いろいろ写真更新~(*´∀`)

2014-10-21
今日は雨やと思ってたのにめっちゃいい天気な神戸でございます(つω`*)テヘ

夜から雨降るんかなぁ~?!




もうすぐ5歳になるというのに、いまだにこんなところで寝るもんじろー・・・( p_q)エ-ン

こういうのってパピーで卒業するんやないの??
ほんまトイレが大好きみたいです。。。



雨が降らんかったから、今日の散歩はブラブラ歩き散歩(・ω・。)ノ=з

久しぶりに県庁のフカフカ芝生を堪能しに行ってみた( *´艸`)クスッ♪

一画をドッグランにしてくれたらいいのにってぐらいのキレイな芝生www

もちろんノーリード禁止やから、もんちゃんはゴロゴロするのみ(-ω-).。oO

県庁からの兵庫県警( ´,_ゝ`)プッ
DPP_5834.jpg


ブラブラしながら最後はきっちぃさん!!

ま、定休日やけどねwww
DPP_5835.jpg
なかなか諦めきれず、野良猫と喧嘩して帰ってきましたwww





この時期になるとペット保険の更新手続きのお知らせが届きます(*^m^*)


うちは「アニコム」なんでこんなかわいい保険証なんです♪
DPP_5838.jpg
国民健康保険のペラペラの紙よりよっぽど立派www



で、来年の分の写真を選んで更新しときました~!!
DPP_5830.jpg

気になる保険料ですが・・・


毎年上がっていって来年分は・・・


38660円でございました・・・il||li(つд-。)il||li



高いけど、お守り代わりってことで。
ひと月にすると3200円ぐらいやしね。
解約したとたん大きな病気にかかりそうで怖いしねwww




写真更新ついでに我が家の玄関の写真も更新~('ω'*)アハ♪


こちら夏バージョンの「宮古島の海に浮かぶもんちゃん」から
DPP_5837.jpg



2年前に『まるまるフォト』さんに撮ってもらったハロウィンバージョンに変えました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_5836.jpg


撮った写真の大半はパソコンの中に入ってるけど、
お気に入りはやっぱり大きく印刷して飾るのがいいですね~( *´艸`)クスッ♪




☆おまけ☆

ソウちゃんもハロウィンで蜂さんに仮装してました~(つω`*)テヘ
DPP_5832.jpg





今日もポチッとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/920-b9e80917

<< topページへこのページの先頭へ >>