雨降る前にきっちぃへ・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2014-08-22
今日は午後から雨予報・・・il||li(つд-。)il||li


お昼過ぎ、意外と涼しいことに気がつく~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


なので、今のうちにお散歩に~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




家の周りをぷらぷら歩いて~


きっちぃさんでお茶タイム(*´∀`)/



もんちゃんもニッコニコで飢餓状態をアピール~www



うちがトークに夢中の間、もんちゃんは街の平和を願ってパトロールwww
DPP_4810_20140822173357eb7.jpg



しばらくしたら相方登場(*`・ω・´*)ゝ
DPP_4811_201408221733588ac.jpg
なかなか気付かんかったことは内緒www


下世話?!いや、下品な話で盛り上がる~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4812_20140822173400a84.jpg


もんちゃん退屈そうwww
DPP_4813_20140822173403d13.jpg


ぶっさいくやなぁ~www
DPP_4814.jpg


2時間以上滞在して帰ってきました~(・ω・。)ノ=з



今日の夜はいつもの鶏屋でいつものメンバーと飲み会('ω'*)アハ♪
なのでウォーキングは中止~(・ε・`*) ...

明日は再びアウトドア~( *´艸`)クスッ♪
雨は大丈夫かなぁ~?!
晴れてくれ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






毎日ポチリありがとうございます(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/865-0d6c6eeb

<< topページへこのページの先頭へ >>