六甲山カンツリーハウスでまさかの出会い( ´,_ゝ`)プッ

2014-09-21
旅日記の途中ですが、今日のことを先に・・・




今日はとーーーーっても気持ちいいお天気('ω'*)アハ♪


なので、朝からせっせとお弁当を作りまして~

六甲山目指してレッツGO~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



順調にドライブしてたら~

なんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


『表六甲閉鎖中』・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


「六甲トンネル(有料)を通って裏六甲から行け!」と・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


まさかまさかの有料道路通って、遠回りして、なんとか到着しました~(*´∀`)/



やっぱりめっちゃ気持ちいいお天気~( *´艸`)クスッ♪



受付したら~

「今回は5回目なのでラン代無料です」って~~~~( ^∇^)キャキャキャ

これで有料道路代浮いたね~www



そーれ、さっさと走りなさーい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

が、いつも通りゴロゴロから・・・
DPP_5297.jpg


日差しが射すと暑いけど、曇ると寒い。。。
ワンコにとってはご機嫌の気温(*´∀`)/

DPP_5298.jpg


ボールで遊びつつ、チワワさんとごあいさつ~( ・ω・)ノオハ♪
DPP_5299.jpg


天気がよかったからか、いつも以上にたくさんのワンコが来てました~!!
DPP_5300.jpg


今日は小型犬が多かったので出せなかったビッグたまーごを、
ランチタイムで犬が減ったので投入!!
DPP_5301.jpg
やっぱりこれはテンションあがるみたいwww



うちらもそろそろお弁当タイムにしよっか~って言ってたら、
ランの外から名前を呼ばれて・・・


おわかりでしょうか??
DPP_5302.jpg


そう!偶然にもコタ一家が六甲山にやってきたのでしたwww
DPP_5303.jpg

なんでうちらが今日来てるってわかったの??
我が家に盗聴器でも仕掛けてんの??

ま、気が合うってことでwww


コタはさっそくどっからともなくボールを見つけて投げろ投げろとパパに催促中( ´,_ゝ`)プッ
DPP_5304.jpg


ソウちゃんも第二のパパに抱っこされてニコニコ( *´艸`)
DPP_5305.jpg
もんちゃんも気になるねぇ~♪


2家族で一緒にランチタイム~(*^m^*)
DPP_5306.jpg


3ショット(つω`*)テヘ
DPP_5307.jpg


うちがソウちゃんを抱っこすると、ちょっとヤキモチを焼いちゃうもんじろーwww
DPP_5308.jpg



おいしくお弁当を食べたあとはまたまたランに戻ってハッスル~(*´∀`)/

DPP_5309.jpg

DPP_5310.jpg

DPP_5311.jpg

DPP_5312.jpg




いっぱい走って休憩~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_5313.jpg


コギのパセリちゃんがやってきました~( ´艸`)ムププ
DPP_5315.jpg



コタの特技はすぐに他の飼い主を見つけることですwww
DPP_5314.jpg

DPP_5316.jpg



ソウちゃんのお散歩withもんじろー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_5317.jpg


仲良しな二人((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
DPP_5318.jpg


久しぶりの六甲山カンツリーハウスは気温が最適でめっちゃ気持ち良かったです!!
「表六甲」は復旧の目途が立ってないらしく、
かなり遠回りしないといけなくなっちゃったけど・・・
でも過ごしやすい気候になったんでまた通いたいと思いまーす(*´∀`)/









クリックくださーい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
偶然ってすごいですね(≧∇≦)
さすが仲良し家族ですね(^.^)w

ソウちゃん、産まれた時にこたママからLINEもらった時もこたパパに似てると思いましたが、成長してますます似てきましたね(≧∇≦)

[2014/09/21 20:03] | ゆき #- | [edit]
ゆっきー♪

ほんまビックリしたわ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なんかみたことある家族・・・みたいなwww

ソウちゃんすくすく成長中やで~!
えーごろーも第2のパパとしてがんばってるでw
[2014/09/23 00:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/892-e08ae1e0

<< topページへこのページの先頭へ >>