たまった小ネタを一挙にドーン( ´,_ゝ`)プッ

2014-10-17
たまりにたまった小ネタを一挙にドーンっとご紹介( ´,_ゝ`)プッ

時系列もぐちゃぐちゃですが気にしなーい気にしなーいwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはお散歩の時にいただいたオヤツのお話からスタート♪


もんちゃんはご近所のハッピー家が大好きです('ω'*)アハ♪

なんで?!って、それはオヤツの宝庫やからwww

ハッピーパパを見つけるといつもダッシュで駆け寄ります(・ω・。)ノ=з

この日は「鮭の皮」をゲット( ^∇^)キャキャキャ



またまた違う日は「鹿骨」をゲット( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5775.jpg

いつもありがとうございますm(__)m
お礼に宣伝!!『ハッピーグロウ』はコチラをポチッとね('ω'*)アハ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週のお話♪

きっちぃさんでお茶してると、突然トイプーがやってきた!!

なんとケイちゃん家で3日間だけ預かることになったのだとか。
DPP_5716.jpg

ハイテンションでなかなかじっとしてくれないからこれが精一杯・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_5717.jpg
なかなかのイケメンや~ん( *´艸`)クスッ♪


で、3日間預かった後、ママもケイちゃんもどーしても飼いたくなって、
飼い主さんに交渉(*´∀`)/


正式にケイちゃん家の子になったそうです(つω`*)テヘ

これは昨日の写真♪逆光やけど・・・
1歳のビーくんです( ´艸`)ムププ
DPP_5778.jpg
これからはいっぱい愛情もらって幸せになるんやで~(*^m^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近涼しくなって、一緒にベッドで寝る時間が増えたもんちゃん(*_ _).。oOグゥー・・・
うちの隣でパッカーとご開陳www
DPP_5714.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、グルメネタ!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

丸亀製麺の『タル鶏天ぶっかけうどん』♪
DPP_5711.jpg
これ、めっちゃおいしいねんけど、鶏天多すぎ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
4個もいらん。。。2個で十分。。。
タルタルはあっさり目でした~!!


月に1回は必ず集まってる「いつものお店でいつものメンバー」'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_5774.jpg





ほんで昨日は『『座屋』に。

本当は高知にカツオを食べに行くつもりやったけど、どーも行けそうにないので、
神戸で高知のカツオが食べれるお店に久しぶりに行ってきた(・ω・。)ノ=з

ちょっとした高級居酒屋。

お目当てのお造り盛り合わせ(カツオの塩タタキ増量)♪
DPP_5782.jpg
うーん、やっぱりバリうまーーーーーい( ^∇^)キャキャキャ

旬の焼き魚♪
DPP_5783.jpg


いつもよりは控えめに食べたつもりやったけど、
二人で13000円超え~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりうまいモンは高いですな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちが東京に行ってた間に仲よくなった二人www
DPP_5786.jpg
勉強中の相方の上でウトウトしております( ~-ω-~)zzz~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後は今日の朝散歩の様子(*´∀`)/


ロッキーと並んでオヤツ待ち~(つω`*)テヘ
FullSizeRender.jpg
オチリがピタっと密着中www





そんなこんなで最近の小ネタ集でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





ポチッとお願いしまーす(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/913-ace0c9fe

<< topページへこのページの先頭へ >>