DPP_4760.jpg

全員の意見が一致して、ここでお昼を食べることに~!!
好みが一緒でよかったねぇ~( ´艸`)ムププ
DPP_4761.jpg

バーベキューに~
DPP_4762.jpg

岩魚定食&しいたけごはーん!!
DPP_4763.jpg
山菜もめっちゃうまかった~(*^m^*)

このお店大当たりでした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後、雨が止んだら犬を走らそうってことで「鏡ヶ成」にやってきたけど、
着いたら大雨に。。。il||li(つд-。)il||li

広大な芝生を目の前に外にも出れずショボーンやな<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
DPP_4764.jpg

雨も上がりそうにもないし、
犬も走られへんしってことで早めに帰路につくことに~

蒜山から高速乗る前にひまわり畑を発見!!( ; ロ)゚ ゚
DPP_4765.jpg
ここも天気さえよかったらなーーーーー(´‐ω‐)=з 


途中のSAのランで走って~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_4766.jpg


そのままグッドラックに帰ってきました~( *´艸`)クスッ♪

帰ってきたら晴れてたので、グッドラックのランで走らせる~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_4767.jpg
結局最後はいっつもグッドラックにお世話になっとるなwww


カフェで休憩して、ちゃこちゃんとバイバイして帰ってきました~~~( ^∇^)キャキャキャ


あいにくの天気で広大な景色を楽しむことはできへんかったけど、
やっぱりお友達と一緒の旅は特別楽しかったなぁ~(*´∀`)/

もんちゃんはほとんど寝てたから疲れてないかと思ったけど、
家に帰ってきたら爆睡でしたわ( ~-ω-~)zzz~


大山は涼しくてめっちゃ気に入ったから絶対リベンジしまーーーーっす!!!!
次はこんな景色が見えるといいな~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4768.jpg


レミ父さん運転&ガイドありがとうございました~!!!!

来年はまおママの希望で淡路島で合宿でーす( ´艸`)ムププ

参加条件は・・・

犬連れ旅を心から楽しめる人!!

以上ですっ(笑)


多数の参加お待ちしてまーす♪





ランキングにょきにょき上昇中(*´∀`)/
今日もぽちっとよろしくですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
川遊びありがとうございました(^.^)
綺麗でよかったです!
大山雨で残念でしたね、、でもすごい神秘的ですね(≧∇≦)
雨でも仲良しメンバーとの旅行は楽しいですよね(≧∇≦)
最後にグッドラックさんでもんちゃんも走れてよかったですね(*^_^*)
[2014/08/17 12:47] | ゆき #- | [edit]
いいですね~♪
いつも楽しげなメンバーでの旅行!!
羨ましい。
大山はわたしも行きましたが、すごくいいとこですよね。
木谷沢渓流ステキですね!!避暑に行ってみたい~

淡路島か~。。。
行けるといいな~~♪
[2014/08/17 19:31] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ゆっきー♪

川遊び一緒にできてよかったね~!
やっぱり人数は多い方が楽しいし!!

大山めっちゃよかったよ~( *´艸`)クスッ♪
日帰りで行ってみる?!
お供するよ~( ^∇^)キャキャキャ

やっぱりいつも最後はグッドラックやわwww
[2014/08/17 20:11] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

雨やったのにめっちゃ楽しかったですよ~!!
すっごく気に入りました!!
涼しかったからワンコも快調やったし('ω'*)アハ♪
木谷沢渓流は本気でオススメです!!
ぜひぜひ行ってみてくださーい( ^∇^)キャキャキャ
ほんまに寒いぐらいでしたwww

淡路島合宿、参加待ってますよ~!!
多頭でも全然OKですよwww
[2014/08/17 20:17] | れいちぇる #- | [edit]
レミ父フォト嬉しかったです。あの広いゲレンデのラン、鏡ヶ成の草原もんちゃん達に走らせかったですね。今日行かれた兎和野高原も素敵なところがたくさんありますよ。
湧水の中走り回るのは楽しいですよ。
[2014/08/17 22:28] | レミちち #3fIBvpkA | [edit]
渓谷、神秘的だったよね~。渓谷だけは雨で増水していてよかったね。じゃないとひたひた過ぎたかも。霧が出てほんとに屋久島っぽかった。
鏡ケ成の晴れた写真みて、私もうらやまし~(>_<)今回で一番どしゃぶってた時よね…ランチもソフトクリームもおいしかったね。蒜山でも食べればよかった…ジャージーソフト…リベンジ!
[2014/08/17 23:03] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
やっぱ、こんだけ雨が降りましたか。
そうじゃないかなーとは思ってたんですが。 残念。

でもめっちゃ楽しそうな旅ですね。
参加したかった~。
この腰さえなければ。
旦那の難聴さえなければ。

乗り越えにゃならん、山が多すぎ… T0T
[2014/08/18 13:13] | ミックママ #- | [edit]
昨年の淡路島の記事も読ませてもらって、楽しかったな、懐かしいなー、何より寝たきりベン子ちゃんと一緒に旅行に行けたことが嬉しくて最高の思い出になったことが思い出されてしみじみ( ´艸`)

今年はお天気が残念やったけど、笑いの神はちゃんと降りてきてくれたんやね(^^)♪
[2014/08/18 21:45] | まる母 #- | [edit]
レミ父さん♪

ほんまこの写真見たらますますリベンジ熱が燃え上がるぅ~( ´艸`)
雨ってことごとく予定が狂うから困りますよねー( ノД`)シクシク…
でもみんなと一緒で楽しかったーーー!!!

来年は早めの予約ですね( ´,_ゝ`)プッ
[2014/08/18 23:10] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

あの時小雨になってほんまよかったよね~
車に残ったまおママに感謝感謝www

確かにー!蒜山でもソフトクリーム食べればよかった!!
これもまたリベンジでwww
[2014/08/18 23:11] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

雨で残念すぎたけど、やっぱり楽しかった!!
みんなと一緒やと車中も爆笑の連続やしね~( ^∇^)キャキャキャ

来年はぜひぜひ一緒に!!
この一年で山を切り開いてくださーい(*´∀`)/
[2014/08/18 23:17] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

去年もめっちゃ楽しかったですもんねー('ω'*)アハ♪
べんちゃんと一緒に撮った浴衣祭りの写真、めっちゃいい思い出です!!

もうまおママが神に見えるwww

来年は早めに段取りしてご連絡しまーす(*´∀`)/
[2014/08/18 23:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/861-0e70179f

<< topページへこのページの先頭へ >>