プラッと淡路島までお散歩に~(・ω・。)ノ=з

2014-10-05
今日から台風のせいで雨っぽいですねーーーーー(´×ω×`)
まだ降ってないけど、風が強くなってきてるぅーーー((o(;△;)o))



我が家は昨日、台風が来る前に遊びに行こうってことに!!


珍しく相方の方から『淡路島でも行く?』っていう提案があったんで乗っかることに~o(*^▽^*)o


天気はまずまずやったけど、台風の影響か風が強すぎーーーーー(´+ω+`)
DPP_5656_20141004214316634.jpg


とりあえずSAのランで走って~ε=┏(・ω・)┛



お昼ご飯にゲソと貝をつまむ~(o´艸`)
DPP_5657_2014100421431875d.jpg
予想以上にうまかったv(=^0^=)v



小腹を満たした後は、いつも通りのコースヽ(*´з`*)ノ


まずは県立淡路島公園でもんちゃん接待(o^∀^o)


が・・・

時間がミスった・・・∑(O_O;)


丁度お昼時。
ファミリー客がみんなお弁当広げて食べてるやん・・・ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


ここでもんちゃん走らしたら。。。

お弁当目がけてまっしぐら~~~~~~‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



なので、どーしよーかな~??って思ったら・・・


なんとーーーーーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


ドッグランがあるやないのーーーーーΣ(゚Д゚)スゲェ!!


いつの間にできたん?!って思いながら近づくと、
中にはジャックがうじゃうじゃいっぱい\(・o・)/!

オフ会か?!
とりあえず入ろうとしたらジャックの飼い主さんの一人が来てくれて、
「ここのランは本当は今度のイベント用なんです。
でも入ってもらってもいいですよ。」って言ってもらえたので、ありがたく入場╰(‘ω’ )╯三



ランに入るとすぐにジャックがワラワラ寄ってきてくれました~! (’ω’ ⊃)⊃三二一
DPP_5658_20141004214319209.jpg


もんちゃんのゴロゴロを不思議そうに見守るジャックたちwww
DPP_5659_20141004214321402.jpg


ジャック好きのもんちゃんはうれしそう٩(ˊᗜˋ*)و
DPP_5660_20141004214332091.jpg



もんちゃんのサッカーボールも大人気٩(๑´3`๑)۶
DPP_5661_20141004214334eaa.jpg


もんちゃんはご機嫌でビッグたまーごを転がす~ヽ(。・ω・。)ノ
DPP_5662_20141004214335f07.jpg

転がしまくるぅ~~~(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
DPP_5663_20141004214337ad1.jpg

実はジャックもこのビッグたまーご転がしてました(#゚Д゚)
さすがジャックやね~(。・ω・。)


途中でビビりんちょのトイプーもやってきたり~( ´ ▽ ` )ノ
DPP_5664_20141004214338a4d.jpg


元町付近で出会うジャックって結構小さ目&短足のぽっちゃりさんが多いけど、
今日集まってたジャックは大きくて足長スレンダーな子が多かったです(*^ω^*)
DPP_5665_20141004214347b88.jpg


ジャックの集まりなんですか?って聞いたら、
10月19日に開催される『愛犬と学び楽しもう!』っていうイベントの主催者さんの集まりでした。

「よかったらぜひ参加してください」ってことで名刺もいただきました~(^O^)

んで、さっきさっそく参加申し込みさせてもらいました~(*^^)v







しばらく遊んでもんちゃんもクタクタになったんで、
ランをあとにすることに。。。


突然の訪問やったのに一緒に遊んでくれてありがとうございました~(´∇`)

あいさつして帰ろうと思ったら、一人のパパさんが「はい」って何かをくれました( ゚д゚ )

よく見ると・・・

なんと!淡路島お土産のちくわwww
DPP_5666_20141004214348f00.jpg

おいしくいただきました~(*´ω`*)

最後はもんちゃんが担当є(・Θ・。)э
DPP_5667_201410042143501cf.jpg




そのまま駐車場に向かうも、もんちゃんまだ走りたそうやったんでもう一度放牧乁( ˙ ω˙乁)


相方が撮った写真で良さげなヤツをご紹介٩(。•ω•。)و
DPP_5670_201410042144021f8.jpg


DPP_5669_20141004214353d6a.jpg


DPP_5671_20141004214403281.jpg



犬に弄ばれる飼い主www
DPP_5673_20141004214406fec.jpg


呼ばれてもそっぽ向く犬。。。( ;∀;)
DPP_5672_20141004214405693.jpg


遠慮なく飼い主を踏む犬。。。(T ^ T)
DPP_5668_20141004214351e40.jpg


風が涼しくてめっちゃ気持ち良かったからついつい長居しちゃいました~(´・Ω・`)
この時期は芝生の状態もいいし、気温もいいしオススメですよ~ฅ(*°ω°*ฅ)*



この後は、コスモスが咲いてるかな~って思って「はなさじき」に(`・ω・´)ノ


着いてさっそく目に飛び込んできたのは・・・


幻の天ぷら屋がやってるやないの~~~~(#゚Д゚)


ってことでさっそく購入(・ω・)
DPP_5674_201410042144086f4.jpg
うちはお初の「アジ」を食べてみたけど、やっぱりめちゃうまでした~(≧ω≦)

最近開店率高いわぁ~\(◎o◎)/!




