はい!『あーん』して~!!( *´艸`)クスクス

2014-09-06
どーも、今日は一日雨の沖縄です( ;´Д`)

ま、朝から渡嘉敷島に渡って、予定通りシュノーケルしまくってきて、
今はお昼寝の時間です( ^ω^ )

これぞ、バカンスwww
201409061814087a4.jpg
オリオンうますぎーん(((o(*゚▽゚*)o)))


海の中は雨も関係なくめっちゃきれかったし、魚もいっぱいおったー!
防水コンデジの写真はまた帰ってからご紹介しまーす(≧∇≦)


那覇の都会感がしっくり来ず、10年ぶりの本島に戸惑っておりますw

暇なんでこーしてブログいじってみたりwww

やっぱり離島がえーなぁー( ´ ▽ ` )ノ

明日は座間味島にお泊りやから、楽しみや〜o(^▽^)o




では、予約ネタを…www

先日、ふくちゃん、シンちゃんの『ふくろぐ』で興味深い記事がありました("▽"*) アヒョ



なんと・・・



ふくちゃん、下の前歯が5本しかなかったんだとか((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



ってことでさっそくもんじろーの歯を数えてみるっ!!!!!


「はい!あーんして~!」なんて言って口をあけるわけもなく~



眠そうなところをムリヤリつかむwww



どーですか~~~????


わかります~?


角度を変えてもう一度「あーん」www
DPP_4992.jpg

ちゃんと上下とも6本あったね~( *´艸`)クスッ♪


普通のコギより「歯」も大きいもんちゃんはめっちゃ歯並びキレイやなっwww

犬ってスキッパが多いみたいやけど・・・


あとは犬歯がすり減って平らなペッタンコに~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

これは「たまごボール」をフガフガやりすぎて摩擦ですり減っちゃったんよね~www



で、実はもんちゃん生まれつき・・・


若干「出っ歯」なんです~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_4993.jpg
ほんのわすがなんですけどね・・・
写真じゃちょっと分かりづらいかな~!!( ; ロ)゚ ゚


みなさんの愛犬もチェックしてみてくださいな~~~~( ^∇^)キャキャキャ






ランキング参加中です!!よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
うちは二匹共揃ってます(笑)

沖縄本土にいらっしゃるんですね~
妹は、与那原町に住んでいるらしい?です(笑)
週の半分くらいシュノーケルしてるらしいですよ。
うらやましいっ

いっぱい遊んで来て下さいね!
もんじろうくんもお留守番御苦労さま~
[2014/09/07 15:54] | なすびかあちゃん #- | [edit]
たまごボールで犬歯が磨り減ったんですか!? 
何か理由があって、削ってるのかと思っちゃいました(^^;

ほんとにもんちゃん、歯並びきれ~~~~~~☆

雫はちょっとガタついています(^^;
[2014/09/07 21:49] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

にーたんもつくねちゃんもそろってましたか!!
よかったですwww

今回は慶良間諸島に行ってきました~!!
本島からフェリーで行けるんで便利ですね('ω'*)アハ♪
妹さんうらやましーーーー( ^∇^)キャキャキャ
我が家もいつか移住を・・・
実現するのか?!
宝くじ当たってくれ~~~ってな感じですwww

もんちゃんはお留守番も楽しかったみたいです!!
[2014/09/09 21:52] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ゴム製のやわらかいボールはすり減っちゃうんですよ~!!
獣医さんにも言われました。
近所のワンコもたまご好きな子は割とすり減ってますwww

噛む子に対して犬歯を削ってる飼い主さんもいますよね。
もんちゃん噛みはしないので自然体です(*´∀`)/

雫ちゃんガタついてますか~www
みんないろいろですね~( *´艸`)クスッ♪
[2014/09/09 21:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/879-ab3b210d

<< topページへこのページの先頭へ >>