お久ぶりにふく坊と(つω`*)テヘ

2014-10-24
今日は意外とお久しぶりな「まおママ」をきっちぃに呼び出してカフェタイム(つω`*)テヘ


ふく坊ともお久しぶり~(*´∀`)/


徒歩5分以内に住んでてもお散歩の時間帯と方向が違うとなかなか会わんもんやね~( ノД`)シクシク…


仲良く協力してオヤツ要求中・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_5857.jpg


いっぱい食べてニッコニコ( *´艸`)クスッ♪
IMG_4456.jpg


ってことでまおママより先にUP完了~~( ^∇^)キャキャキャ





この前参加した「淡路島のイベント」のHPに写真がUPされてたので拝借('ω'*)アハ♪


集合写真でーす(*^m^*) 空がキレイやぁ~♪
DPP_5855.jpg
こんなたくさん参加してたんやね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


拡大したら~~~ドーン!!(*'▽'*)わぁ♪
DPP_5856.jpg
ちゃんと写ってたねwww


このイベントのオヤツ売り場で100円でゲットしたワンコ用の牛乳!!
DPP_5843.jpg


以前、ヤギミルクと人間用の牛乳を飲み比べたところ、
見事に牛乳を選んだもんじろーil||li(つд-。)il||li



今回もやってみました~!!
DPP_5842.jpg


結果は・・・


今回は見事にワンコ用牛乳を選んだもんじろーーーー!!(*'▽'*)わぁ♪

えらーーーいwww

買った甲斐がありました(*^m^*) ムフッ











本日もポチっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:
あ~30分ほど先を越されたーー。

久しぶりだったかなぁ?
昨日も会ってたような気がするけどなぁ(^-^)
[2014/10/24 23:11] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

フフフ~仕事が早くてごめんよ~www

お久しぶりよー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1か月ぶりぐらいじゃない?!
寂しかったわ~( ´,_ゝ`)プッ
[2014/10/24 23:27] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/923-ec2101af

<< topページへこのページの先頭へ >>