雨降る前にドッグラ~ン(・ω・。)ノ=з

2014-09-25
昨日は午後から大雨予報・・・( ノД`)シクシク…


なので~


雨降る前に活動開始~(・ω・。)ノ=з


お昼前に出発して、六アイに到着(*´∀`)/


まずはうちらのお昼ご飯( *^-^)ρ(^0^* )
もんちゃんはおりこうさん風に待ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日はマストが休みやったので試食ツアーはできずザンネーン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お腹いっぱいになったらドッグランに移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

チワワとダックスが来てました~o(゚ー゚*o)=3=3
このチワワはちょいガウガウ犬やったけど、
もんちゃんがゴロゴロしてたら興味津々に寄って行ってたwww
DPP_5504.jpg



ではでは、雨降る前に走りなさーい-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_5505.jpg


「とりゃ~!」
DPP_5506.jpg


このボール買ってまだ1か月ぐらいやのにもうボロボロ・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_5507.jpg


ベロ長すぎやろ~?!www
DPP_5508.jpg


ちょい蒸し暑かったけど、いっぱい走れたねぇ~!!
DPP_5509.jpg




しばらくしたらリラミルトムが登場~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
DPP_5510.jpg


ミルはさっそくもんちゃんに猛アピールwww
DPP_5511.jpg


と思ったら、こんなことに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_5512.jpg


この時点で貸切やったからリラも楽しそうに走り回ってた~o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
DPP_5513.jpg


DPP_5514.jpg


ミルはいつも通り一人でプッツンwww
DPP_5515.jpg


DPP_5516.jpg


途中でミニピンくんがやってきて~

まずはもんちゃんがごあいさつ~(*´ω`)ノ ハィ
DPP_5517.jpg


の横でミル、トムがワンワンワンワン大合唱(* >ω<)=3

ミニピンのママさんが「大丈夫ですよ~」っていうから、トムがあいさつに行ったら・・・

まさかの未去勢くんでした。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
トムもビックリだわさっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

結果、もんちゃん以外は赤ずきんちゃんエリアに移動。。。


でもそのあとすぐに雨が降り出して・・・

橋の下で雨宿り~
DPP_5518.jpg


雨は止みそうにないので解散となりました~


ミルママから東京土産をもろた~!!
DPP_5519.jpg
かわいいパンダは鍋敷きです(*´∀`)/
うちがパンダ好きって知ってたの~?!
ありがとね~( ^∇^)キャキャキャ


もんちゃん用にジャーキーもろたのに、
バームクーヘンに夢中・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_5520.jpg

ま、ジャーキーはジャーキーでもちろんおいしくいただきました~♪





毎度ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
先日はありがとうございました^o^
いいタイミングで貸切になってよかったですw
リラがよく走ってました(≧∇≦)w

今度からもんちゃん土産はジャーキーよりバームクーヘンですねww
[2014/09/26 13:23] | ゆき #- | [edit]
もんちゃんに、ボールの空気は関係無いのですな((笑))

ミルちゃんのもんちゃんに対するアピールって、ほんと毎度すごいですよね~。なんたって耳が「垂れ耳ワンコ」状態(笑)

でも1人プッツンで走ってくるミルちゃんはいいお顔してる♪

[2014/09/26 23:45] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ほんまや~(^^)ボールがもうひび割れてる。大好きやもんな、そのボール(^^)バームクーヘンの味を知ってしまったね。
[2014/09/27 13:50] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ユッキー♪

平日昼間は結構貸切になるからまたおいで~( *´艸`)クスッ♪
リラもトムも広くて楽しそうやったし!!

お土産ありがとね~!!
ジャーキーもあっという間になくなったよwww
[2014/09/27 20:46] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

口が大きいもんちゃんはすぐにパンクさせちゃうんです。。。
でもパンクしててもいいみたいですwww

そうなんです!いつも耳ペターンして走ってきてくれます( ´艸`)ムププ
なかなかもんちゃんへの愛は届きませんが。。。(_□_;)!!
[2014/09/27 20:48] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

なんか買う度にどんどん消耗が早くなってる気がする。。。
ドンキに同じようなボールが300円で売ってるらしいよ~!
今度買ってみようと思ってます!!

開ける前からバームクーヘンに夢中やったからね。。。
匂いもれてるの??ってぐらいwww
[2014/09/27 20:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/898-a7bbd059

<< topページへこのページの先頭へ >>