兵庫コーギーズ9月オフ会(*´∀`)/

2014-09-29
昨日は『カヤック体験』を終えたあと、

ほんとはそのまま川遊びしようかと思ってたけど、

先に着替えなアカンかったし、

何よりもんちゃんすでに川を満喫してもうええわぁ~ってなってたもんで・・・


時間が早かったのでそのままビューンっとオフ会に行ってきました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


もともとオフ会に行く予定じゃなかったからカメラは防水コンデジのみ・・・il||li(つд-。)il||li
しかもそのコンデジも途中で電池切れ~~~(*ToT)人(T-T*)
なので途中からはiPhoneですwww

というわけで今回は写真ちょっとだけです・・・((((_ _|||))))ドヨーン




じゃじゃーん!!吉野川からまさかのグッドラック~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



いい天気やったけど、夕方には涼しくなって過ごしやすい( ^∇^)キャキャキャ

ちゃこちゃんもご機嫌(つω`*)テヘ
DPP_5599.jpg

笑太くん♪
DPP_5600.jpg

すももちゃん♪
DPP_5601.jpg

あられちゃん♪
DPP_5602.jpg

いちごちゃん♪
DPP_5603.jpg


最近オフ会にギャング集団がいなくって、全然ガウガウ走ってなかったもんちゃん・・・

この日はアラレちゃんとガウガウ走れました~!!
こんな顔してwww
DPP_5604.jpg
アラレちゃんも立派なギャングに成長しましたね~(* >ω<)=3 


久しぶりにガウガウ走って楽しかったらしいですwww
DPP_5605.jpg


ユッティちゃん♪
DPP_5606.jpg


ココちゃんがお気に入りらしいです('ω'*)アハ♪
DPP_5608.jpg


モモちゃんはこの口輪でぐいぐい押してきますwww
DPP_5610.jpg



しばらくしてコタ家が到着( *´艸`)

オフ会デビューのソウちゃん!!
坊主具合がオソロwww
DPP_5614.jpg


お腹が空いてギャン泣き中((o(;△;)o))
DPP_5611.jpg
必死にあやす我が家のメンズ二人www


その頃、ボールに夢中の虎太郎兄ちゃんwww
DPP_5612.jpg



アラレちゃんももんちゃんのビッグたまーごが気に入ったみたいです('ω'*)アハ♪
DPP_5613.jpg



最後にミルも登場!!
隔離中やけどランに入ろうと必死www
DPP_5615.jpg


うらやましそうにランを見つめるミルwww
DPP_5616.jpg


みんなが帰ったあと、ミルも一緒に走りました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

結局6時ぐらいまで遊んで、クタクタになって帰ってきました~( ´艸`)



カヤックからのオフ会で、思いっきり遊んだ一日でした~♪

みなさんお疲れ様でした~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今回は写真少なくてゴメリンコ~(つω`*)テヘ






ポチリよろしくお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
ひぇ~~~~~~~~(((^^; 

さすが、もんちゃんファミりー!! 奈良吉野でカヤック体験のあとのグッドラックさんですか!

そしてもう1件衝撃が!  コタ家、赤ちゃん生まれてましたん??(^^;
まったく知らず・・・・・  コーギーコミュにご無沙汰で情報が入らないのと、記事チェックも全部は無理になってきて、どこかに生まれた情報あったんでしょうけれど、今初めて目にしましたわ。それにもうこんなにしっかりして♪ そうちゃんってお名前なんですね~☆

これでまた人間のお子がオフ会に増えましたな(笑)
[2014/09/29 22:45] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
すごいー!!タフ!(^^)
モンベルツアー、我が家も同じ感じやったよ^^ワンコのササミも出してくれて、こんないっぱい!と思った~まる子はカヤックの上で、遠くから写真撮ってる旦那に「おいで!」とずーっと吠えてました^^;
もんちゃんいろいろ経験できて、毎日楽しいやろなぁ♪旅日記もぜーんぶ堪能させてもらいました(^^)

オフ会のギャングがいなくて穏やかなオフ会なのね^^そろそろまるも参戦しないと~ギャングの血が騒いでるかも!
[2014/09/30 08:16] | まる母 #- | [edit]
吉野帰りの参加はさすがです。オフ会のギャングリストは?(笑)
画像お借りしますね。
[2014/09/30 11:43] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
雫ママさん♪

思いのほか早く終わっちゃったんで、勢いで行っちゃいました~(*´∀`)/

そうなんですよ~!!
うちのブログからコタが消えた理由はママと一緒に里帰り出産してたからです。
喧嘩したわけじゃないですからね~www

うちの相方が第2のパパになるべく一生懸命お世話してますwww
[2014/09/30 23:05] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

てんこ盛りのササミにもんちゃんもランちゃんもウキウキでしたよwww
まるちゃんパパっ子ですね~
うちの相方がうらやましがってますよwww

いろいろ連れ回してもんちゃんがどう思ってるかは不明ですけど、
楽しんでくれてるといいな~って思ってます('ω'*)アハ♪
ま、飼い主が幸せなら犬も幸せですよねwww

ほんとまるちゃんと長い間会ってないですね~((o(;△;)o))
オフ会でも六甲山でもどこでも待ってますよ~!!
また走るもんちゃん追いかけたってね~(・ω・。)ノ=з
[2014/09/30 23:15] | れいちぇる #- | [edit]
レミ父さん♪

最近のオフ会は新人さんが多くなってきてますもんね~
古株として参加し続けなければ!!
画像どーぞー('ω'*)アハ♪
[2014/09/30 23:17] | れいちぇる #- | [edit]
最近、つくねさんのガルガルがひどいので参加出来てませんー(泣)
なかなかしつけで治るものでもなく…難しいんですよねぇ。。。
画像で楽しませてもらいますね♪
[2014/10/01 14:33] | なすびかあちゃん #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

つくねちゃんってミルと誕生日近かったですよね??
女子コギにとって難しいお年頃なんでしょうかね?!www
ミルもしつけ教室行ってがんばってますが、
なかなかガルガル直りません・・・((o(;△;)o))
ちょっと前までみんなと仲良くランで遊べてたのに~(_□_;)!!
なので最近はオフ会終わって、コギの数が減ってからミルと一緒にランランしてますよ~!!
もしよければ時間ずらして一緒に遊びましょ~♪
ってミルとつくねちゃんがガルガルし合うかな?!
[2014/10/02 00:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/902-240aa1c5

<< topページへこのページの先頭へ >>