インターナショナル

2011-02-05
3日連続日記更新手(チョキ)

そう!わたくしヒマっ子なのですぴかぴか(新しい)

明けの3連休なんですが、相方がずーっと仕事泣き顔

旅行にでも行きたかったけど、
もんちゃんとグダグダすることにしたのです手(パー)



昨日は夕方からメリケンに行ってきましたー走る人


ほんならどこの国の人がわからない観光客がいて・・・

ちびっ子達がワンコ達とたわむれてました犬

フォト
フォト


そこにいたワンコは、

コーギー:もんちゃん、チョコ、ルーク
ポメ:ラン
ラブ:さくら
トイプー:まる

半分がコーギーでした(笑)


きっとあの家族は国に帰って


「日本はコーギーが多いよ」って言ってると思いますわーい(嬉しい顔)





1時間ほど遊んで、帰りにハッピーん家にダッシュ(走り出す様)


前に注文していたアキレスと鹿骨を購入チャペル


もんちゃんはハッピーの家がパラダイスぴかぴか(新しい)


毎回家に入るなり、ハッピーの残したフードを完食空室・空席・空車

その後も床から棚から段ボールの中までおやつを探しまわってクンクンダッシュ(走り出す様)

ハッピーの食べ残したおやつを見つけては拾い食い冷や汗


昨日は玄関の段ボールから一本200円の鹿肉を見つけ出してきて、
おいしそうに食べてました・・・


窃盗常習犯ですげっそり


昨日はうちもおいしい日本酒をごちそうになり、
あじのたたきまでおみやげにもらいました手(チョキ)

いつもありがとうございますm(__)m


お世話になっているので、ここでお店の宣伝を・・・

http://www.happygrow.jp/

うちはおやつしか買ってないんですが、
なかなかおいしいみたいですよ!

ま、もんちゃんは何でも一瞬で食べつくすので、
どれがおいしいのかよくわかりませんが・・・

無添加にこだわってるみたいですわーい(嬉しい顔)
もしよかったらどーぞ犬





今日も天気がよさそうなので夕方メリケンに行こうかな晴れ


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/92-84cfc1eb

<< topページへこのページの先頭へ >>