ハンズメッセとグルメネタ(*´∀`)/

2014-08-30
今年もハンズメッセに行ってきましたよ~ん♪

特に買い物リストもなく、ただただブラブラとwww



の、前にランチ~(*´∀`)/


この前、夜に行ってなかなかおいしかったので、ランチでも行ってみることに~♪

三宮にある『R Valentino』でございまーす!!



前菜♪
DPP_4924.jpg


茶美豚のベーコンといろいろ豆のパスタ♪
DPP_4925.jpg


マルゲリータ♪
DPP_4926.jpg

あと、ドリンクとデザートがついて1800円なり~( ^∇^)キャキャキャ

ピザがやっぱりうまかった~( ´,_ゝ`)プッ
ボリューム満点で大満足のランチでした( *´艸`)クスクス



では、ハンズで買い物ざんまーい!!


って言っても、そんな欲しいもんも見つからず・・・(_□_;)!!

ペット用品もほとんどがセール対象外でガッカリ・・・il||li(つд-。)il||li


こんだけ買ってきました~ん( ´∀`)ゲラゲラ
DPP_4928.jpg
ま、毎年買ってる「歯ブラシ」ははずせませんwww

セール対象外やったけど、ずっと買ってみたかった「ヒマラヤチーズスティック」を購入!!
詳しくは次のブログでUPしまーす( ^∇^)キャキャキャ


今年は「岩塩」やら「石鹸」の詰め放題をやってました~
おばちゃん方が必死になってました( ´艸`)ムププ



大丸のエーグルでセールになってたTシャツゲッチュして~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_4929.jpg


いつものカフェでおいしいカフェラテをいただく!!
DPP_4922.jpg
涼しかったからテラス席で((*´∀`))あーめっちゃ優雅♪



夜は後輩とうなぎを食べにいつものお店に~♪

『肝串』
DPP_4930.jpg

『うな重』
DPP_4931.jpg

いいお値段する店やけど、やっぱりめちゃうま~!!!!

ちゃんとした店でうなぎを食べたことがなかった後輩は感激しておりましたwww
「やっぱりスーパーのうなぎはダメですね」って( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

当たり前やーん( ^∇^)キャキャキャ



うなぎ屋が老舗感満載すぎてしゃべれなかった下世話な話をしに近所の居酒屋へ(・ω・。)ノ=з


途中、散歩中のロッキーと遭遇( *´艸`)クスクス
若いレディーよりなぜか相方を選ぶロッキーwww
渋すぎるぜぃ~( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなな充実した昨日でございました~( *´艸`)クスッ♪




よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
tag :
コメント:
『R Valentino』は旨いね。
あの陽気なおじさんたちは元気なんだろうか。
長いこと行ってないなぁ
[2014/09/01 13:19] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

うんうん、ご健在やったよ陽気な外人さんたち('ω'*)アハ♪
わざと片言の日本語使ってるよね?!www
元町にあったらもっと行くのになぁ~
って三宮ぐらい行けよって?!www
[2014/09/02 00:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/873-e20596b8

<< topページへこのページの先頭へ >>