8か月待ちでようやく・・・( *´艸`)

2014-08-25
ようやくようやく届きました~~~~( *´艸`)クスクス


1月末に注文して~~~


8か月待ちと言われて~~~


待ちに待った『バーミキュラ』'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


予定より一か月ほど早くお届けしてもらえました~( *´艸`)クスッ♪


こんな箱で~すwww




ジャジャーン!!!!
DPP_4871.jpg


22cmの「パールグリーン」にしました~(*´∀`)/
DPP_4872.jpg
もうね、待ってる間に何色頼んだか忘れるぐらいwww

でも、グリーンめちゃかわいい~( *´艸`)クスッ♪


中はこんな感じ~♪
DPP_4873.jpg


我が家のルクルーゼと共演www
DPP_4875.jpg
重さは同じぐらいかなぁ~┐('~`;)┌


ついでにレシピ本も購入((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4870.jpg


さっそくずっと作ってみたかった『無水カレー』を作る~~~~( ^∇^)キャキャキャ


お鍋いっぱいに野菜を入れて~


60分弱火で加熱~( ´,_ゝ`)プッ


もんちゃんも待ち遠しいわなぁ~www
DPP_4878.jpg


60分たつとぉ~
DPP_4876.jpg
野菜がくったくたになって水分がぁ~~~!!!!


そこに市販のルーを入れて~

10分ほど余熱で味をなじませたら完成っす~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4877.jpg


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

これはウマい!!!!

ライフで買った普通の野菜やけど、めっちゃうまみがギューッと凝縮されとるぞぉ~~~( ´∀`)

カレールーが入ってるけど、しっかり野菜の味がわかるぐらい!!!!

もっと新鮮なおいしい野菜やったらもっともっとうまいんかも~~~( ^∇^)キャキャキャ



ま、なんてったて、無水料理の基本は『弱火でじっくり』・・・

ってことはガス代がハンパない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚www


全然エコじゃないけど、この味が出せるならOKでしょ~( '∇')ウフフフフ


お初のバーミキュラすでにハマっちゃいました~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

明日からバーミキュラ駆使していろいろ作ろーーーっと♪


料理好きのあ・な・た!!
ちょっと高級鍋ですが、コレはオススメでーす( ^∇^)キャキャキャ

しかも今なら4か月待ちに短縮しとるしーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ぜひぜひお試しあれ~~~~♪




あ、なんかブログに外食のことを載せると、
外食ばっかりしてるみたいに思ってる方がいるみたいですがぁ~

ちゃんと自炊もしてまっせwww

ブログが日常の全てなわけないやーんwwwヽ(○´3`)ノ フッ!ヤッテラレンワ…


60分待ちの間にもんちゃんは爆睡やわさっ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
写真 3






ポチリよろしくっす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
「外食ばっかりしてる」「ブログが日常の全て」だと思ってました(ウソウソ)wwwww

バーミキュラ、ようやく届きましたか~♪ うらやまうらやま・・・・

料理好きじゃないけどちょっと欲しい☆   でもお値段にひく・・・・orz
[2014/08/25 22:21] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
私の好きなもんちゃんスタイルやわ!かわいい~(*´∀`)♪なでなでしたい~
エアコンの部屋の中で火を焚き続ける矛盾…でも夏のカレーおいしいよね。夏は野菜の力もすごい!
スニーカーにかわいい~て言うもんママは想像つくけど、鍋にかわいい~て想像つかん(^▽^;)

[2014/08/25 22:46] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
これがウワサのバーミキュラか。
無水調理ができるんよね。
お肉を焼いても美味しいんでしょ。
ぜひ、アップしてくだされ。

しかし、高いな。
[2014/08/26 15:15] | ミックママ #- | [edit]
外食ばっかりしてるみたい…ちょっと思ってたかもー(失礼!)
無水料理興味深々です♪が、やっぱりお高いなぁ…

カレーめちゃめちゃ美味しそうです!
[2014/08/26 15:40] | なすびかあちゃん #- | [edit]
雫ママさん♪

マージー?!www
いやいや、ほんまバーチャルの世界で生きてる人っているんですよね~
ブログ見てるからあなたのこと全部知ってますみたいなwww
怖いっちゅーねん!?(゚〇゚;)マ、マジ...

確かに高いけど、長年使うと考えればそうでもないですよ~!
高いだけに登場回数も増えますしwww
ぜひぜひお試しあれ♪
[2014/08/26 21:15] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

このジャージそろそろ寿命かも~( ノД`)シクシク…
穴が開いてきちゃった・・・
他も探してるけどなかなかサイズがないんよね~

夏カレーおいしくいただきました~!!
え~?!雑貨とかも好きやねんけどなぁ~
ルクルーゼも見た目で買ったしwww
[2014/08/26 21:18] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

リクエストにお応えして、今日鶏焼いてみた!!
おいしかったよ~(*´∀`)/
ぜひぜひお試しあれ~♪
一生もんやと思えばそんなに高くないよ、きっと~( ´艸`)ムププ
[2014/08/26 21:20] | れいちぇる #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

いやいや~
確かに外食も多いけどちゃんと家でも食べてますよ~!
無水料理いいですよ!!
野菜ってこんなおいしいの?!って感じです( ´艸`)ムププ
ご実家の新鮮野菜でぜひ試してほしいです!!
[2014/08/26 21:26] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/868-1edb5463

<< topページへこのページの先頭へ >>