コタ家と一緒に犬連れ旅行~その3(ハウステンボス編)

2014-09-21
旅日記に戻りまーすwww



旅行3日目:9月14日(日)



宿泊先の武雄温泉からは1時間ほどで、この旅メインの目的地に到着でーす( ´艸`)ムププ

じゃじゃーん(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

日本じゃないみたいねーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


もんちゃんはソウちゃんが気になるみたい( *´艸`)クスッ♪
DPP_5320.jpg
かと思いきや、ベビーカーの下に入ってる自分のオヤツを守ってるだけ?!www


入口に到着でーす♪
DPP_5321.jpg
うんうん、いい顔してる!!


ハウステンボスはワンコにも入場料がかかったり、同意書がいったりしますが、
基本ワンコウエルカムって感じです( *´艸`)クスクス

ワンコが入れないエリアもありますが、広大な敷地なんでお散歩には十分です(*´∀`)/


中に入るとヨーロッパですねぇ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5322.jpg


お花もキレイ(*^m^*)
DPP_5323.jpg


記念写真をパチリ(つω`*)テヘ
DPP_5324.jpg


コタ家も4人でお初の記念写真((*´∀`))ウキャキャ
DPP_5325.jpg


DPP_5326.jpg



まずはワンコを走らすためにドッグランへ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_5327.jpg
広大な敷地があるねんからもうちょっと広くてもいいと思うねんけどなぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ま、ボールで遊ぶぐらいなら十分な感じやったけど・・・

暑さもあってワンコは割と早めにクタクタに(´‐ω‐)=з 



お昼になってソウちゃんもお腹がすいたとご機嫌ナナメ(*´;ェ;`*)
DPP_5328.jpg


うちらもランチにすることに~(*´∀`)/

犬OKのお店リストを見て探す探す~(* >ω<)=3

が、時間が時間なだけにどのお店も満席~(*ToT)人(T-T*)

一番空いてそうに見えたお店に並んでようやくテラス席ゲット~!!


「ソーセージ」
DPP_5329.jpg
こういう場所のソーセージってなんでこんなにうまいんやろwww

ご当地グルメの「レモンステーキ」
DPP_5330.jpg
さっぱりおいしかったです!

チーズフェア中の特別メニュー「シーフードグラタン」
DPP_5331.jpg
めっちゃうまかった~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

店員さんがほとんどチャイ人で対応がイマイチでイラっとすること多かったけど、
味はまぁまぁおいしかったです( ´艸`)

店員のせいでかなりの時間をロスしたので食べ終わってすぐ散策へ・・・(・ω・。)ノ=з



DPP_5332.jpg

DPP_5333.jpg

ワンピースとコラボしてるみたいです(*´∀`)/
DPP_5334.jpg

コタパパの希望で一番奥にある施設まで行ってみることに~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_5335.jpg

別料金を払って入場!!

どーんと豪華な宮殿がーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_5336.jpg

DPP_5337.jpg

DPP_5338.jpg

DPP_5339.jpg

DPP_5340.jpg

めっちゃキレイな庭園でした~!!


結構暑かったので、カフェでかき氷タイム~( *´艸`)クスッ♪

初めての長時間お出かけにもニッコニコのソウちゃん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5341.jpg
空気を読める動けるメンズになるよ、きっと( ´,_ゝ`)プッ



帰りはちょっと渋滞にもハマりながら無事に関門海峡到着!!

DPP_5342.jpg

下関の夜景♪
DPP_5343.jpg


そのまま関門海峡を突き抜けて、コタママのご実家に到着( *´艸`)クスクス

普段はコタが住んでるというお部屋にお泊りさせてもらいました~!!
DPP_5345.jpg
コタもうちらと一緒に仲良く4人で就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ


いっぱい歩いた一日やったので人もワンコも爆睡でした~(ι´ω`)つ










クリックお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/893-4aea1e2f

<< topページへこのページの先頭へ >>