坊主なら誰でも・・・?!

2014-09-07
はーい!いい天気の座間味島でございまーす!

今日は朝からカヤック、シュノーケル、SUPのツアーに行ってきて、
一日で5キロ痩せたぐらい疲れたー(;´Д`A

風は強かったけど、海はマジきれかった!!
サンゴと魚の量は今までで一番かも?!
ウミガメにも三匹会えたしー(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhone分やからあんまり海のキレイさ伝わらんけど、
とりあえず座間味の海を一枚ご紹介www



今から夕日見に行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ






では、予約投稿分をどーぞーwww





普段、近場に車で移動するときは助手席に乗ってるもんじろー


ある時、信号待ちで待ってると・・・


突然、前に乗り出して横断歩道を渡る人をじーーーっと見つめていました。。。



知ってる人?と思って、もんちゃんの視線の先を見てみると・・・


ツルッパゲのおっさんでしたwww


きっと坊主の相方と勘違いしたんでしょう・・・il||li(つд-。)il||li


ザンネンな子ですwww








ランキング参加中です!!よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
にゃははは(笑) もんちゃん、お手手揃えてかぶりついてるけれど、やっちゃったね((笑))
[2014/09/07 21:45] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ほんまガン見してるんですけど、
全然知らんおっさんでしたwww

犬って臭いとかじゃなく見た目で判断してるんですね~
もんちゃんだけか?!
[2014/09/09 21:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/877-37555602

<< topページへこのページの先頭へ >>