秋晴れのドッグランで偶然の出会い(*´∀`)/

2014-10-18
今日はめっちゃいい天気(*´∀`)/


家でゴロゴロするのはもったいないから午後からプラっと六アイへ(・ω・。)ノ=з



さすがに今日はいっぱいワンコが来てました~('ω'*)アハ♪



ランに入ってさっそく囲まれるモテモテ犬www

ほとんどオスやねんけどなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)



ルンルンで走り回って~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_5788.jpg



ニッコニコ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5789.jpg



しばらく遊んでたらコギが2匹やってきて・・・


『おーい!れいちぇる~!』って呼ばれて・・・



よーく見たら、なんとろんふぇいでした~~~~( ´艸`)ムププ


最近復活した『ろんふぇい』ブログはこちらから~( *´艸`)クスッ♪


ろんさん(つω`*)テヘ
DPP_5791.jpg

ふぇいぽん(*^m^*) ムフッ
DPP_5790.jpg


フリーダム3匹の集合写真www
DPP_5792.jpg



ふぇいぽんはイタグレを追っかけ回して楽しそうでした~!!

イタグレの飼い主さんの足の間からふぇいぽんのハンニャ顔がっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_5793.jpg


ケツ毛もなびく~~~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_5794.jpg


ろんさんは2歳半のちびっ子とお散歩o(゚ー゚*o)=3=3
DPP_5795.jpg


動物園の餌やりコーナーみたいやな・・・www
DPP_5796.jpg



ろんふぇいとバイバイした後ももんちゃんは豪快にビッグたまーごを転がしまくって遊んでました~♪
DPP_5797.jpg



だいぶ傷だらけになったビッグたまーご・・・
DPP_5798.jpg
誕生日プレゼントに新しいの買ったろっかな~('ω'*)アハ♪




2時間ぐらい遊んで毎度毎度のカフェタイム(つω`*)テヘ


もんちゃん当たり前のようにマストへ直行-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

で、今日はコレ買ってあげた(*´∀`)/
DPP_5800.jpg


ほんで店内でも食べまくった上に、こんだけもろたwww
DPP_5799.jpg
毎度ありがとうございます(つω`*)テヘ



タリーズの絶品パンケーキ♪
DPP_5801.jpg


もんちゃん真剣に物乞い中・・・(´‐ω‐)=з フー
DPP_5802.jpg



で、帰りもまたまたマストに入ろうと試みたもんちゃんでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



今日は久しぶりにろんふぇいにも会えて楽しかったねぇ~( ^∇^)キャキャキャ

こんぐらいの気温がずっと続けばええのにねぇ~( *´艸`)クスッ♪

明日もはりきってお出かけやぁ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪






ぽちりよろしくお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
くっきりとグンドくんの歯形が......
ちゃこが代わりにごめんなさいです BYちゃこ
[2014/10/20 14:00] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
レミちちさん♪

ほんまくっきりですよーーー(*´;ェ;`*)
歯型が付いてから強度が落ちてよく凹んじゃうんですよねー
なので買い換えようかと考えてまーす!!
ま、今のは4年ぐらい使ったんで十分でしょう('ω'*)アハ♪
[2014/10/20 20:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/918-4cf0e9a4

<< topページへこのページの先頭へ >>