アキレス干してます( *´艸`)クスッ♪

2014-10-02
早いもんで、もう10月ですねー(ง ˙o˙)ว



昨日は仕事終わりの先輩と一緒にご飯食べてきました~٩( 'ω' )و
先輩とはカレー好きの仲間www

途中、虎っちとミックに遭遇(*゚▽゚)ノ

ほんまは二人ともが一番好きなカレー屋『パルフェ』に行こうとしたものの、定休日・・・(´×ω×`)



カレー気分やったんで、近くの『オノコロカリー』に行きました~(*´ω`*)

淡路島の玉ねぎがたくさん入ったカレーです(o^∀^o)
IMG_3836.jpg
サラサラ系やけど、まぁまぁおいしいです(*´ω`*)
甘いカレーが好きな方にはオススメでーすヽ(*´з`*)ノ


そのあとは、レトロな雰囲気の『モトマチ喫茶』でしゃべりまくって帰ってきました~(*˙︶˙*)☆*°

いやー久しぶりに職場の話がっつり聞いて、イライラが復活したわ(;`O´)o
なーんも変わってないね(╬ ꒪Д꒪)ノ
辞めて正解でした~╰(‘ω’ )╯三


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、コストコに行って大量に肉を買い込んだので、
冷凍庫を空けるため、眠っていたアキレスを久しぶりにさばきましたー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


もんちゃんもソワソワが止まらない..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
DPP_5642.jpg
今回は太目で作ってみました~♪
完成が楽しみやねぇ~( *´艸`)クスッ♪


コストコで初めてもんちゃん用に「ラム肉」買ってみました~(o^∀^o)
100g200円ほど。。。
人間用に買ったミンチは100g87円ですが、何か?!www

焼いてあげると食いつきハンパなーい(≧ω≦)
そりゃうまいわなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

でもドッグカフェでラムステーキ頼んだら600円とかするもんね(´・×・`)
って考えたら安あがり~(Ŏ艸Ŏ)


ラム肉の他には、鶏肉、豚肉、プルコギ、ディナーロールなどなど購入!!
冷凍庫はパンパンですわ(;´Д`A

オススメのオレンジジュース(∗•ω•∗)
DPP_5644.jpg
これマジうまいからっ(∩❛ڡ❛∩)


あと、ランちゃんママからオススメされたチョコ٩( 'ω' )و
DPP_5643.jpg
コレおいしかった~(人 •͈ᴗ•͈)
たしかに止まらんわぁ~(ღ˘⌣˘ღ)
情報ありがと~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コストコ行く前に行ったランチはこちら~

尼崎の『杉本食堂』

この前行った時よりメニューがいろいろ増えてました(`・ω・´)ノ


レディースセットができてたり~

ホルモン焼きうどん♪
DPP_5639.jpg

ミニスタミナ丼♪
DPP_5641.jpg
ホルモンとカルビ丼のハーフです。

が、カルビはあんまりやったので、ホルモン丼の方がオススメです!



相方のホルモン丼(特盛)♪
DPP_5640.jpg
普通盛りの2倍はありそうです・・・
最後、脂で胸焼けしてました・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近のお散歩(・ω・。)ノ=з

まおふく号に無断乗車є(・Θ・。)э
DPP_5637.jpg


近所の公園でボール遊びฅ(*°ω°*ฅ)*
DPP_5638.jpg




グルメネタが貯まってるので、次もグルメで参りまーす( ^∇^)キャキャキャ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
あのあと、おのころさんに行ったんや~ ^^

さぁ、手作り食まであと少しのところにまで来ましたな
[2014/10/02 12:55] | ミックママ #- | [edit]
昨日Rockyといつもの公園から出た時に、お出掛けするれーちゃんの後姿を「何処にお食事かな〜?」と思いながら見てました(^。^)
カレーだったのね‼
コストコのそのチョコ、ウチの冷蔵庫にも入ってるよー(^-^)/
[2014/10/02 15:23] | Rockyママ #- | [edit]
うちもチョコ頼めばよかった~(^^)気づいたら一度で半分ぐらい食べちゃうから、とにかく気をつけて!
もんちゃん、ウマウマ尽くしだね。ラムは匂いがたまらんだろうね。アキレスが落ちてきますように!
[2014/10/02 19:02] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ミックママ♪

そうなんです~
丁度あの時はパルフェが閉まってて凹んでた時でしたー( p_q)エ-ン

手作り食ねぇ~うちはやってもいいねんけどねぇ~
何よりカリカリフードが一番大好物な犬なもんで。。。
手作り食に変えたら「そろそろカリカリ食わせろやー」って怒りだしそうです((o(;△;)o))

[2014/10/03 09:27] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

あら、見られてたんですねwww
あの15分ぐらい前にうちも公園にいましたよ~
ニアミスやね~('ω'*)アハ♪

ちょっと高級チョコやけど、ついついパクパク進んじゃいますね~www
[2014/10/03 09:30] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

量が多かったから、実家と半分したんですけど、
こんなウマいなら全部我が家に置いとけばよかったwww

ラム肉はめっちゃうまいみたい( *´艸`)クスッ♪
ぜひぜひランちゃんにも買ったげて~
焼くだけで簡単やし!!
[2014/10/03 09:32] | れいちぇる #- | [edit]
花隈公園のもんじのおチリ、キュートだねーwww
足が長すぎ!(´゚艸゚)

まおふく号に無断乗車のお礼は“おススメオレンジジュース”でいいよん(^o^)/
[2014/10/03 19:42] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ちゃんと足揃えてお上品でしょ?!(つω`*)テヘ

コノオレンジジュースまじでオススメ!!
コップになみなみ注いでダッシュで持ってくわ(・ω・。)ノ=з
[2014/10/05 00:11] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/903-9cda9c98

<< topページへこのページの先頭へ >>