で、お花でも観に行きますかぁ~(≧▽≦)

コレなんの花やろね~
DPP_5675_201410042144197ad.jpg
相変わらず花心ゼロの飼い主・・・(ノД`)


サルビアが満開でした~(*´ω`*)
DPP_5676_20141004214421576.jpg


記念にパチリ(o^∀^o)
DPP_5677_20141004214422a64.jpg


で、お目当てのコスモスはと言いますと・・・


わぉ~びっくりするほどザンネンやん・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
DPP_5678_20141004214424919.jpg


一角だけキレイに咲いてるエリアも(・◇・)
DPP_5679_20141004214425e34.jpg

もんちゃんやる気なしーーーー(╬ ꒪Д꒪)ノ
DPP_5680_20141004214436532.jpg



そのあとはお決まりの「野島スコーラ」に行って~ε=┏(・ω・)┛

リンちゃんとごあいさつ~(^o^)/
DPP_5681_20141004214437b95.jpg


今日はパンがたくさんあってテンションUPヽ(^o^)丿
DPP_5682_20141004214439ab9.jpg
ずーっと食べたかったあんぱんやらいろいろ購入(o´艸`)



ほんで最後は「道の駅」で遅めの昼ごはん&早めの晩ごはんを食べることに~~~(*°∀°)=3

「鯛の卵かけ丼」と「鱧タコ天丼」♪~(´ε` )
DPP_5683_201410042144408b8.jpg

鯛の卵かけは毎年食べてるなぁ~(^ε^)-☆!!
やっぱりうまい!!
でも、鱧タコ天丼の圧勝でした(((o(*゚▽゚*)o)))
コレはレベル高いわぁ~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
19日も絶対食べよーっと╰(‘ω’ )╯三


そんな感じで淡路島の北部のみを一日楽しんだ我が家でした~www

やっぱり淡路島大好きやわぁ~(*'∀'人)♥*+


10月19日お暇な方一緒にいかがですか~??
『愛犬と学び楽しもう!』
もう一回宣伝しときまーす( *´艸`)クスッ♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
昨日はお天気で良かったですね。幻のてんぷらやさん食べたいです。最近がっばってるようですね。
楽しそうなイベントですね。
今日は中止になったようです。和我が家も試合中止にしたらお天気になりました(涙)
でも、ちゃこは喜んでますよ。
[2014/10/05 14:13] | レミちち #- | [edit]
レミちちさん♪

そうなんです、最近おばちゃんがんばってますねwww
昨日の時点で、5日は台風の影響で19日に延期になってました。
でも今日あんまり雨降らんかったからできたのにねwww
ちゃこちゃんお出かけできてよかったね('ω'*)アハ♪
[2014/10/05 18:56] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃん、秋になって
さらにアクティブに楽しんでますねぇ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
もんちゃん、お友達ともビッグたま~ごとも
仲良く?遊んで 大満足ですね(^v^)

とわちんも5日は台風の影響で
出られないかも?って思ったので
4日にお弁当持って 河川敷へ行って
走り回ってきましたよ(^v^)

河川敷なんでロングリード装着でしたが
足りないぐらい(20mのロングリード)
とわちん、あっちこっち爆走してました(笑)
もちろん、帰ってからはシャンプーです(^_^;)

19日は オフ会があるので
とわちんはグッドラックに行きます(^_-)vブイブイッ
お天気だといいねぇ~~♪♪

淡路島も行きたいし、六甲も行きたいし
秋は 忙しいね(爆爆爆)
[2014/10/06 10:52] | きなはは #- | [edit]
きなははさん♪

涼しくなって活動的になってきました~♪
とわちんもいっぱい走ったんですね~( ´艸`)
シャンプー前だと思う存分遊べたね~( ´,_ゝ`)プッ

オフ会シーズンですもんね~!
この時期は毎年、週末はグッドラックの駐車場も満車です…
ビーチっ子オフ会ですか?
うちは26日に毎月恒例のオフ会でーす(*´∀`)/

ほんと行きたい場所ありすぎて大忙しですよwww
[2014/10/06 22:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/908-6b7d7150

<< topページへこのページの先頭へ >>