保津川でラフティング((*´∀`))

2014-08-23
今日は晴れ女パワー炸裂でしたな~♪

わーほっほっ( ´艸`)


雨予報を吹っ飛ばして、朝から京都まで行ってきました~( ^∇^)キャキャキャ


お目当ては『保津川でラフティング』(*´∀`)/

あ、もちろん今日ももんちゃんはお留守バーン(人;´Д`)ゴメンネ


DPP_4816.jpg

受付して~着替えして~


いざ出発!!!!


先週の大雨でやや増水ぎみやったけど、流れは普段通りとのこと~

ただ水はまだまだ濁ってたなぁ~(´Д`|||) ドヨーン


ラフティング中はカメラ持ち込みできへんかったので、

ガイドさんが撮ってくれてました~♪


最後にガイドさんが撮ってくれた写真をCD-Rに焼いて売ってくれるねんけどー

なんとーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

1枚1980円・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


防水コンデジで撮った写真で、ピンボケも多数やし、

景色とかほとんど入ってないし、

500円でも高いやろーーーってな内容・・・il||li(つд-。)il||li


最近はデータ無料でくれるツアーも多いねんけどなぁ~


ってなわけで購入せんかったので写真がないんす・・・

なのでー!ホームページからコピペ( *´艸`)クスッ♪


こんな感じで激流を下ったり~



ムダにボートから落とし合いしたりwww
20140823123633.jpg


3~4mの高さから飛び込んだり~
6_2014082320440587b.jpg


みんなでプカプカ流されたり~
20140805190847.jpg

ま、とにかく楽しかったーーーーー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

保津川のおいしい水も大量に飲んだけどーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でも自然ってステキやなぁ~って改めて実感!!
めっちゃ癒された~( *´艸`)クスッ♪


あと、ネパール人のガイドさんがめっさハイテンションでおもろかったー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネパールはヒマラヤ山脈があるからラフティングが盛んらしいです。

ネパール語全然わからへんけど、なんかおもろかったwww


とにかく、大満足なラフティングでありました~~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



解散後、とりあえず京都駅まで帰ってきて~
DPP_4819.jpg



お腹が空いたから京都駅近くのラーメン屋に!!
『第一旭』
DPP_4821.jpg
行列店やけど、運よくすぐに入れました~(*´∀`)/


ラーメン♪
DPP_4822.jpg

ギョーザ♪
DPP_4823.jpg

昔ながらのラーメンって感じでおいしかった~!
特別なものはなーんもない素朴な味やったけどwww
でもたまに食べたくなる味ですな♪



で、帰ってきたら、楽しみにしてた物が届いて~

今年のサンダルは『Teva』にしたのら~( ^∇^)キャキャキャ!!!!
DPP_4833.jpg

こっちは相方の!
DPP_4834.jpg



さっそく履き心地を確かめるべく、もんちゃんのお散歩に~(・ω・。)ノ=з


当たり前のようにきっちぃに寄るけど、もちろん閉店~(・ε・`*) ...
DPP_4825.jpg


ぷらぷら歩いてるとまおふくとこんばんは~( ゚▽゚)/
道のど真ん中でゴロゴロ~♪まおママなでれ~♪
DPP_4824.jpg


『Teva』なかなか好感触( ´艸`)ムププ
今年の旅はこれで決まりやな!!


今日は長い時間お留守番やったから、明日はもんちゃん接待やぁ~(*´∀`)/
ま、晴れたらね~♪




クリックくださーい!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:
今年はほんと、お天気読めないね(>.<)
保津川でラフティング、20代半ばの若かりし頃に同じのん行った~(^^)ボートからの落とし合い…は記憶にないけど他はやったやったーめっちゃ楽しかったの覚えてるわ(^^)
アウトドア街道まっしぐら♪あとはキャンプもかしら(^o^)
[2014/08/24 09:35] | まる母 #- | [edit]
まる母さん♪

ほんと変な天気ばっかりですよね~
今日も大雨やったしー((o(;△;)o))

おっ!!体験者ですか~?!
楽しいですよね(*´∀`)/
えーーー!!落とし合いせずですか??
うちらは別ボートからの攻撃とかガイドにも落とされましたよwww
最終的に誰も信用できんっていうwww

キャンプもやりたいんですー!!
いろいろネットで調べまくってます!!
でもまだ道具がそろってないもんで。。。
そのうちやりたいですね~
みんなで行きましょ~( ^∇^)キャキャキャ
[2014/08/24 19:02] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/866-75df1bf0

<< topページへこのページの先頭へ >>