今日で最後(T_T)

2011-02-06
ついに4日連続です\(^o^)/
で、今日でお休み終了ですふらふら



昨日は夕方からメリケンに行きましたーグッド(上向き矢印)

ロンくんがいて遊んでたら続々とワンコが集合犬

20匹ぐらい来たかなぴかぴか(新しい)



宝探し中富士山
フォト


みんなでガマンがまん顔
フォト

フォト





気になるフェイちゃんの様子ですけど・・・


左後ろ足のかかとの軟骨に亀裂が入っちゃったらしいですあせあせ(飛び散る汗)


数か月テーピングで安静にしないとあかんねんてげっそり


パピーの楽しい時期なのにかわいそすぎるやん泣き顔


元気になったらいっぱいあそぼー指でOK




メリケンで3回もゲロったもんちゃんですが、
単なる食べすぎだったみたいですあせあせ





今日は朝からポーアイ目指してランランラン走る人


北公園で記念撮影
フォト


なんで横向くかねぇ・・・
フォト


何ふてくされてるねん眠い(睡眠)
フォト



北公園にももんちゃんがいましたーぴかぴか(新しい)
こちらのもんちゃんは「もんど」です手(チョキ)
フォト


もんどパパにごろーんハート達(複数ハート)
フォト



帰りに復興公園でダッシュ(走り出す様)
初めて出会ったはずかしがり屋のサラちゃんわーい(嬉しい顔)
フォト


ちょっと遊んでテクテク帰ってきましたーグッド(上向き矢印)


帰りに出勤途中の相方に遭遇ダッシュ(走り出す様)

もんちゃん大興奮衝撃

バイバイした後もずーっとキョロキョロ探してました目


チャリを見つけるとダッシュで追いかけたり。。。自転車


挙げ句の果てにボウズ頭のおじいちゃんにもついていったり(笑)


家に着くまで探してましたあせあせ(飛び散る汗)

いつからそんなにパパが好きになったんや?!(笑)



歩いてて気がついたんですが、
もんちゃん短いしっぽからさらにしっぽがあせあせ(飛び散る汗)
フォト

わかります?!
白い毛がちょろっと伸びてます(笑)




はぁー今日で休みが終わりで、
明日から3日勤ぷっくっくな顔


3月は夜専になれるかもexclamation & question

夜専になれば月9回働くだけでいいのだー手(チョキ)
ってことは18日働いて、残り13日はお休みぴかぴか(新しい)


去年の5月もやったんですが、
なかなか楽しい1カ月でしたるんるん

旅行も行けたし、遊びまわったしウッシッシ

夜勤手当で給料増えるけど、
めっちゃ遊んでむしろマイナスっていう・・・げっそり


ま、もし連休があったらまた沖縄行こうかな波
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/91-38eef7c8

<< topページへこのページの先頭へ >>