コタ家と一緒に犬連れ旅行~その4(唐戸市場&錦帯橋編)

2014-09-23
旅行4日目:9月15日(月)


全員で爆睡し、気持ちよく起床( ・ω・)ノオハ♪


朝からコタママ実家のりゅうくんとご対面(*´∀`)ノ




メンズ二人はコタママのお父様からのご依頼を受けて、木材運びのお手伝い(つω`*)テヘ
DPP_5347.jpg

もんちゃんとコタは広いお庭をテンション高く走り回る((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_5348.jpg
朝から散歩いらんぐらい走ったね~www



この日はうちらの希望で下関と言えば『唐戸市場』に連れてってもらいました~!!

観光地のため、コタママもご両親も行ったことがないとwww

絶対混んでるから、朝ごはんと昼ごはんの合間を狙って行くことに(・ω・。)ノ=з

この作戦が大正解www
やっぱりうちら運がええわぁ~( ^∇^)キャキャキャ

ここが唐戸市場でございまーす♪
DPP_5350.jpg


やっぱりふぐ押し~♪
DPP_5351.jpg


テンションアゲアゲでパチリ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_5352.jpg


では、張り切って買い出しに!!

やっぱりすごい人ひとヒト~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_5353.jpg

DPP_5354.jpg


見て見て見て~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_5355.jpg
どのお店もめっちゃうまそーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


とりあえず第1弾でこんだけ購入!!
DPP_5356.jpg
お寿司にふぐの天ぷら、くじらの唐揚げ、ふぐ汁などなど~( ^∇^)キャキャキャ

みんなそろっていただきまーす!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_5357.jpg
新鮮でネタも大きくてめちゃうまーーーーーーい!!("▽"*) アヒョ

ペロっとたいらげ第2弾へ!!

メンズが買ってきたもの~!!
DPP_5358.jpg
この焼きホタテがめちゃめちゃうまかったです!!


相方がどーしてもふぐ刺が食べたいって言うから第3弾の買い出しに~(・ω・。)ノ=з

あったあった!!
DPP_5359.jpg

で、これが第3弾のメニュー( *´艸`)クスッ♪
DPP_5360.jpg

もう入らんってぐらいお腹いっぱい食べたーーーーー(=^~^)o∀ウィー
ほんまおいしかったです!!
いったいいくら分食べたのか全くわからんけどwww
でもお店で食べるよりは安かったはず( ´,_ゝ`)プッ

記念写真をパチパチ撮って~
DPP_5361.jpg

DPP_5362.jpg

ソウちゃんとワンコが待つ家に帰ってきました~(*´∀`)/




コタママとソウちゃんの実家暮らしももう終盤ってことで、
ベビーベッドやらいろいろ持って帰る物を車に積み込んで~

もんちゃんも手伝い中wwwめっちゃジャマやでwww
DPP_5363.jpg


ではでは、準備も整いまして~
コタママ、快適なお泊りありがとね~(つω`*)テヘ
DPP_5349.jpg


ここからはそれぞれ別行動ですwww

うちともんちゃんは引き続き旅を継続~(・ω・。)ノ=з

コタパパとコタ、相方は車で神戸へ帰宅~(・ω・。)ノ=з
男2人で500キロの旅www
どーなることかと思ったけど、めっちゃ楽しかったらしいです( *´艸`)クスクス



で、うちともんちゃんは下関から1時間半ほど走って岩国へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


こちらが有名な『錦帯橋』でございまーす('ω'*)アハ♪

ってなんで工事中やねーん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_5364.jpg


橋よりも川が気になるもんじろーwww
DPP_5365.jpg
足だけつけてあげました(ι´ω`)つ


300円払って橋を渡る~!!
DPP_5366.jpg

DPP_5367.jpg

DPP_5368.jpg

DPP_5369.jpg

DPP_5370.jpg

DPP_5371.jpg

DPP_5372.jpg


ちょうどいい撮影スポットを見つけたのでパチリ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5373.jpg

改修中でザンネンやったけど、なかなか風情があってよかったです♪


ではでは、この日のお宿まで高速で30分ほど~

宮島SA内にあるお宿でーす♪
DPP_5374.jpg

ここマジで快適でした( ^∇^)キャキャキャ
部屋も広くてキレイやし、部屋出てすぐ駐車場やから犬のトイレも楽チン( *´艸`)

夜ご飯はSAで穴子寿司と牡蠣の天ぷらと揚げもみじまんじゅう!!
DPP_5375.jpg


さすがにもんちゃんも疲れがたまってきたのか、
この日はクレートに入ってそそくさと寝てました~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


翌日は尾道へ移動でーす♪





クリックお願いしまーすm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



tag :
コメント:
退職されてから、満喫されてますねー
うらやましいっ

旅籠屋さん、こんなところあったんですね!
全国にあるし、HP見てみるとどのお宿も、2.3室ワンOKのお部屋があると書いてあるー
なんといってもお安い!
部屋の中ってフリーでも大丈夫なんですか?
あと、ホールとか廊下は抱っことか…気になります。

れいちぇるさんのブログすごく参考になっているので、これからもどんどん遊びに行って下さい(笑)
[2014/09/23 14:25] | なすびかあちゃん #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

はい!今しかないので遊びまくってます!
仕事するヒマありませんwww

もしかしたら場所によってちょっと規定が違うかもしれませんが、
宮島SA店のことお伝えしますね。

お部屋の中はベッドの上はダメですが、それ以外はフリーOKです。
走ったりはしないでくださいと言われました。当たり前ですねwww
フロントがあるロビーはワンコ入室NGです。
廊下は普通に歩いてOKです。
部屋にワンコを置いての外出はNGなので、
常に一人はいてくださいってことやったんですが、
今回もともと相方と2人で泊まる予定が急遽1人になったんですよ。
そしたら、「一人だったら大変でしょうから、特別に置いて行ってもいいです」って言ってもらえました。
って言ってもSA内なんでそんなに行く場所もなく、
結局もんちゃん置いていったのは朝のパンをロビーに取りに行った時ぐらいでしたけどwww

ワンコOKのお部屋は決まってるらしいので、
早めの予約が必要だそうです。
ベッドはクイーンサイズが2台やったんで広々ですよ!!
かなりリーズナブルですよね~!
我が家はお宿にお金をかけない主義なんでとっても気に入りました~('ω'*)アハ♪
[2014/09/23 22:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/894-32e801a6

<< topページへこのページの先頭へ >>