雨降る前に接待ラン(*^m^*)

2014-08-24
今日は朝から予定通りグッドラックへGO~(・ω・。)ノ=з


昨日一日お留守バーンしててくれたもんちゃんへのお礼に、
雨降る前に接待ドッグランですwww



着いた時には曇り空~(*^m^*)


暑すぎずちょうどいい感じ~♪



さぁさぁ思う存分走りたまえ~~~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_4842.jpg


ご挨拶も忘れずに~~~~( ´_ゝ`)ノ 



オフ会仲間の『笑太くん』も来てたぁ~(・ω・。)ノ=з
DPP_4841.jpg


曇りやったせいか、雨降る前にと考えたせいか、
真夏のドッグランにしてはたくさんのワンコが来てました~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


イタグレ族ともご挨拶~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
DPP_4843.jpg


ほんでイタグレ狩りのスタートwww
DPP_4844.jpg


DPP_4845.jpg


DPP_4846.jpg

このイタグレさんなかなかいい表情しますなぁ~ヽ(○´3`)ノ フッ
DPP_4847.jpg


たっぷり追いかけまわして満足そうwww
DPP_4848.jpg


後はクンクンしたり~
DPP_4849.jpg


牛舎から首だけ出して餌食べる牛みたいにサラダバーしたり~
DPP_4850.jpg


笑太くんのボール遊びを眺めたり~
DPP_4851.jpg

たりたり~
DPP_4852.jpg


まったりしてたらまるフォトさんが到着して~
お待ちかねのプールを出してくれたので~

真っ先に入るwww
DPP_4854.jpg

ってか、ほんとは準備中にもジャマしに行ってた・・・il||li(つд-。)il||li
まるちゃんパパごめりんこ(人;´Д`)


いつも通りシャワー攻撃www
DPP_4853.jpg


もんちゃんが入ってると笑太くんもやってきて~
DPP_4855.jpg
でも自分では入れず・・・www


もんちゃんが何回か出入りしてるのを見て、
ようやく決心がついたみたい!!!!


が、しかし・・・
DPP_4856.jpg
ちょっとジャンプ力が足らんかったーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


無事に笑太くんもプールに入れて二人でちゃぷちゃぷ楽しんでました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4858.jpg


オフ会ではよく似てると言われる二人♪
DPP_4857.jpg



プールでひと遊びした後はランチタイム( ^∇^)キャキャキャ
チキンカツサンド~(*´∀`)/
DPP_4859.jpg


一休みしてまたランに放牧したけど、まったりしだしたので・・・
DPP_4860.jpg



お久しぶりにビッグたまーごを投入'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4861.jpg
やっぱりコレがあるとよく走るやーん-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


暑くなったら自分からプールへピョーン( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4862.jpg


ほんでドボドボになって帰ってきて~www
DPP_4863.jpg


また走る~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_4864.jpg


ってな感じで遊んでたら雨がパラパラ・・・

雷もゴロゴロ・・・

そんなこんなでさっさと引きあげ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


予定通り、雨降る前にいっぱい遊べてよかった~( *´艸`)クスッ♪


まるまるフォトさんプールありがとうございました~!!
笑太くんもありがとー(*´∀`)/





よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/867-d5ffad6d

<< topページへこのページの先頭へ >>