一週間ぶりに帰ってきました~((*´∀`))ウキャキャ

2014-09-18
どーもー!!


ブログ放置しまくってましたが、みなさんお元気でしょうか?!



うちはもんちゃんと相方を連れて、一週間ほど旅に出てました~( ´∀`)ゲラゲラ


もんちゃんは長期の旅は宮古島しか行ったことがなくて、
今回みたいに毎日お宿が変わる旅は初めて・・・(・ε・`*) ...

粗相はないか、ちゃんと寝れるか、おとなしくできるか・・・
いつもの旅よりちょっとだけ心配してましたil||li(つд-。)il||li


で~も~どのお宿でも全然問題なく、おりこうにできました~( *´艸`)クスッ♪
だいぶ旅慣れした犬になったかな?!


まぁ帰ってきたらやっぱり疲れたみたいで、今は爆睡しております(mー_ー)m.。o○ zZZZ


飼い主の自己満足かもしれへんけど、
旅中はずっとニコニコ楽しそうやったし、
やっぱり連れて行ってよかった~♪



今回の旅の計画は半年以上前からあったのです('ω'*)アハ♪


虎太郎ママが「里帰り出産で9月まで実家にいるから遊びにおいで~」と言ってくれたので、
それならついでにいろいろ旅しようと思って計画しました~♪


簡単に概要だけ・・・


9月12日夜、我が家&コタパパがフェリーで神戸から門司に渡る

9月13日コタ&コタママ&生まれて2か月のソウちゃんと待ち合わせ~

こちらが初めましてのソウちゃんです( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5197.jpg
コタパパそっくりwww

みんなで車に乗り込み佐賀県の高雄温泉で一泊!

久しぶりにみんなと一緒でコタも嬉しそうやったなぁ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



9月14日長崎県ハウステンボスで一日遊んで、下関のコタママ実家でお泊り(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

9月15日下関観光して、コタ家とはバイバイ(*´∀`)/うちらは広島で一泊!

9月16日尾道観光してそのまま一泊!

9月17日いろいろあって、宮島に戻ってwww観光して、岡山で一泊!

9月18日牛窓&姫路城観光して帰宅~~~(*^m^*)



そんな感じの旅でした~!
写真が1400枚以上あるんで、今から整理しまーす( ´艸`)ムププ


沖縄日記も途中なんで、今回の旅の詳細はそのあとに書こうと思います( *´艸`)クスッ♪




今日、帰りに垂水のアウトレットで買ったラコステのパーカー♪
DPP_5196.jpg
もうちょっと涼しくなったらヘビロテ確実( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



では、がんばって日記書きまーす( ^∇^)キャキャキャ





放置の間にランキングももれなくダダ下がりwww
どーか、ポチッとお願いしまーす( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
おかえり♪
もんちゃんは間違いなく“旅犬”だね(^o^)

そうちゃんはパパに似すぎ~~(*^▽^)/
[2014/09/19 13:58] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ただいま~(*´∀`)/
もんちゃんは神戸に帰ってこれてほっとしてると思いますwww
まおママにもキュンキュン言っちゃうぐらいね( ´,_ゝ`)プッ

そうちゃんは空気読めるおりこうさんやったよ~!
[2014/09/19 20:35] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/887-64b5c861

<< topページへこのページの先頭へ >>