お散歩で六アイラーン(・ω・。)ノ=з

2014-09-03
だいぶ涼しくなってきて、真夏より早めに外に出れるようになったから~


昨日は夕方散歩にドビューンと車で六甲アイランドにやってきました~(・ω・。)ノ=з



ついてさっそく大好きな排水溝の上でウンコタイム~♪
DPP_4980.jpg
パピーの頃から排水溝ラブなもんちゃんwww



前まで「赤ずきんちゃんエリア」やったところが芝生の植え替えしてめっちゃキレイになってた~!!

くっきりその差がわかるなwww



もんちゃんもふかふか芝生が気持ちいいのか迷わずそっちにダッシュ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_4982.jpg


で、お決まりのゴロンゴロンで芝生を堪能('ω'*)アハ♪
DPP_4983.jpg



またしてもゴルさんに気に入られたもんじろー(* ^ω^)ゞテレテレ
DPP_4984.jpg


「めっちゃついてくるやーん」(*^-ェ-),ムー
DPP_4985.jpg


「めっちゃ走って追いかけてくるやーん」(#`-_ゝ-)ピキ
DPP_4986.jpg


で、ついにこんな顔で文句言ったら・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_4987.jpg

さーっとどっかに行っちゃいました~www



そのあともビッグたまーごを転がす~
DPP_4988.jpg


転がす転がす~(o_△_)oゴロン
DPP_4989.jpg

いっぱい走って大満足でした~♪




黒ラブに挟まれるもんじろーwww
DPP_4990.jpg
これUFOキャッチャーならもんじろーゲットやな( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





ランキング参加中です!!よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
黒ラブちゃんに両側からGETされてど~~したの?もんちゃんw
[2014/09/04 16:11] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

この黒ラブさんたち、
ランに来た瞬間もんちゃん一直線でしたwww
なにがそんなに魅力的なのか??
[2014/09/04 19:11] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/876-719cb5e6

<< topページへこのページの先頭へ >>