ボギーありがとう(*^m^*)

2014-10-16
今日の朝、相方のお弁当を作り終えて、

さ~て二度寝二度寝~♪

と思って布団に入ったら、珍しくきっちぃさんから電話が。。。



『実はボギーが一昨日亡くなってん。
今日の10時に出棺やからもしよかったら会いに行ったって~。』



マジっすか?!
そろそろかも?とは思っていたけど。。。


最後に会ったのは10月8日。
この時は台車に乗ってきっちぃさんに連れてきてもらって。
着いたらうれしくてシッポブンブン振ってて。
DPP_5715.jpg
でもやっぱりしんどくて自分では動けなくて。
もんちゃんも調子が悪いのがわかるのか、お顔をのぞきこんでました。。。



ボギーとの出会いはきっちぃさんでした。
初めて会った時の印象は『めーーーっちゃ立派な黒ラブさん』って感じ。
もうすでに10歳近かったから若いときはもっと大きかったって聞いてびっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

パパさんが大好きできっちぃさんが大好きで。
いつも立派なシッポをブンブン振って、ニッコニコのイメージしかないな( ^∇^)キャキャキャ

DPP_5779.jpg

ボギーと会う時はいつもきっちぃさんやったから、一眼で撮ったことなくって。。。
こんな写真しかなくてごめんなさい。
一回でもいいからちゃんと写真撮らせてもらっとけばよかった(*´;ェ;`*)


ボギーパパはうちの写真の師匠でもありました。
今年の4月に亡くなって。
それから半年かぁ。。。
ほんとに仲良かった夫婦って半年後ぐらいに逝くって言うもんね。
ボギーもパパとそんな感じやったんかなぁ。

DPP_5780.jpg

いっつも無邪気で穏やかで。
もんちゃんがオヤツのイザコザでボギーに吠えても絶対怒らんかったもんね。
いつも優しくしてくれてありがとう。




きっちぃさんからの電話を切ったあと、
さっそく朝早くからやってるお花屋さんを検索!!

意外と近くにあったんで、もんちゃんと一緒に行ってきた。

店先にもんちゃんをつないで待っててもらって。

いつもなら絶対吠えるのに、なぜか今日は一回も吠えず・・・

こんな感じのかわいいお花にしてもらいました(つω`*)
DPP_5776.jpg


そのままボギーが眠るパパさんのアトリエに。

大好きなりんごとかおやつとかいっぱいに囲まれて、
とっても穏やかに眠っていました。
DPP_5777.jpg
もんちゃんはお供えのオヤツに夢中でしたが・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


10時に業者がやってきて、キレイな棺に入れてくれて、最後のお別れをしました。
お友達のワンコも10匹以上来てて。
みんなでお見送りをしました。

出棺の時にガープが「わぉんわぉんわぉーん」って泣き出して。
ガープママが「大丈夫や。あんたももうすぐ行けるから」ってwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


もんちゃんは出棺準備を待つ間も一度も吠えず。。。
もんちゃんなりに何か感じてたんかなぁ~?!



ボギーは今頃、天国でパパさんの隣に座ってニコニコしてると思います( ´∀`)



つい先日もグランド仲間のヘブンが天国に旅立ったばかり。。。
DPP_5781.jpg

淋しいけど、命は必ず限りがあるからね。
生きてることは当たり前じゃないからね。
一度しかない限られた時間だからね。
一日一日を大切に。
最期のその日を笑顔で迎えられるような後悔のない人生を送りたいですね。


ボギーいままでいっぱいありがとう!!
天国でパパさんと仲良く暮らしてください(*^m^*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
ボギーがお星さまになったんだぁ(>_<)
ちょっと急でびっくりしてます。
月曜日にあった時には元気にオヤツ祭りに参加してたのに。

ホントに優しいわんこでした。
今頃はパパさんの腕の中で甘えているでしょうね。
[2014/10/16 22:28] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

進行が急やったからね。。。
最期はママさんの腕の中やったらしいよ。
きっと天国でパパと仲良く過ごしてるよね~(*´∀`)/
[2014/10/17 13:32] | れいちぇる #- | [edit]
そっか。。。
実はボギーさんは名前だけはよく聞いていまして。
やっと会った!と思ったら、うちの犬が退場騒ぎを起こしてしまうという ^^;
あのとき逃げ出さずに、お顔をちゃんと見たらよかった。
優しい子だったと聞いています。

順番だっていうのはわかってるんだけど
知ってる子がいなくなるのは寂しいね。
[2014/10/20 13:15] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

ボギーはほんとに優しいワンコでしたよ~!
もんちゃんがボギーのパンを取っても怒らなかったしね(つω`*)テヘ

歳が近いと次々続くもんね。。。
ほんと寂しいな。。。

[2014/10/20 19:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/917-dccf5075

<< topページへこのページの先頭へ >>