コタ家と一緒に犬連れ旅行~その7(牛窓&姫路城編)

2014-09-24
いよいよ最終回でーす( *´艸`)クスッ♪


旅行7日目:9月18日(木)


朝から清々しいお天気(*´∀`)/
お散歩も気持ちいいねぇ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



朝ごはんでーす( ´艸`)ムププ
DPP_5448.jpg
ウィンナー食べたかったけどちゃうかったー( ノД`)シクシク…
でもハッシュドポテトうまかったから全然OK( ^∇^)キャキャキャ

お客がうちらだけやったので、もんちゃんも連れてってあげました~!!
DPP_5449.jpg
パンをちょっとだけおすそ分け~((*´∀`))ウキャキャ


あまりにもいい天気やからお宿のお庭でドッグラン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_5450.jpg

DPP_5451.jpg

DPP_5452.jpg

DPP_5453.jpg

DPP_5454.jpg

DPP_5455.jpg

たっぷり遊んでもんちゃんも大満足( *´艸`)クスッ♪



ではでは、お宿を後にしてさっそくしゅっぱーつ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


空も海もめーっちゃキレイ!!
DPP_5456.jpg


着いた場所は「牛窓海水浴場」(*´∀`)/
DPP_5457.jpg


目的は海じゃないからビーチのみ許可www
DPP_5459.jpg


目的はこっちでーす!!
DPP_5458.jpg


階段をダーッと上がって、展望台に到着(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
DPP_5460.jpg

いい眺めやなぁ~♪
DPP_5461.jpg


これが「日本のエーゲ海」らしいで~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_5462.jpg


奥に進むと「牛窓神社」がありまーす!
DPP_5463.jpg


お参りして、牛窓観光終了♪
DPP_5464.jpg



それから車でビューンっと移動して、姫路へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まずはドッグカフェでランチすることに!!
『ワンズカフェ』です。
DPP_5465_20140924171606338.jpg


ワンコグッズもたくさん売ってました~!
もんちゃんはキッチンの監視が忙しいらしいですwww
DPP_5468.jpg


ワンコメニューもいっぱいありました~!
もんちゃんには「牛肉とかぼちゃのチーズパスタ」をご注文('ω'*)アハ♪
DPP_5469.jpg
もちろんおいしかったらしいです( ^∇^)キャキャキャ


うちらは「ナシゴレン」♪
DPP_5470.jpg

「森の木の子カレー」♪
DPP_5471.jpg

人間用のメニューはレトルトですwww
フライパンで炒めたりはしてますが、レトルトですwww
ま、ドッグカフェなんでそんなもんでしょう( ´艸`)ムププ



お腹いっぱいになったので、
真っ白に生まれ変わったという噂の「姫路城」を拝みに行きましょ~(*´∀`)/


まずは入口~
DPP_5473.jpg

おっきな石碑~
DPP_5474.jpg


じゃじゃーん!!
DPP_5475.jpg
おぉ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮真っ白~( ´,_ゝ`)プッ


クレーンが入らん位置からドーン( *´艸`)クスクス
DPP_5477.jpg
雲がジャマやなぁ~・・・il||li(つд-。)il||li
しばらく待ってみたけど雲は動かず・・・((((_ _|||))))ドヨーン


ブラブラしとったらこんなゆるきゃらがwww
DPP_5478.jpg

暑かったし帰りますか~(・ω・。)ノ=з
DPP_5479.jpg

と思って、ふとお城を見ると・・・

なんとーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

雲動いてめっちゃ青空やんwww


ってことで相方ともんちゃんには悪いけど、もう一回写真撮りに行くことにwww

やっぱり青空に真っ白のお城ってのがええやんかぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_5480.jpg

もんちゃんも!!
DPP_5481.jpg

もういっちょ!!
DPP_5482.jpg


いい写真も撮れたしよかったよかった( *´艸`)クスッ♪

確かに白すぎやなwww
でも今しか観れへん「白すぎ」やから観れてよかった~!!

工事は来年3月まで続くみたいです。
早くクレーンおらんくなったらいいのに~(´Д`|||) ドヨーン
写真撮るのに結構ジャマでした( ゚Д゚)㌦ァ!!



そのあとは垂水のアウトレットに寄ってお買い物~(*^m^*)

相方待ち中ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
DPP_5483.jpg


ほんで一週間ぶりに我が家に帰ってきました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
もんちゃんもこれでゆっくり寝れるねwww




今回初めて毎日お宿を変えての旅行となったわけですが、
全然問題なく楽しめました~( *´艸`)クスクス

もんちゃんはやっぱり犬友がいた方が楽しそうでした!
コタ一家のみなさん、ありがとね~!!
めっちゃ楽しい旅やったよー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
今度は白馬か南九州に行こうね~(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪


行きたい場所はまだまだあるんで、またそのうちふらっと出かけると思いまーす!!

最後まで読んでくれたみなさん、お付き合いありがとうございました~(*´∀`)/





お疲れ様のもんちゃんにクリックプリーズ( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
青空バックに映えるね!でもビックリするくらい白いね。いろんな観光地行ったねぇ。うちも今度は名所めぐりしよう。旅犬もんちゃん、お疲れ様(^^)
[2014/09/27 14:10] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんまニュースで観るより白かった!!
でもすぐまた黒くなっちゃうやろーから、観るなら今のうち!!

欲張っていろいろいっちゃいました~!!
ほんとは倉敷にも行こうとしたけど時間がなくて諦めた・・・
犬がいるといろいろ気を使うことも多いけど、
意外とイケる観光地多いねぇ~( *´艸`)クスッ♪
[2014/09/27 20:45] | れいちぇる #- | [edit]
お疲れさまでした。
すっかり旅犬になったね。

姫路城はカートじゃないと犬は入れないんだっけ。確か。

犬に優しい時代になったよねー
[2014/09/30 12:54] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

はい!すっかり旅先でも爆睡できる犬に成長しましたよ!!

姫路城はクレートだったら大丈夫みたい(*´∀`)/
17キロ+クレートを抱えての見学はムリなんでやめました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もっともっと海外みたいになればいいのにね~♪
[2014/09/30 22:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/897-cf9e8f61

<< topページへこのページの先頭へ >>