心配ごとやらうれしいこと・・・

2011-02-17
ども手(パー)夜勤明けで起きたらもんちゃんがいませんあせあせ(飛び散る汗)

きっと相方がお散歩に行ったんやと思います走る人

あんがとーグッド(上向き矢印)




他のワンコ以上にいつでもハイパーなもんちゃんですが、

夏前ぐらいから毛包虫に悩まされております(+o+)

(あ、人にもワンコにもうつらないから大丈夫ですよー)

2週間に一回抗生剤の注射して、毎日駆除薬飲んで・・・

ま、おかげでだいぶ赤みは引いてきたんですけどね。


フォト

もんちゃんも虎っちと一緒で実は若干出っ歯です(笑)
フォト


そんなもんちゃんに新たに心配ごとが見つかりました(T_T)


月曜日に何気なく足触ったら腫瘤を発見exclamation ×2


右前足の下腿(?!)の真ん中ぐらいです。

フォト

直径7ミリのイボみたいな腫瘤なんですけどね。

昨日定期受診の時についでにみてもらいました手(パー)


先生の答えは予想通り、
「2週間様子みて消えてなかったら細胞診しましょう」って泣き顔


今のところリンパ節は腫れてないってことですが。。。


単なる肉芽腫やったらいいんですけど冷や汗


もし悪性やったらどんな手術になるんやろexclamation & question

見た感じポロっと取れそうやけどなーダッシュ(走り出す様)


アンプタだけは避けたいなバッド(下向き矢印)
ま、この大きさやったらそれはないか。


犬もリンパ節生検とか郭清とかすんのかな?

ほんなら前足浮腫るんかな?

センチネル探したりしたりして(笑)


犬の治療は未知の世界ですわたらーっ(汗)


ま、高額な治療費がかかりそうなことは確実です泣き顔
保険入っててよかったーダッシュ(走り出す様)



当のもんちゃん自身は全く気にもせず元気に走り回ってますぴかぴか(新しい)





うれしいことは・・・



ついに、ついに、THE TRUST BLASTが復活します!!



これからって時にベースとドラムが辞めちゃって、

新しいメンバーで再出発って時にベースが不慮の事故で亡くなり・・・


なんとも悲運なことが続いていたんですが、

ついに新しいベースが入って活動再開です(^^)v


トラブラもうちにとっては特別なバンド!!

やはく関西でライブやってほしいなexclamation ×2

去年出るはずやったCDはいつ出るんや??


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/88-20caa4b5

<< topページへこのページの先頭へ >>