8月兵庫コーギーズオフ会(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

2014-09-01
8月ももう終わり~(*´∀`)/

すっかり季節は秋っぽくなっちゃいましたね~♪



今日は月に一度の『兵庫コーギーズ』(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

先日作った「鯵せんべい」がいい感じに干しあがったので持って行きました~( ^∇^)キャキャキャ

お友達コギさん数人に試食してもろた~!!
うまかったかぁ~~????



ではでは、オフ会の様子をご紹介( ´艸`)ムププ



ちょっと早めに着いたので、下のランで放牧~(・ω・。)ノ=з

この前もおったこの子にボールを狙われる・・・(´Д`|||) ドヨーン
DPP_4944.jpg


ミルがピンクボーダーのかわいい服着て登場!!
DPP_4945.jpg
黙っとたらかわいいで~~~( ´,_ゝ`)プッ



先日、天国に旅立った『さくらちゃん』の追悼コーナー(*´∀`)/
DPP_4952.jpg
我が家もオヤツをお供えさせていただきました。
これからも天国から見守っていてね~♪



今日のオフ会はめーーーーっちゃ静かでした~( ´∀`)

ガウガウもちょっとだけーー!!

爆走もほとんどなしーーーー!!!!


ってことで、せっかく望遠持って行ってたけど、こんなことなら広角にしとけばよかった・・・il||li(つд-。)il||li


とりあえず参加コギさんのご紹介♪
撮りそびれたコギさんゴメリンコ~( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ


『ジャンくん』なんと20キロのビッグコギさん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_4946.jpg
おっきいけど花火とか音が苦手なんやって~
もんちゃんと一緒やねwww


『ちっぷくん』
DPP_4947.jpg


『ももちゃん』
DPP_4948.jpg


『ランちゃん』
DPP_4949.jpg


『ふく坊』
DPP_4950.jpg


『はなちゃん』とひろべえさんのピースwww
DPP_4951.jpg


『もんじろー』
DPP_4953.jpg


『ちゃこちゃん』
DPP_4954.jpg


『ゆずちゃん』
DPP_4955.jpg


『あられちゃん』
DPP_4956.jpg


『まおちゃん』
DPP_4957.jpg


『あんずちゃん』
DPP_4960.jpg


『ナッツちゃん』??間違ってたらごめんなさいm(__)m
DPP_4964.jpg


『ゆってぃちゃん』
DPP_4965.jpg


『エルちゃん』
DPP_4966.jpg


『ミーナスちゃん』
DPP_4967.jpg



オフ会開始から30分ぐらいしたところで遠くから「ぱーん」と一発L(゚□゚)」オーマイガ!

この鳥除けの音が大嫌いなもんじろーはソワソワしだして・・・
もうパニック寸前щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

しばらく様子をみてたけど、鳥除けの空砲は鳴り続ける・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あまりにもおちつきがないので、
ミル車のクレートに避難することに・・・


避難中のもんじろーと隔離中のミルwww
DPP_4958.jpg

このパーンって音、聞こえない飼い主さんがチラホラwww
まさかモスキート音?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

音に強い犬になってほしいなぁ~~~m(゚- ゚ )カミサマ!


トライの2ケツ( ´艸`)ムププ
DPP_4961.jpg


ほのぼの家族写真www
DPP_4962.jpg


まおふくvsちっぷくん
DPP_4963.jpg


動画もまったりと・・・





もんじろーのビビり具合がハンパなく、
もうオフ会を楽しめる雰囲気でもなくなったんで、
場所を移して走らせにいくことに~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


防災公園にくるともんちゃんも安心したのか走り出した~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_4969.jpg


ミルと~
DPP_4968.jpg


ランちゃんも場所移動にお付き合いしてくれました~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
DPP_4970.jpg



グッドラックでは見せなかったこの笑顔www
DPP_4972.jpg


めっちゃ楽しそうやし・・・
IMG_4942.jpg


移動してよかったなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4973.jpg


オフ会ではあんまり走れんかったけど、こっちの公園でハッスルできてよかった~!!

ランちゃんとミルはいつでもどこでもどんだけでも走り回れるハイパーコギwww

二人を見てると、もんちゃんも歳とったなぁ~ってつくづく思う今日このごろwww


まったりお茶して、うちの取り合いでミルが文句言って・・・

あー楽しかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



オフ会に参加したみなさん、ご挨拶もあんまりできずすんませーん(人;´Д`)ゴメンネ

来月はランちゃん家とアウトドア予定やからオフ会はお休み~♪

10月になったらあのパンパンもなくなるかなぁ~??

収穫の時期が過ぎれば大丈夫なはず。。。うん、きっとそう!!そう思いたいwww






ワンクリックプリーズ(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











tag :
コメント:
鯵せんべい、ありがとうございましたー
うまかったっす(^◇^)b
僕には、鳥よけ「パーン」聞こえへんかったなぁ…
もうそんな歳になったんかなー(T-T)
[2014/09/01 03:41] | ひろべえ #- | [edit]
こんばんは★ミーナス飼い主の陽仔と申します♪
昨日はお疲れさまでした☆
ミーナスの写真を綺麗に撮ってくださって そしてブログに載せてくださってありがとうございます(´∀`)
今月も参加させて頂こうと思ってますので またどうぞよろしくお願いいたします♪
[2014/09/01 22:43] | ミーナス母・陽仔 #- | [edit]
ひろべえさん♪

喜んでいただけてよかったです('ω'*)アハ♪
100%鯵なんで食いつきバツグンでした~(*´∀`)/

あれれ~?
結構鳴ってましたよ~www
どうやら40歳以上には聞こえないみたいです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2014/09/02 00:13] | れいちぇる #- | [edit]
ミーナス母さん♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m
お疲れ様でした~!!
初オフ会やったけど、ミーナスちゃん上手に楽しんでましたね~♪
オフ会の写真は勝手に撮って勝手に載せるので、
もしよかったらこれからもチェックしてくださいね~www
こちらこそよろしくお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2014/09/02 00:18] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃん、場所移動して機嫌治ってよかったわ~( ´∀`)なんか見ないと思ったらクレート避難してたし耳がいいよね(^^)

今月はパピコギさんがいっぱい来て小さくてかわいかったわ。ランも立派にデカく長く成長したなーと思ったよ。

鯵せんべいありがとう!ランが食べる前に匂ってみればよかった~。人間でも美味しそう(^^)いつも凝ったおやつありがとうね!

[2014/09/02 10:04] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

移動にお付き合いありがとうございました~!!
ほんとご機嫌直ってよかったよかった!!

パピー見ると、自分家の犬もこんな時もあったなぁ~ってしみじみ思うよね~
あっという間にデカなったけどwww

鯵100%やったからいい匂いしてたんよ~!
また作れたら持ってくね~('ω'*)アハ♪
[2014/09/02 21:13] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんは音がダメなんや。
知らなかった~ ^^;

花火とかもダメなん?

[2014/09/04 12:59] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

えーえーえーえーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
もんちゃんのビビりんちょは有名なお話よーん。。。

花火も雷も全然ダメダメ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
クレートに入ったまま3時間は出てこないよー
あんなに普段食べ物命のくせに、
ビビったらオヤツも食べないからねwww
[2014/09/04 19:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/874-5666cab6

<< topページへこのページの先頭へ >>