コタと一緒に鳴尾浜(*^m^*)

2014-10-11
昨日に引き続き今日もコタ家と一緒にお散歩に(*^m^*) ムフッ



今日は初めて鳴尾浜に連れてってもろた~(・ω・。)ノ=з


ココは芝生がキレイでコタ家オススメの場所(つω`*)テヘ




ではでは、走りたまえ~~~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






DPP_5743.jpg


DPP_5744.jpg


DPP_5745.jpg


DPP_5746.jpg


DPP_5747.jpg


DPP_5748.jpg


DPP_5749.jpg


DPP_5750.jpg


DPP_5751.jpg


DPP_5752.jpg


DPP_5753.jpg


DPP_5756.jpg



ソウちゃんもご機嫌♪
DPP_5755.jpg


日々表情が増えてるねぇ~( *´艸`)クスクス
DPP_5754.jpg



ソウちゃん人生初の芝生を体験!!
めっちゃ気持ちよさそうでした~~~( *´艸`)クスッ♪
DPP_5757.jpg


もんちゃんとソウちゃんのゴロゴロコラボ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5758.jpg






芝生を満喫した後は、近くのワンコOKの『リビングカフェ』に移動(・ω・。)ノ=з


パンケーキ♪
DPP_5759.jpg



隣の女子大生のパンケーキをガン見する犬・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_5760.jpg


あまりに視線が熱いからか、
お店の方がワンコケーキの試食をくれました~(つω`*)テヘ
DPP_5761.jpg
めっちゃいい匂いのバナナケーキでした!!
人間も食べれそうなぐらい(*´∀`)/


看板犬チワワのご飯もガン見のもんちゃんwww
DPP_5762.jpg


居心地のいいカフェでまったりして帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ
飼い主もワンコもお腹いっぱーい!!


週末の台風に備えて、二日連続たっぷり走れてよかったよかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



うちは今日から東京へ居候の旅に行ってきまーす!!
ので、ブログはしばらくお休みっす~(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪






ハロウィンバージョンに変身♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
そうそう、ここの芝生はお手入れされてますよね~
我が家のホームグランドとはえらい違い…

うちもそろそろ六アイや鳴尾に出没しようと思っとります!!

あ、ミユちゃん、うちも何度かお会いしてま~す
可愛いですよね♪
[2014/10/11 13:17] | アルはは #- | [edit]
また、いつでも遊びに来てよ!
次回はモザイクに遊び行くぜ(≧∇≦)
すでに沢山遊び計画しちゃったしね!
この秋も思いっきり満喫しちゃうぞ!
[2014/10/11 21:38] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
突然のコメント失礼します。
はじめまして、ショコラン父と申します。

いつもブログを楽しく拝見しております。

最初にお詫びしなければなりません。
れいちぇる様の了解なしで、私のブログ記事に「MONJI-LOWくん」の
ブログのリンクを貼ってしまい申し訳ございませんでした。
事後承諾でよろしければ、このままにさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?(勝手なお願いである事は重々承知しております)
よろしくお願い申し上げます。

また、ブログ自体をリンクする事を御了承いただけましたら幸いです。

このようなコメントで申し訳ありませんでした。


今後もブログを楽しみにさせていただきます。

[2014/10/14 09:02] | ショコラン父 #- | [edit]
アルははさん♪

ほんと高級ドッグラン並みにキレイな芝生でした(*´∀`)/
お気に入りになりました!!

だいぶ涼しくなりましたもんね~!
ばったり会える日を楽しみにしてまーす( ´艸`)

ミユちゃん美人さんですよね♪
[2014/10/14 23:31] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

ご案内ありがとね!
でもあの駐車場はもっとちゃんと説明が必要だよwww

また一段と寒くなっちゃったけど、
ソウちゃん完全防寒でこれからも遊ぼうね( ´艸`)
[2014/10/14 23:33] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます。
全くノープロブレムですよ~( ´艸`)
どんどんリンクしちゃってくださいwww

うちもリンクさせていただきますね~!

ランチくんもすくすく成長してますね~!!
いつか会える日を楽しみにしてまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2014/10/14 23:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/915-681b8abf

<< topページへこのページの先頭へ >>