ゆき~\(^o^)/

2011-02-11
神戸は朝から雪がパラパラ雪


我が家の周りは積もってなかったので、
諏訪山の方まで雪を求めて行ってきましたー走る人

フォト


グランドはさすがにだーれもおらんかった(>_<)



グランドの砂場はうっすら雪が積もってましたー手(チョキ)


もんちゃん初の雪あそびぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

最初は雪がよくわからん様子で、掘ったり、ごろごろしたりわーい(嬉しい顔)


よく見るとパクパク降ってる雪食ってるしあせあせ



山を登ってこどもの国へダッシュ(走り出す様)


積もった雪みてテンションかなり上がってるグッド(上向き矢印)



もんちゃんの足あと足

フォト



で、金星台へダッシュ(走り出す様)

フォト

フォト



ポメがおっちゃんと遊んでましたーうまい!
さっそくちょっかい出すもんじろーあせあせ(飛び散る汗)



ポメのおっちゃんに雪を投げてもらってご満悦ぴかぴか(新しい)


雪はうまいのかexclamation & question

フォト

フォト



金星台からみた市街地方面るんるん

フォト

フォト


帰りに朝ご飯食べて帰ってきました手(チョキ)

フォト

フォト



雪見てテンションUPするのは若い証拠らしいですよーぴかぴか(新しい)

うちはまだまだ若いみたいです^m^
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/89-3601a35f

<< topページへこのページの先頭へ >>