ぶらっと三宮&ウォーキング再開っす~(・ω・。)ノ=з

2014-08-20
今日も暑かったぁ~~~~(_□_;)!!


昨日のSUPの影響で下半身を中心にダルーイ筋肉痛でございます・・・(´‐ω‐)=з
インナーマッスルの筋肉痛って痛くはならんのだとか?!
ほんまダルーイ感じです(・ε・`*) ...
ま、翌日にこの症状ってことでまだまだ若いなっwww


でもこれ、ほんまにダイエットになるなーって思います('ω'*)アハ♪
まぁ、毎日気軽にできるような環境にないのが残念やけどwww
宝くじ当たったら、琵琶湖のほとりに別荘でも買うかー( ^∇^)キャキャキャ



今日はそんなダルダルの筋肉痛の身体を引きずって三宮までブラブラ~o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロ


センター街にできた『FLYING TIGER』をのぞく~♪

めっちゃすごい人やったーーーー(´Д`|||) ドヨーン


店内の壁もオサレ~( ´艸`)ムププ
DPP_4803.jpg


コレだけ購入!!
DPP_4805.jpg
☆ダンベル2個(この店で買う必要はまったくないけどwww)
☆タッパ
☆もんちゃんのおもちゃにぬいぐるみ


紫色でなすびっぽいので『なすじろー』と名付けました~( *´艸`)クスッ♪
新旧ぬいぐるみの共演www
DPP_4808.jpg
我が家のもんちゃんは破壊行為がまったくないので、
おもちゃは基本的に長持ちです。

左のスヌーピーもどきみたいな犬のぬいぐるみはパピーの時に買ったので、
もう4年以上使ってるけど、まだ穴一つ開いてません(*´∀`)/
でもだいぶ汚れてきたんで、おニューの「なすじろー」と交代であります!!!!


さっそく気に入ったみたいで激しく遊んでおります(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
DPP_4806.jpg



あとは大好きヴィレヴァンに行ってハットと旅用の財布を購入♪
DPP_4807.jpg


相方が大絶賛してたゴディバのチョコレートドリンクのラズベリー味をおごってもらう( ´艸`)ムププ
DPP_4804.jpg
わたくしこう見えて、甘いものをたくさん食べるのが得意じゃないのです・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
むかーし買って甘すぎて飲みきれんかったトラウマから、
相方の大絶賛も疑いっぱなしやったけど・・・

コレはうまい!!!!

甘いけど甘すぎず、ラズベリーの酸味がいい感じ~( *´艸`)クスクス
ま、590円は高すぎやけど、スタバのフラペチーノは量が多すぎて食べきれないうちにとっては、
このサイズはちょうどええわぁ~((*´∀`))ウキャキャ

期間限定らしいので、ぜひぜひお試しくださいませ~( *´艸`)クスッ♪




で、夏になって暑すぎるので一時中断していた10キロウォーキングですが・・・

もんちゃんもすっかり体重リバウンド~il||li(つд-。)il||li

うちもいつの間にか元に戻ってしまってて~L(゚□゚)」オーマイガ!


ってことで、まだまだ暑いけどウォーキング再開しますっ!!!!!

10キロはしんどいので、5キロ&公園でボール遊びコースに変更したけどwww


我が家から復興公園まで行って、ボール遊びやらストレッチやらして、帰ってくる感じ~( `.∀´)イヒッ

汗ダックダクになりまっせ~(*ノω<*)


もんちゃんもハァハァいいながらがんばってついてきております~(>▽<;;

帰ってきたら満足そうwww
写真

暑くなったら場所を変えながら爆睡しとります(mー_ー)m.。o○ zZZZ
写真


さーて、成果がでるのか?!楽しみやね~( ´,_ゝ`)プッ




今日もポチリお願いしやす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/864-e69a6772

<< topページへこのページの先頭へ >>