ハロウィン装着('ω'*)アハ♪

2014-10-04
10月になったんで、もんちゃんの名札もハロウィンバージョンに('ω'*)アハ♪



出来上がったばっかりのアキレスに夢中なもんじろーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



最近涼しくなってきたけど、まだまだアルミ板の上がお気に入りの様子。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
IMG_3865_2014100321255070a.jpg


そんな暑がりもんじろーですが、
真夏に比べるとだいぶ運動量が増えてきましたぁ~(・ω・。)ノ=з


毎年決まって夏太りするんですが、
涼しくなると自然に減るっていう繰り返し~(´ε`;)



旅行の予定もひと段落して、飼い主のウォーキングも再開ヽ(*´з`*)ノ


もんちゃんも毎日お付き合いしてくれてます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾


うちらが準備をし出すとソワソワソワソワ(゚д゚)(。_。)
DPP_5649.jpg


期待マンマンでニコニコ(*°∀°)=3
DPP_5650.jpg



うちらがヴァームを飲んで30分ほどの待ち時間・・・( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

一人準備万端なもんちゃんはうちの上に乗ってきて催促の嵐・・・‾͟͟͞(((ꎤ >ㅿ<)̂—̳͟͞͞o
DPP_5651.jpg



我が家から2.5キロほどかるーくランニング(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

震災復興公園でボール遊び~

帰りは2.5キロウォーキング(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


このメニューで再開して一週間ほど経過・・・

もんちゃんは立ち止まることなく早歩きぐらいの速さでついてきてます⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅


帰ってきたらこの通り~

DPP_5653.jpg


きっとまた一番痩せるのはもんちゃんなんやろなー(੭ ˘•ω•˘)੭ु⁾⁾







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
もんちゃんの「はやくはやく」のニコニコ顔がたまりません♪

[2014/10/04 16:26] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

この顔すればたいていの望みは叶うと思ってるもんちゃんです・・・
この顔でどれだけのオヤツをゲットしたことか。。。www
[2014/10/05 00:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/905-6d4e49ed

<< topページへこのページの先頭へ >>