台風前にきっちぃ集合('ω'*)♪

2014-10-05
今日は雨で散歩に行かれへんと思ったから、昨日わざわざ淡路島まで行ったのに・・・



全然雨降らへんやんけーーーーー(≧ヘ≦) ムゥ



ってことで、朝も夕方も普通にお散歩できた我が家周辺(・ω・。)ノ=з




いつも通り『きっちぃ』に向かうと。。。


カウンターに座る女の人の隣に一匹の白&茶毛のワンコの背中が見えました~(*゚ロ゚)ハッ!!



うち 「あっ!誰か来とるなぁ~!ミックかな?!」っていうと・・・


相方 「あんなデカないやろ?」



・・・・・・



正解はミックでした・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ミックママ大好きなもんちゃんは大興奮((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ピーピーキュンキュンが鳴りやまないwww

実はミックときっちぃで会うのは初めてで、もんちゃんもいつも以上に大興奮やったみたいです( *´艸`)クスッ♪



派手な愛情表現がひと段落した後も・・・



ずっとミックママのそばにいました。。。

DPP_5686.jpg

DPP_5685.jpg
ミックはずっともんちゃんに遠慮しながら隅っこに隠れてました。。。


ミックごめんやで~(人;´Д`)ゴメンネ




ミックが帰った後にミニチュアもんじろーの「ウメ」がやってきて~
DPP_5688.jpg



その後にはこちらのコギさんがやってきました~(*´∀`)/
DPP_5687.jpg



誰かわかりますか~~~????






正解はロッキーでございまーす(つω`*)テヘ
DPP_5689.jpg



ロッキーママにナデナデしてもらってニコニコのもんちゃんと、
なんかイヤそうなロッキー(。 ̄x ̄。) ブーッ!
DPP_5690.jpg
今日は朝も夕方も会えたねwww




そんな感じで、無事に台風来る前にお散歩できました~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


明日は雨かなぁ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
まおふくは18:30頃きっちぃへ行った(通った)よ♪
「今日はミック・もんじ・Rockyが順番に来たよぉ」って
みきちゃんから報告を受けました(^o^)/

これっもんじ!うちのコになるんじゃなかったのかい?
[2014/10/05 21:50] | まおママ #- | [edit]
本当の飼い主に会えたからね、そりゃ大喜びするよね ^^

相方さんの失言は
「オレにはこんな鳴き方せえへん…」っていう
悲しい飼い主のつぶやきで相殺とさせていただきますわ。

きっちぃさんに入ったのは1年ぶりくらい。
あのお店はミックには越えなきゃならない(大型犬の)壁が多くて
なかなか入れませんねん TT

昨日は前を通ったら、お客さんがいなくて
「チャンス♪」と入りました。


[2014/10/06 13:16] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

あの日は雨降る前にってみんな思ってたから大集合やったよ~!!

だって、まおママ家の子になったらまおふくがヤツレちゃうって言うから~( ノД`)シクシク…

でもミックママへの求愛現場はまおママには見せれないなぁ~・・・
見たらまおママすねちゃうよ、きっと・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

[2014/10/06 22:44] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんま里親に出て数年ぶりの再会かよ?!って感じやったwww
相方にはいつもクールやからね~、ザンネンなことに( ノД`)シクシク…

まさかミックと会えるなんてーって感じでうちもテンション上がったよ~!
涼しくなったから早めの時間でも散歩行けるようになったし、
また機会があればきっちぃ集合で~!
ビールないけどね~((o(;△;)o))
[2014/10/06 22:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/909-06801aec

<< topページへこのページの先頭へ >>