北摂コギ集会~ワラワラ編~( ´艸`)

2014-10-26
今日は朝から試験を受けて~
遅刻で兵庫コーギーズに参加して~
その後ミルと防災公園でランランランして帰ってきて~
ビール飲みに居酒屋行って~

ってな感じで大忙しな一日でしーた( ´艸`)ムププ



とりあえず、昨日の北摂コギ集会の最終回を先にUPしまーす(*´∀`)/




もんちゃんのサッカーボールを追いかけるカンナちゃん♪

ちょっと空気入れすぎちゃってカンナちゃんにはくわえられんかったねwww
ごめんよーーーー( ノД`)シクシク…


アルくんと追いかけっこ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_5882.jpg


さすが!2歳のアルくんの方が早いっΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_5883.jpg
もんちゃんの「老い」を感じた瞬間でした。。。il||li(つд-。)il||li



プロレスやってる子も~♪
DPP_5884.jpg

DPP_5885.jpg



んで、リンちゃんのムッキムキ顔~www
DPP_5886.jpg


ハッピー&小町ちゃんは相方と一緒にボール遊びしてました~( ´艸`)
DPP_5887.jpg


ゴロゴロもんちゃんの様子を伺うJやんwww
DPP_5888.jpg


ふくちゃんのフリスビーを拝借したもんちゃん(*^m^*)
DPP_5889.jpg


うちが全然うまく投げれんくて、いつものディスクに変更♪


ディスクを追うもんちゃんを追うJやん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_5890.jpg


ママを見つめるアルくん♪
DPP_5891.jpg


パパに抱っこされたJやん♪
DPP_5892.jpg


ワラワラをダーッと( *´艸`)クスッ♪
DPP_5893.jpg

DPP_5894.jpg

DPP_5895.jpg

DPP_5896.jpg

DPP_5897.jpg

DPP_5898.jpg


シンちゃん眠そー(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_5899.jpg


ランの真ん中で寝るふくさん( ~-ω-~)zzz~
DPP_5900.jpg



本日のベストショット'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_5901.jpg



ベストショットその2(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
DPP_5902.jpg


と思ったら、アウアウお口の大きさ比べっこ~www
DPP_5903.jpg



以上、10月の北摂コギ集会でしたー(つω`*)テヘ

また次回楽しみにしてまーす( *´艸`)クスッ♪







ポチッとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
先日はありがとうございました~♪

いつももんちゃんパパさんにはたくさん遊んでいただきまして。
しかも今回はカンナとボール遊びしてくださっただけでなく、
クレアのだっこもずっとしていただきまして。
感謝感謝でございます。よろしくお伝えください♪

もんちゃんともたくさん遊べたし、
とっても楽しい時間でした~。

来月は場所を変えるかもしれません~~。
また検討して早めにお伝えしますね♪
[2014/10/27 22:15] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
土曜日はありがとうございました~

アルめっちゃ一生懸命走ってる~
もんちゃんの老いなんて(笑)若造に花を持たせてくれてるんでしょう
楽しく遊べて良かったです!また遊んでやってください。

ベストショット、どちらもええお顔ですね♪

宮川いいとこですよ!もんちゃん家なら登山道もどんどん進んで行けるやろうしね(^o^)丿
[2014/10/27 22:52] | アルはは #- | [edit]
初めてコメントします。
先日はお疲れ様でした。
北摂コギ集会でリンがムッキー顔を披露してました、飼い主のリンままです。

見事なムッキー顔、お恥ずかしい限りで・・・(-_-;)
もんじろーくんにはガウガウしてましたが、
遊んでほしくて、走ってほしくてガウガウしてしまう困ったリンです。

お話はあまり出来ませんでしたが、また是非宜しくお願いします。
[2014/10/28 10:39] | リンまま #- | [edit]
ケイコさん♪

お疲れ様でした~!!
いやー迷った結果参加してよかったです(*´∀`)/
クレアちゃん抱っこできたし(*^m^*) ムフッ
相方も喜んでましたwww

いい場所見つかるといいですね~
なんなら神戸に来ちゃいます??(笑)
[2014/10/28 14:33] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

お疲れ様でした~!!
アルくんとの追いかけっこシーンですが、
あの時もっとお日様が射していたら・・・
暗かったんでシャッタースピード上がらずこの写真が限界でした・・・(_□_;)!!

もんちゃんも若いころは俊足で誰にも負けたことなかったんですけどねー
アルくんが坂道上まで上ってるのに、もんちゃん途中でショートカットしてたしwww
今度は平地で勝負させてください(笑)

宮川も高知の渓流もめっちゃ行ってみたいです!!
来年こそはキャンプしたいなぁ~(*´∀`)/

[2014/10/28 14:39] | れいちぇる #- | [edit]
リンままさん♪

お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます( ´艸`)

もんじろーもよくムキムキしてるんで、
みんなから「歯茎乾くで」って言われます(笑)
あの日もリンちゃんと一緒にムキー顔の写真があったんですが、
ピンボケのため採用にならずでした。。。il||li(つд-。)il||li
また一緒にムキムキして遊びましょー( ^∇^)キャキャキャ

こちらこそ今後もよろしくお願いしまーす(つω`*)テヘ
[2014/10/28 14:44] | れいちぇる #- | [edit]
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

クランが時々ガウガウしてたので、なかなか目が離せなくて、そうこうしてる間に
ご挨拶するタイミングを失ってしまい・・失礼いたしました(´д`)
れいちぇるさんともお話したかったのに~。。。
もんちゃんナデナデもできなかった~(T▽T)

また次回、よろしくお願いしますo(^▽^)o

ゆづきとクレアちゃんの2ショットをベストショットの一枚に選んでいただいて
ありがとうございます( ´艸`)
[2014/10/30 09:19] | クランまま #- | [edit]
クランままさん♪

お疲れ様でした~!こちらこそありがとうございました( *´艸`)クスッ♪

クランちゃん思う存分楽しんでましたね~!
写真のほとんどが笑顔でしたwww
ゆづきちゃんも「ワンコ大好き~」っていうのが伝わってきましたよ~('ω'*)アハ♪

また一緒に遊びましょ~( ^∇^)キャキャキャ
今度はゆづきちゃんも抱っこさせてくださーい(*^m^*)
[2014/10/30 20:20] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/926-d60129e4

<< topページへこのページの先頭へ >>