沖縄最終日(*^m^*)

2014-09-20
続きましてようやく最終日でございまーす!!


お昼の飛行機やったんで、そんな時間もなく・・・


向かった先は・・・


やっぱり揚げパン屋www

ポテトパンとカレーパン♪

これで全種類制覇です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うち的ランキングとしましては。。。

1位 紅イモパン
2位 カレーパン
3位 中華風カレーパン


相方的ランキングは・・・

1位 あんパン
2位、3位はうちと一緒www


ま、紅イモパンが一番甘かったです。

物産展とかにも出店してるみたいなんで、
お近くの沖縄物産展でぜひお試しくださいませ~( ^∇^)キャキャキャ

うちも絶対行きます!!!!
どんだけハマってんねんって感じやけどwww



では、ゆいレールに乗って空港まで~♪
DPP_5238.jpg


空港着いて搭乗手続きしようと思ったら・・・


なんとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「機材調整中のため手続できません」と。。。


飛ぶかどうかもわからんと・・・


とりあえず、時間通りには飛びそうにないから那覇空港をブラブラ~(・ω・。)ノ=з
DPP_5239.jpg



揚げパンでお腹は空いてないけど、
沖縄に来たら絶対はずせないのが『A&W』(*^m^*)
DPP_5240.jpg
めっちゃ並んでた・・・

うーん、やっぱり一番ウマいわぁ~(*´∀`)/
DPP_5241.jpg
神戸にも出店してほしいなぁ~♪


去年ろんパパにプレゼントしたゴーヤサンダル!!
なんと熟したゴーヤが新登場( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_5242.jpg
オレンジかわいかったけど、単品でみたらゴーヤ感がないから購入は断念。。。
相方は緑のゴーヤ購入( *´艸`)クスッ♪



結局だいぶ遅れて搭乗手続きも完了し、
中に入ってワンコへのお土産でヤギミルク購入(*´∀`)/
DPP_5243.jpg


45分遅れで神戸に帰ってきちゃいました~( ノД`)シクシク…
DPP_5246.jpg

ま、もんちゃんのお迎えにも間に合う時間で一安心www

帰って洗濯してもんちゃんお迎え~!!
もんちゃんお迎えの後の様子はこちら


これにて我が家の沖縄旅行は無事に完結いたしました~~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



今回は初めての島&海の状態の下見がてらやったんで、
もんちゃんはお留守番やったんですけど、

慶良間諸島はまだまだ犬OKの宿がないのと、
人間が本気シュノーケルモードに入ってしまうので、
犬はちょっと連れていけないかなーって感じです。

でも座間味島は本気で気に入ったんで、
絶対リピートするつもり( *´艸`)クスッ♪
今度は座間味島に2~3泊したいなぁ~(*^m^*)


あと、今回は海に入りっぱなしでめーっちゃ体力使いまくった旅でした。
人間って疲れすぎると危機感を感じるのか、ビールを欲しないんですねぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今回の旅、ビールの消費量があり得ないぐらい少なかったです。。。
(ま、1日1本は飲んでたけどwww)

次の沖縄は11月に宮古島~( *´艸`)クスクス
ま、これはいつも通り飲みまくリーのの旅でしょうwww



最後まで読んでくれたみなさん、お付き合いありがとうございまーす!!


明日からは九州&中国地方の旅日記にとりかかりまーす( ^∇^)キャキャキャ




ポチリよろしこ(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/889-4dec8547

<< topページへこのページの先頭へ >>