北摂コギ集会に行ってきた~(・ω・。)ノ=з

2014-10-25
明日はちょっとした試験日。。。


ま、今日一日家に居たって合否が変わるわけぢゃないしーーーー┐('~`;)┌



ってことで行ってきました!!!!


阪神高速ぶっ飛ばして、はるばる大東市の「DogRunField」まで~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



今日はいい天気ってこともあって16匹のコギさんが集まりました~たぶんwww


集合写真からドーン('ω'*)アハ♪

ポチっとしたら大きくなります↑↑



では、ズームインっ(*´∀`)/


DPP_5859.jpg

DPP_5860.jpg

DPP_5861.jpg

DPP_5862.jpg

敬称略ですまーん!!
もし、お名前間違ってたら教えてくださーいm(__)m




ほんでほんで~!!


コギコギわらわらはもちろんのこと~

もう一つの目的がこちらのコギさんに会うこと~( ´艸`)ムププ

じゃーーーんっ!!
DPP_5864.jpg

まだ4か月なんでランでの放牧はラン側の許可が出ず。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ですが・・・


集合写真には入りたかったみたいですwww
DPP_5863.jpg




とりあえず、動画でーす(*^m^*)




参加されたコギさん&飼い主さんお疲れ様でした~!!
ケイコさん幹事ありがとうございました(*^m^*) ムフッ

写真の整理ができたら続きUPしまーす( ^∇^)キャキャキャ





ポチッとお願いしまーす('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
tag :
コメント:
初コメです☆
遥々、大東市までお疲れさまでした(^_^)
お天気で良かったですね
あずきちゃんのブログよりもんじろう君のことは存じておりました!!
お目にかかれて嬉しかったです♪
いつか頑張って兵庫コーギーズに行きます!!!

明日の試験頑張ってくださいねp(^^)q
[2014/10/25 20:16] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

昨日はお疲れ様でした~!
お声かけていただいてうれしかったです( *´艸`)クスッ♪
今日の兵庫コーギーズであずきファミリーと一緒に遊んできましたよ~!
また写真UPするので見てくださーい(*´∀`)/

試験の応援ありがとうございましたm(__)m
とりあえずがんばりましたwww
[2014/10/26 22:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/924-40ad37d5

<< topページへこのページの先頭へ >>