食のために片道3時間┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2014-08-18
今日はほんまは四国の吉野川で「ワンコと一緒にカヤックツアー」に参加する予定やったのに、

先週の台風の影響で川が増水したままで危ないからって中止に~( ノД`)シクシク…



せっかくもんちゃんカヤック初体験予定やったのにね~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ま、びびりんちょのもんじろーは中止になってほっとしてたりしてーーーーー|!lil!|(lll´+д+)っ


でも、9月にちゃっかり予約変更www

もんじろーにも我が家のアウトドア計画についてきてもらうで~( *´艸`)クスクス




今日はグルメネタでございまーす♪


昨日はもんちゃんお留守番で片道3時間かけてバイキングを食べにいってきやした~!!

メンバーはいつもの食いしん坊4人組www
ほんま食の好みがピッタリな4人( ´,_ゝ`)プッ
きっと歳をとって嚥下食になっても食へのこだわりは変わらんはずwww



場所は兵庫県の北の方、香美町にある

但馬高原植物園『千年水ウォーターバイキング』でございまーす( *´艸`)クスクス

DPP_4771.jpg


60分1430円の勝負(*`・ω・´*)ゝ☆
DPP_4772.jpg


ヘルシー系の煮物からがっつり系の揚げ物や~
サラダはもちろんカレーやらピザにデザートも!!
DPP_4773.jpg


一番のお気に入りはこの手羽先'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4774.jpg
めっちゃジューシー!!!!
全員3本は食ったなwww

野菜もおいしかったし、麻婆豆腐のお肉がステーキ肉やったり、
山菜ごはんもまいうーーーー('ω'*)アハ♪
湧き水を使ったコーヒーもうまかったなぁ~( *´艸`)クスッ♪

テールスープとか但馬牛ハンバーガーがこの日なかったのが残念やったけど・・・il||li(つд-。)il||li

毎週来るお客さんもいるみたいでメニューはコロコロ変えてるみたいです!


60分フルに使っていろいろ食べつくしました~(*^¬^*)ウィーッモウオナカイッパイ!!


そのあとはちょろっと観光して帰ろうと思ってたのに、
天気予報通りの雨・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


なので、なーんも見ずに帰路へ~(・ω・。)ノ=з



途中、道の駅には喜んで寄ってみる( ^∇^)キャキャキャ

でっかいかぼちゃとでっかいスイカwww
DPP_4775.jpg


かなり重いらしいっす((*゚Д゚)ゞ ハイ!
DPP_4776.jpg


道の駅では野菜の直売があったので、
トマトにナスに万願寺唐辛子、ブドウなどなどを購入~(*^m^*)


ほんで、こんな大自然を眺めながら~
DPP_4778.jpg


足湯を楽しむ幸せ・・・( *´艸`)クスッ♪
DPP_4777.jpg


帰りも3時間ほどかけて帰ってきました~((´∀`*))


こちらのバイキングですが、お値段の割には内容はよかったです!!
ただ、高速代と時間を考えたらコレをメインに行くのはちょっと・・・かな。

でも、すっごいキレイな芝生もあったし、湧き水で水遊びもできるみたいなんで、
ワンコ連れで散歩がてら行くのは全然アリやと思いまーーーす( ´艸`)ムププ
ぜひ、他の目的ついでにバイキング行ってみてくださーい♪




『お土産ないんか?!』
DPP_4779.jpg
お留守番やったもんじろーは夕方散歩でクタクタになるまで走って大満足なはずーーーー( ^∇^)キャキャキャ






ほんで、今日のランチはずっと行ってみたかった『レッドロック』に(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


三宮店に行ったら行列やったから、諦めて帰ろうと思って歩いてたら、
たまたま元町店を発見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_4781.jpg
しかもタイミングよく並ばずに入れた~~~~( *´艸`)クスッ♪


ステーキ丼とローストビーフ丼!!
DPP_4780.jpg

これはウマいわぁ~~~(*´∀`)/
お肉はやわらかいし、タレは甘めでめちゃうまーーーーい!!

ステーキ丼は他の店でもあるかもしれんけど、
ローストビーフ丼はなかなか他では味わえんと思います!
特製マヨもうまかったし、何よりコスパがすんばらしーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ココは行列ができるのわかります♪
肉をガツンと食べたい時はオススメです!!
うちらはもちろん常連決定っすぅ~( *´艸`)クスッ♪







ブログランキングに参加して一週間がたちました~♪

みなさまのポチリ&ご訪問のおかげでニョキニョキランクUPしております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからもよろしくお願いしまーす( *´艸`)クスクス

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
美味しかったですか?我が家はくせになり今シーズン3回行きました。

でも本当はワンコ最高の所なんですよ。涼しくて広くて泳げて走り回れるところがあります。
しかも土日でも誰もいませんよ。
次回ご一緒しましょうね。
[2014/08/19 16:35] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
レミ父さん♪

おいしかったですよ~!
でもテールスープ飲みたかったなぁ~( ノД`)シクシク…

今度はもんじろー連れて行ってみようと思います!!
ぜひぜひご一緒しましょ~( *´艸`)クスッ♪
[2014/08/19 22:00] | れいちぇる #- | [edit]
《嚥下食》なる単語がサラッと出るところがwww

毎回毎回、うらやましいグルメです♪
[2014/08/21 22:56] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

まぁ、職業病ですねwww
ついつい血管に目がいって「採血しやすそー」と思ったりwww

食欲だけは誰にも負けない4人組なんです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
[2014/08/22 18:11] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/862-50b7fb94

<< topページへこのページの先頭へ >>