毎度おなじみ揖保川で川遊び('ω'*)アハ♪

2014-08-27
ようやくいい天気になるって言ってたのに、
今日のゲリラ豪雨はなんやねーん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


って、雨には運よく当たらずに遊べたけどぉ~
やっぱりうちって晴れ女なんやわ( *´艸`)クスッ♪


ほんまは昨日、京都の美山に遊びに行く予定やったけど、
先週の大雨で道路が通行止めになってる場所があるとのこと・・・


美山行きは早々に諦めまして・・・

やっぱりうちらには揖保川やなってことで揖保川にwww


しかも今日から晴れマークに変わってたから、一日延期して本日行ってきましたぁ~( ^∇^)キャキャキャ




今日はアユ釣り中のおっさんが2名ほどいたので控えめに~~~~( *´艸`)クスクス

DPP_4896.jpg

ってか、今日も増水ぎみで流れも早くて控えめにしか遊べんかったってのがホンネwww


本日の水質はこんな感じ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_4909.jpg
キレイでしょ?!


今日も川と芝生の行ったり来たりをエンドレス~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DPP_4900.jpg
ちょっと芝生が伸びてきましたね~
誰が管理してくれてるのか全くわからんけど、そろそろ刈り時ですよ~www



では、メンバー紹介♪
我が家のもんじろー



リラ姉ちゃん
DPP_4893.jpg


ミル
DPP_4894.jpg


トム
DPP_4901.jpg



一通り走ったら・・・
すぐに車に帰りたがるリラ姉ちゃん
DPP_4890.jpg
でも今日のリラ姉ちゃんは普段よりテンション高くていっぱい走ってた~♪
何があったんや??


もんちゃんの肛門が大好きなミルwww
DPP_4895.jpg


走って暑くなったら冷やしコギしに川へ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_4897.jpg

水嫌いのトムもがんばってます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
DPP_4898.jpg



ほんでクールダウンしたら芝生に戻ってダッシュ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

なぜか砂丘並みの壁を登りたがる2歳犬二人www
DPP_4899.jpg



あーこんないい天気が大山で見れたらなぁ~~~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_4905.jpg



もんちゃんは水中では閉眼しているようですwww
DPP_4903.jpg



オヤツも食べてニッコニコやな~( ´∀`)
DPP_4902.jpg



2時間半ほどしたら。。。

来た時より明らかに増水してきとるし。。。
DPP_4910.jpg

雨も降ってないけど、川って怖いですね~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
流れも急に早くなってました・・・

もんちゃんも・・・
「うぉ~~~!!!!なーがーさーれーるーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮」
DPP_4911.jpg


雨もパラついてきたし、川は危険やしでそろそろ帰りましょ~( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最後に集合写真を撮ろうとするもフリーダムなアンポンタン犬・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_4906.jpg

なぜかあったルームランナーにつないでみるも。。。

もんちゃんが引っ張って『ガタっ』って鳴ったら、
もれなくビビるリラミルトムwww
DPP_4907.jpg

ま、こんな感じかなぁ~(*´∀`)/
DPP_4908.jpg


帰り道、高速乗ったら大雨でしたーーーーーil||li(つд-。)il||li
いいタイミングで帰ってこれてよかったぁ~♪

帰りは愛してやまないグッドラックでソフトクリーム食べて帰ってきました~♪


では、動画でーす('ω'*)アハ♪

最後のリラ姉ちゃんとミルの息の合ったブルブルが萌えーです( *´艸`)クスッ♪





リラ姉ちゃんもだいぶもんじろーを受け入れてくれるようになってきて~
今日はこんな光景も(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

もんちゃんがリラ姉ちゃんにドーンってしてもガウガウならず穏やか~( *´艸`)クスッ♪
DPP_4892.jpg

オヤツがらみでもんちゃんが吠えてもスルーwww

ま、最後にちょっとだけイザコザがあったけど、
流血騒ぎにはならず、ただのじゃれ合いな感じで終わったし~~~~( ^∇^)キャキャキャ

おぉぉぉ~!!コレはもう心配いらないね!!
仲間意識もできてるやろし、お互い適度に遠慮もしてるしね♪


雷が嫌いやったり、車が好きやったりと似てる二人・・・

こんな場面もwww
隙あらば車に乗り込もうとするリラ姉ちゃんともんじろーwww
DPP_4904.jpg


もっともっといっぱい遊んで仲良くなろーね~('ω'*)アハ♪


今日はいっぱいオヤツありがと~!!
またあそぼーねー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





今日もよろしくお願いします!!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
どんどん増水する川にびっくりでしたが、ゲリラも避けられてよかったです!
もんちゃんとリラめちゃいい感じやんって喜んでたらいきなりガウっちゃってすいませんでした(−_−;)
リラはまだ昨日の疲れが残ってるみたいで、今日も爆睡してますww
[2014/08/28 11:45] | ゆき #- | [edit]
前回より一段と川岸が減ってるね(゚口゚;
山のほうで雨がいっぱい降ってるのかなぁ。
この流れで泳げるもん&ミルはさすが!(^o^)
[2014/08/29 20:06] | まおママ #- | [edit]
ユッキー♪

ほんまタイミングよく遊べたよね~!
うちらの日頃の行いがいいからやわ~
もしくはまおママが家に引きこもってたおかげwww

いやーあのガウガウ勃発は調子乗ってたもんじろーが悪いしーーー
ガウガウ終わればすっかり忘れてるところからしても大丈夫やで!!
もんちゃんはコタともふくともあのぐらいのガウガウはやるからねwww
[2014/08/30 01:29] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

着いた瞬間「あれ?島がない?」でした・・・
トムの避難場所がなくてかわいそうでしたwww
いつも以上に必死顔で泳いでましたよ~!!
それでも嫌がらず入ってたからよっぽど暑かったのか?!
[2014/08/30 01:31] | れいちぇる #- | [edit]
はじめまして!
突然、申し訳ありません。。
揖保川で川遊びしたいなっておっもていて検索したら、このブログに辿り着きました!
上の写真は揖保川のどこに行けば行けますか?? 駐車場とかありますか??
[2014/09/06 13:46] | くまたんらいだー #- | [edit]
くまたんらいだーさん♪

犬連れですか?子ども連れですか?
ここは深さがないので犬と小さな子連れなら楽しめますが、
中学生以上だとつまらないと思います。

場所は特に目印もない場所なんで、
どう説明したらよいのか・・・
山崎で下りで川沿いをずーっと走っていって、
適当に車停めて遊んだ感じです。
駐車場はないですが、空き地に勝手に停めさせてもらいました~。
[2014/09/09 21:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/870-4d148770

<< topページへこのページの先頭へ >>