本日発売("▽"*) アヒョ

2014-08-26
はいはーい!!


本日発売でございましたよ~!!


って、こちら↓↓



10月26日~来年3月28日までの『旅割』の発売日ですよ~ん( *´艸`)クスクス


とりあえず11月の宮古島往復押さえました~( ^∇^)キャキャキャ
すでに「旅割75」は売り切れもチラホラ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

みんな待ちに待ったって感じなんやね~www


日本人として生まれたからには死ぬまでに全部の都道府県まわりたいなぁ~('ω'*)アハ♪

って言いながら沖縄ばっかり行っとるねんけどーーーー┐('д')┌


『世界とは一冊の本であり、旅に出ない者は同じページばかり読んでいるのだ』

古代ローマの哲学者のアウグスティヌスって人の言葉です。
ほんま、まさにそんな感じーーーー( *´艸`)クスッ♪

旅に出ると心も洗われるし、豊かになるしね~(*´∀`)/




ではでは、昨日に続き「バーミキュラ」ネタですwww

外食イメージを払拭すべく、がんばって載せちゃいますwww

いつまで続くやろか・・・?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



今日は『鶏のジューシーロースト』作ってみましたぞぃ( *´艸`)クスッ♪

まずは塩コショウを強めに振ってモミモミ~
DPP_4880.jpg


野菜はなんでも適当に~
DPP_4881.jpg


まずは鶏をオリーブオイルでジュージュー
DPP_4882.jpg


いったん鶏を取り出して、野菜入れて、その上に鶏を戻して適当なハーブをパラパラ~
DPP_4883.jpg

ほんでガス代気にせず弱火で30分煮込む~www

もんちゃんも退屈~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …
DPP_4884.jpg


で、できあがり~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4888.jpg

鶏めっちゃやわらかーい!!
ローズマリーがいい感じ~!!
じゃがいもホクホクで鶏のうまみがしみてる~!!

ま、結果ウマかったです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




夕方散歩は家まわりブラブラの旅~♪

まずはロッキー家に寄って~
DPP_4885.jpg


まおふく家に向かうと~

旧まおふく号を発見!!!!
DPP_4886.jpg


とりあえず乗せてみたwww
DPP_4887.jpg
新まおふく号はどこ行ったんや~??


やっと明日からいい天気になるみたいで~( *´艸`)クスッ♪

明日はリラミルトムと川遊びや~(*´∀`)/

暑くなりますよーに!!





今日もポチッとお願いします(*´∀`)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









tag :
コメント:
鶏は塩コショウとハーブだけ?
ヘルシーだね♪

もんちゃんまおふく号が似合うなぁ~(´゚艸゚)
最近はいつ雨が降るかわからないから新まおふく号はしまってあるのさ (^-^)
[2014/08/26 22:05] | まおママ #- | [edit]
おッ! ありがとう♪
なるほど~、こりゃ旨そうだ。
おまけにヘルシーだし、30分でこの仕上がりなら時短料理だわ。

そういえば最近新まおふく号を見ないと思ったら快晴用だったのか ^^
[2014/08/27 12:56] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

うん、それだけ~!!
でも野菜とお肉のうまみがギューッと凝縮されるから、
それだけでも十分いいお味になるのよ~ん♪

似合うでしょ~?!
早くまおふくランにご招待されないかしら~??
なるほど、、、
まおママが雨女返上できないから旧まおふく号は捨てれないねwww
[2014/08/27 23:11] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

うんうん!めっちゃヘルシー( *´艸`)クスッ♪
オサレカフェ飯って感じーーー!!
30分ほっとくだけやし超簡単( ^∇^)キャキャキャ

やっぱりみんな疑問に思ってたのね~www
早く新まおふく号を見てみたい!!
[2014/08/27 23:13] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/869-116eee57

<< topページへこのページの先頭へ >>