ただいまでーす('ω'*)アハ♪

2014-09-09
今日、神戸に帰ってきちゃいましたーーーー( p_q)エ-ン


こっちは涼しいですね~



夕方もんちゃんをお迎えに~('ω'*)アハ♪


今回もハッピーステイっていうプランでお願いしてました。

このプランはゲージ管理じゃなくて、
日中は併設されてる「犬の幼稚園」に通わせてくれるプランです。

そこで他のワンコと一緒に遊んだり、
スタッフさんに遊んでもらったりできるんで、
ただホテルに預けるよりはストレスもたまらずいいかなと思ってます(*´∀`)/


今回初めての長期お泊りになったもんじろーですが、
ちゃんと写真と動画でお泊り中の様子を詳しく教えてくれました~( ´艸`)ムププ


『とっても楽しそうに過ごしてましたよ~!
どのスタッフにも「なでて~」って寄っていってました。
犬に対しても友好的ですね。
犬嫌いを克服するために幼稚園に来てたポメラニアンの子がいたんですけど、
もんちゃんにだけは心を開いたみたいで、仲良く寄り添ってました。
こちらももんちゃんがいてくてれよかったです。
他の子が周りでワンワン吠えても全然イライラもせず、
優しい子だと思いますよ。
吠え返したりもしなかったですし。』


ほうほう!おりこうさんに過ごしてたわけですな!!
ちょっと外面良すぎるんちゃうか?!www
大好きなスタッフさんばっかりやからほんま楽しかったみたいwww

ちょっとは淋しがってほしかった気もするけど・・・
まぁ元気に楽しめたならよかったよかった( ´∀`)ゲラゲラ
これなら何日預けても大丈夫な気がするわwww

で、お勘定ですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_5018.jpg
4泊5日で、3万7800円・・・

ま、うちらの安心ともんちゃんの満足度を考えたら安いもんかな!!
そう思うことにしよう!!!!



晩ご飯は豪華ですよ~ん( *´艸`)クスッ♪

一瞬で食べつくして、やっぱり疲れたのかすぐにクレートで寝てましたwww




あと、もんちゃんへのお土産に「ハブのぬいぐるみ」を買ってあげました~('ω'*)アハ♪

さっそくかじってるwww
DPP_5022.jpg


かと思ったら。。。


なぜかハウスに連れて帰って・・・
DPP_5023.jpg


同居してるしwww
DPP_5024.jpg


で、マクラにして寝てるし(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_5025.jpg


やっぱり家が落ち着くみたいですwww




沖縄の写真はこれから整理するので、明日以降に詳しくUPしまーす( *´艸`)クスッ♪


ちょっとだけ座間味の海をご紹介!!


ケラマブルーの海でSUP(*^m^*)
DPP_5019.jpg


ウミガメにも遭遇!!!!
DPP_5020.jpg

めっちゃテンションあがったわぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_5021.jpg






ポチリお願いしまーす('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
おかえり~♪
青い空&海!だけど…
台風を発生させたのはえーごろー?!

もんちゃんは4泊5日もしたんだね(*^◇^)/゚エライ!
帰宅後はハブを連れてハウスへ(^▽^)
お布団は自宅が一番だね~。
[2014/09/10 09:46] | まおママ #- | [edit]
おかえりなさい。どとらも(笑)
旅行の画像楽しみにしてます。

もんちゃん楽しくお泊りできて良いですね。
ちゃこの病院は入院以外駄目であの性格だし.......
[2014/09/10 11:13] | レミちち #- | [edit]
ウミガメ! ええなー!

お高い宿泊料にびっくり。
ビジネスホテルの方が安いじゃないか・・・
「下段」って何?
「上段」とは価格が違うの?
カプセルホテルを想像しました ^^;
[2014/09/10 13:07] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

ただいま~!!
太陽とともに帰ってきたよ~('ω'*)アハ♪
そうそう、台風はえーごろーの仕業です( p_q)エ-ン

もんちゃんは何日お泊りしても一緒やわ。
今回でよーーーーくわかったwww
今日はハブを首に巻いて寝てたよー(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ビールありがとね~!!
[2014/09/10 23:43] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ただいまでーす!!
もんちゃんはもみの木なら何日でも大丈夫みたいです('ω'*)アハ♪
もみの木は診察券のあるワンコだけの受け入れですけど、
ホテル、幼稚園、しつけ教室と手広くやってるので便利です。
やっぱりトリミングの併設ホテルよりは断然安心ですしね~!!
[2014/09/10 23:47] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ウミガメに会うことが目的やった感じもあるから、
めっちゃ感動したよ~~~~('ω'*)アハ♪

ほんま高級ホテルやよ。
飼い主なんて一泊3000円ほどの格安ホテルやのに・・・

なんかね~上段、下段はケージの大きさが違うみたい。
上段は小型犬で下段は大型犬やった気がする。
ま、ハッピーステイはケージ管理じゃないからこの上段、下段は関係ないねんけどね。
大型犬のお泊り代ってことやと思うーーー!
[2014/09/10 23:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/882-02ce4420

<< topページへこのページの先頭へ >>